おとの絵日記
15年07月の日記
(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。
[2015/07/11]
飲み会今日は恩師の古希を祝う飲み会。
本当は去年にやるべきだったんだけど
一年遅れ。
一応、誕生日前に開催したので、ギリギリセーフ…なわけないか。

大人数を個室で、というと
なかなか予約も取れないし、
飲み放題でも、人手がないとなかなか飲み物来ないし。
宴会幹事は難しいねー。
でも、卒業生の面子を見ると、
我々の代が一番幹事として働きそうよ。

うーん。
ま、しゃあないか。
また企画するべ。

[2015/07/20]
映画HERO見てきました。HERO映画版。
面白かった。クスクス笑いながら見ました。
雨宮(松たか子)はお飾り程度にしか出ないのかと思ってたら
意外とがっつり出てきてた。

昔の映像を見ると、やっぱり皆若いね。
顔が違う。
小日向さんの頭とか(笑)

他の月の日記を見る