ウータロ(^o^)日和
15年09月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2015/09/03]
マロン!ハーゲンダッツのクリスピーサンドから
マロングラッセが出たんだって!

秋だねぇ〜!(*^-^*)

画像は拝借したもの(笑)

[2015/09/06]
スカルプ先日のハンズメッセで買ったシャンプー。

すくすく良い髪の毛が育ってくれるように
人生で一番高いシャンプーを思いきって購入!(笑)
この一本でハンズメッセの特別価格なのに(税込)4000円!
でもテレビショッピングでも即完売するほどの人気商品らしく。
元、美容師さんをやっていたと言う売場店員さんの売り込みがこれまた巧くて巧くて…

で、トリートメントも要らない。これ一本で半年は持つって言うんでね。

まだ髪の毛のサラサラ感は長さがないから分からないけど
毛穴のスッキリ感は確かに感じる!!

さてさて。効果の程は?
すくすく頑張れ〜!(*^-^*)

[2015/09/08]
カエル騒動昨日家に帰ると。母が悲痛な声でワタシに助けを求める!
どうしたのかと思ったら

玄関先にある流しの所にズデーン!!と鎮座ましてる大きなカエル!
雨が凄くて暗くて良く見えないけど
あれはヒキガエルか?
牛ガエルか?
全身イボイボで茶色く肉厚なボディー!

怖くて怖くて何もできないので(見なかった事にして)
そのまま放置して朝をむかえる。

今朝になってその場所を見ると
良かった〜!!何処かに去って行ってくれたみたい!

…でもでも…
まだ何処かに潜んでいるかも知れない…

怖〜!!(;>_<;)

[2015/09/11]
育毛!育爪!今日はいつものハーセプチンとパージェタの点滴治療〜!

ホントに抗がん剤とは違って副作用は嘘のようにない!

ただ…爪が白くなって半分くらい剥がれ落ちて見た目はキモい!
でも痛みはないからネェ〜!(*^-^*)

髪の毛だって少しづつは育っているもんね!(。^。^。)
画像
下は8末の頭。
上が昨日の頭。
こうして写真に捕ってみると
確実に黒さが増してる?

頑張れ〜!頑張れ〜!
髪の毛、爪ちゃん!

[2015/09/14]
まだ二年このスマホ、三年の縛りなんだよなぁ〜!

いつ機種変したのか見てみたら
2013年の10月!
まだ二年しか経ってない事が判明!

そっかぁ〜!
あと一年!!
ワタシの髪の毛と同じ位かなぁ〓

画像は一年前に撮った秋桜。

[2015/09/15]
造花ゾーカ遡る事、土曜日。
浅草橋にある行きつけのショップからバーゲンDMが来たので
久しぶりに行ってみた。

お目当ては白羊毛と他にも何かめぼしいものがあれば!と言った感じで。

そして羊毛とともに買ったのはシルクの造花。
可愛いポットも一緒に。
(実はハート型になってるの)

レジのすっごい行列にビックリ!
みんな大きな花を抱えて
一人一万円位買ってるし!

造花ってそんなに需要あったのね?
知らなかったゾ〜!(*^-^*)

[2015/09/21]
代替えちうスマホ。急にデータ通信も通話もなーんにもできなくなったため、急遽メーカーへの修理見積りに出すことになり…(T_T)
ただいま代替え機。
同じ機種がなかったので代替え機は簡単スマホ。
まぉおんなじデスヨ。とは言われたけども(T_T)

lineのトークごなくなってしまって
トーク履歴もバックアップしとけば良かったなぁ〜!と。

画像は見知らぬ方からいただいた
千日草。
可愛いっす〓

[2015/09/25]
キラッキラッ最近グダグダな日記更新だね。
今月こそは間を空かさずに!と思っているんだけどね。

昨日は久しぶりに おギンザに!
ポーラミュージアムでは
チームラボによるキラッキラッのインスタレーションの世界!
何やら来場している人のスマホから新しい星が写し出されるってことだったけど
あまりにたくさんの人で
誰の星だかわからない(笑)

一人で試したほうがいいのね!

でもキレイでしたぁ〜!

[2015/09/27]
大人の動物園遠足こんな時間にすみません。なんて誰にも迷惑掛けてないから。(笑)

今日は大人の動物園と称して
同級生女8人による遠足会でしたぁ〜!
ホントはもう一人参加する予定だったけど体調悪く不参加。
でも最大の参加率だったなぁー。

いつものメンバーなんどけど
ちっとも久しぶりでもないけど
このメンバーの集まりは気兼ねないし!
言いたい放題でパワーもらえるし!
とっても楽しい遠足だったヨォ〜!

場所は近場の上野動物園。
でも何十年ぶりなんだか?という久々感。

天気も前日までの雨の予報が曇りになって
暑くも寒くもないちょうど良い天気で!
普段全く動かないハシビロコウまでが羽を広げるわ!飛ぶわ!のサービスショット!

隅から隅まで じっくり動物の生態観察できて
とっても充実の幸せな時間だった!

皆 有り難う〜!

画像は世界最大のキツツキ。可愛い〜!
名前はええっと〜!?

…忘れた。

[2015/09/28]
つれづれとお月見震災の年から早四年半。
ワタシの最初の乳ガン発覚からも四年半。

髪の毛が生えてきて…
四年前はどんなだったかを自分の日記を遡り確認してみる最近。

でも、やっぱり前回よりも遅いみたい。
髪の毛、延びるの。
それに確実に黒と白との割合が白がちになってるし!

まぁ生えてきてくれた事に感謝しなきゃねー!

今日はCTでした。
でも午前中に終わるので半日休暇で。

画像は昨日撮れなかった言うか撮り忘れたお月様!
デカっ!!

カメラ性能限界でボケボケのあまりに加工(笑)
でもしっかり目に焼き付けたのでいいんです。

[2015/09/30]
明日から10月ですね!
下期のスタートっていう事です。

会社のセキュリティも強化されるっちゅうことで。
明日から社員カードを常時ケータイしなければ
居室に入れなくなるのです。

もちろんトイレに行くときも!


チョーめんどー!

よくテレビとかで社員カード首からぶら下げているあのスタイルあるじゃない?
あれあれ。
あーしなきゃいけないんですよ。

でも。
首から下げるのって気持ち悪くなってしまって…

どうしよう〜!(´д`|||)

他の月の日記を見る