おとの絵日記
15年06月の日記
(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。
[2015/06/06]
旅から戻りました。
弾丸ツアー。
楽しかった。けど疲れた。

私って、学校の先生っぽい?
しかも国語。

[2015/06/13]
一月半改名してから一月半経過。
指輪を仕入れてきた。昨日。
写真は仕入れの帰りに食べた牡蠣。
牡蠣美味しかった。けど、牡蠣以外のものも食べたい。
オイスターバーなんだから、牡蠣があれば十分なんだけどさ。

ながらく一人暮らしをしていたから、
人がいる生活に慣れなくてイライラしたけど、
ありのままでいこう、と思ってからは少しは楽になったかなぁ。
できないものはできない。

GWに帰省した時にイオンで田舎のおかきプレミアムを見つけ
思わず写真に撮ったけど(そして母が購入したけど)
他の種類があるとは気づかなかったです。

[2015/06/19]
おなかすいたー過去に撮った食べ物の画像を見て
空腹を紛らす。
余計にお腹空くわ。

小籠包から汁が飛び出して鞄にシミができたんだよね。
ションボリ。

他の月の日記を見る