あんずのひとりごと
15年09月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2015/09/02]
ローズちゃんと徹子ちゃん昨日は日本橋高島屋で開催されてる「徹子の部屋展」へ。

で、結局なんで昨年末のタモリ出演はなかったの?


今日は蒸して暑かったな。
カラッと晴れて欲しいよー。

[2015/09/19]
色味
買った目的も時期も場所も全く違うのにもかかわらず
色の組み合わせ同じ過ぎて驚く。
でも一番好きな色は青なんだよーー。

先日送信した日記は更新されなかったなー。
サーバートラブル時期と重なっちゃったのかも。

絵日記、ワタシもそうだけど
更新する方が少なくなっちゃいましたね。
ウィルコムがなくなってワイモバで契約してる人も少ないのかなぁ。
(なんてゆーかワタシもキャリア違うし)

ワタシはゆるゆるながらも更新は続けたいですが
ご迷惑おかけしてませんかしら?

[2015/09/28]
文房具
今日の雨は強く降ったり晴れ間が見えたりで
なんだか落ち着かない。
明日も雨予報で洗濯物がどーにもこーにも。

昨日は会社帰りに有楽町に行ってきた。
LOFTに行って東急ハンズに行って
どうしようか悩んだ挙げ句
リニューアル伊東屋にも。

新しい伊東屋、賛否両論あるよね。
行く前から予想してたことだけど
ワタシ的には否だね。
そうせざるを得ない理由はよくわかるけど
かといってそちら方面が特別特化できたかと言えば
そうでもなく。

結局はワタシの文房具熱を満たしたのは
LOFTや東急ハンズの方だったわけで。

しかしながら
ワタシが探していた商品はどの店舗にもなかった。
分度器さんにお世話になるかなー

他の月の日記を見る