ありのままトーク!
15年06月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近あまり乗ってないけど相変わらずロードバイクがマイカーな
万年疲労症候軍軍曹オムアリの好き勝手呟くブログ
アクセスカウンターはだいぶ前から止まっちゃってるようです
[2015/06/30]
ついにデビュー!!
とうとう買っちまいましたよ!
そして今日デビューしちゃいましたよ!

( ̄ω ̄)え?なにデビューしたんだって?

( ̄ω ̄)〜♪ふんふんふ〜ん♪

あれですよ、アレ









そーでーす。
ついにサイクルスカートデビューしちゃったんでーす(*^^*)おほほほ

あ、以前試着したカペルのパフスリーブにふんわりしたスカートぢゃあありませんよ〜

もちっとスポーティーな感じのね♪パンダーニの。カペルで薄手のロングタイツゲットしたからそれに合わそうとおもってさ♪

で、本日デビューしてきたわけですが……これイイわ♪なかなか♪ぱーるとかのはなんかコレってのがなかったけど、これはエエよ(*^^*)

あらふぃふだって気にしない〜履いちゃうもんね。いいの自分が気に入っていれば♪

走るたびにのんびりリハビリ走行だからこういう格好が合ってるのよ〜


エヘヘ♪ ジャージ類、大人買いして良かった〜

他の月の日記を見る