コザっちん♪
15年06月の日記
(feelDiary by useWill.com)
2016年コザっちん、パワーアップします!
[2015/06/01]
食べました。うまかった。

マットの友人と三人でこんな夜から(笑)

昨日車の点検して マットの車も近いうち買い代える予定で ハスラーを見積り出してもらったら

200万弱…
高いなあ…

軽自動車なのに。

[2015/06/03]
楽しく生きたい人生を楽しみたい。

辛いことも
いい経験だった。と思えるならよし。

最近 石屋さんをしたい と思うんだよね。

パワーストーンとはちょっと違う感じ。

私的に、石の効果ってのは、ある!と思う。

自分に効果があったから。

それは私の願いが

「○○が○○になりますように。それが私にとって良くない事に繋がるならば、叶わなくてよいです」

みたいに祈ってるからかもね(笑)

天然石も好き。トリートメント石も好きだよ。

宝石も大好き。

[2015/06/06]
6月でジャリーが 昨日カレンダーをみて

「マジで?もう6月?うわー5月病になれねーー!」

と。
(5月病というものになりたかった)

そこでマットが

「大丈夫!最近は6月病ってのもあるそうだよ!」

と言い

「じゃ、その方向で」


6月病になる事が決まったそうです。

[2015/06/23]
レモンクォーツキラキラ?
癒される?。
この子は誰のもとへ行くのかな?

オーバルカットの宝石に穴を開けたルースをつないでみました。

前に知人がこのタイプのグリーンアメシストを注文してくれましたよ♪

さて

明日から沖縄へ仕事で行ってきます。

決めたんです。
新しい目を持つのです(笑)

発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。
新しい目を持つことなのだ。

マルセル・ブルースト

なのであ?る。

やってみるべ!

[2015/06/24]
こぼしましたチチヤス ミルクコーヒーを…

寒くなったら、もしもの時に と思って持ってきた ショボい靴下で拭きました。

そういう もしも じゃなかったんだけど。

しかしラッキーなことに今回

バッグもビニールだし 

足はサンダルで こぼれたのもちょっとだし 

何よりも誰も乗ってなく迷惑かけなかった!

拭き取った靴下はポイしたけど。座席も濡れなかった 良かったー♪

[2015/06/26]
うひょー綺麗ですが 
恩納村の某ホテル一泊6万円だそうです。

無理無理ー

泊まるの無理だけどランチに誘われ行きました。

美味しかった♪

画像のタイルのようなとこ、プール的なお水がまわりをヒタヒタ。

涼しそうー♪

[2015/06/27]
お昼からどうも気分が悪くなり 寝ても頭痛がし吐き気がし

治らないから 首も肩も痛いしドラッグストア行き湿布買おう

と外に出て

ショッピングセンター(サンエー)に行き

朝から食欲ないけどちょっとは食べよう、と ゆし豆腐をフードコートで食べ

ゆし豆腐がフードコートにあるのが沖縄って感じ。

まったりスタバいたら頭痛治ってきた。

もしかしたら 熱中症だったのかも!

やっぱり今日はエアコン入れて寝よう…

あー

つまらないよー
ジャリーもマットもいないし
帰りたいよー

[2015/06/28]
セミが!うるさすぎて 声が聞こえません!

なんか ジャリーがいないと実家は本当につまらないよー(笑)

そういうと

うちの母は

「あれ?うちはもう慣れたけど?」

だと。
そういう人なんだよねー(笑)

かわりに父親は毎日寂しそうです。
孫が1人だからね。

[2015/06/28]
たすけて?!沖縄に来て

「ゆっくりしていったらいいよ。沖縄はいいでしょ。帰りたくないでしょ?」

ってみんなに言われるのがストレスです。

「はい?♪」

とだけ答えるのだ。

毎年の事ですが今年もすでに痩せました。

もとが太いからよいけど(笑)

帰るとごはんが食べられなくなるのです。

決算だからだ!
キンチョーしてるからだ!

と思うことにします。

ジャリーに電話かけたら 弾んだ楽しそうな声!

まさか!
私がいなくてパラダイス?!(笑)

[2015/06/29]
働いております。ちょー混み混みであります。

やっぱり胃が痛い。やること多すぎ。

なるべく早くすべてを終わらせたいなあ!

すべてが終わったら遊ぶぞ!!

決めた!

[2015/06/29]
ほっこり実家のコンクリート溝のとこから ど根性で咲いていた!

なんか

ほっこり♪
しました。

なんだか笑顔で
癒されましたー♪

[2015/06/29]
うちのシーサー久しぶり♪

艶々だわねシーサーちゃん(笑)うちの子、焼き物です。群馬にも置きたいなシーサーちゃん。

☆☆☆
先ほど 沖縄での愛車パジェロを処分してまいりました。

ちょっと悲しい気分になりました。

アメリカ人が乗ることになり、目は外人の大好きな青く塗る塗装?ライト?になる予定です。

支払った自動車税が戻るくらいでよしとするくらい古い車ですが エンジンピカピカで状態が良かったですよ。

ただ 税金やら維持費が高くてねぇ 

沖縄で一番売れる車は軽自動車ですからねぇ。

これからは両親にはますますシンプル生活をしてもらいます。

[2015/06/30]
アイヌの踊りこれこれ!

北海道でこれを見たんだ。民族舞踊。
実家カレンダーをふと見たらちょうど7月がそれで。

暑いから涼しい北海道へ行きたいっす。

ヘルプ!

今日はランチは外に出て 昔の短期バイトで知り合った コアラちゃんと。

成人前だったコアラちゃんが もう28歳だって!!

あいやー
私も歳とるわけだわー(笑)

[2015/06/30]
雨かも風が冷たい。

雨が降りそう。

でも降ってほしいわ

暑いー

他の月の日記を見る