@十王タロウ絵日記
15年08月の日記
(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん
[2015/08/30]
機種変更してみたのだかれこれ20年近く使った070の番号がMNP出来たのでIijmioに転出しました。

ワイモバイルのお客様センターに電話したのが8/22土曜10時。予約番号をもらって、Iijホームページに入力、夜には本人確認とれたのmail。日曜日11時にはwx04shの電波が切れ、wifi専用機にとなる。

同日、夜に荷物発送連絡も二日ほど余裕を見てほしいとのことでしたが、月曜日午前中にはSIMとzenfoneが届いてました。
電話が使えなかったのは1日だからとても良かったです。

ソフトバンク3Gは自宅で2MB位しか速度ででいませんでしたが、今度のIijmioLTEは20mbは楽に出でいてストレスありませんね
どこの会社にするか2ヶ月悩みましたか、よい判断できたなと思います。

他の月の日記を見る