kumis*BOX
15年06月の日記
(feelDiary by useWill.com)
久美のPOPでROCKな日記☆旦那さんの更新されたらLUCKYな日記はコチラ→http://akosugi.info/
[2015/06/01]
マイバースデー♪はいっ!
今日はワタクシの誕生日でございます。

ひっそりと家族に
お祝いして頂きました(*^O^*)
そーいえば土曜日にも
お祝いしてもらったんだけど(笑)。

写真は帰りに潰れてしまったケーキです。

[2015/06/21]
お泊まり♪今日はZepp東京でaikoのライブでした!
ワタシにとっては
約2年ぶりのライブだったよー。

ファンクラブでずっとハズレまくっていて、
今回も別のトコで当たったし(-_-;)

旦那様はずっと当たってるのに〜

すっごい元気パワーをもらったよ!

明日はディズニーシーに行くので
今日はお泊まりだよー
でも天気が悪そうだよー

[2015/06/30]
わぁ〜。また今月も終わりじゃないですか〜。
皆さま、お久しぶりです。。
今月も全然日記が書けてないですね(TT)

とりあえず6月の出来事を振り返ると…
2日から約2週間、
屋根の工事をしましたー。。
なので、快適な梅雨生活!?を
おくっております(笑)。

それから久しぶりに、
ムスメの幼稚園の時のママ達と
飲み会しましたー。
楽しかった♪

あとは日記にもアップしたけど、
aikoのライブと
ディズニーシーにも行ったねー。
aikoライブは2年ぶりくらい。
旦那様はファンクラブで
当たり前のように当たってるのに
私はハズレまくり(-_-;)
今回もイープラスでようやく当選〜

そして今週は授業参観&保護者会に加え、
役員会の仕事週間なの〜
11月後半に文化祭のようなモノがあり、
私はバザー担当で、
授業参観のついでに
バザー品回収をしているのです。。
イマイチ集まりが悪い…
2学期に期待だわ(>_<)

いよいよ明日から7月。
夏休みがスグそこまで
迫ってるわん(;´д`)

他の月の日記を見る