ウータロ(^o^)日和
15年10月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2015/10/04]
初めっからただいま〜と 修理から帰って来たスマホちゃん。

googleのアカウント 覚えてたはずのパスワード入れても拒否され
パスワード変更してやっこと落ち着き。

┐( ̄ヘ ̄)┌

元の環境にするにはもう少し!

ってことでプチテストさせてくださいませ。

[2015/10/05]
大腸内視鏡だったんです。今日は大腸の内視鏡検査だったんですよ。
7月の会社健康診断で
2回のうち1回が血便で引っ掛かり。

内視鏡やりましょうか?と。なった。

午前中から水で溶いた下剤をガブガブ…

検査はおまり痛くもなく苦しさも麻酔するほどでもなく終了〜!

ずーっとカメラの画像を見ていたけど
昨日食べた玉ねぎやらエリンギの欠片が写ってビックリしたぁ〜!(笑)

[2015/10/16]
何やら何やら何だか忙しく
日記更新も出来ず
髪の毛も伸びません(まぁそれは忙しさの問題ではないかも?)

一応 気持ちでは毎日出来たらイイナ!とは思っているけどね。


ってことで現在のヘアスタイルはこんなんです。

前髪が伸びれば
自毛デビューなんだけどな!
超超ベリーショートだけど(笑)

[2015/10/16]
アプリテストちう。拡大鏡のアプリ テストちう。

いまいち操作がわからん。
(=`ェ´=)

明日か明後日
日帰りで山梨へ。

明日は雨?
明後日のほうが良いの?

[2015/10/18]
山梨行ってきた土曜日。雨心配してたけど今日の座席指定が取れなくて
行ってきましたです。
天気予報では確実に雨!との予想だったけど、予報は見事外れて〜!
寒い雨どころか暑いし、青空でビックリ!!
ずっとずっと行きたかったお墓参りにも行けたし。
母きょうだい、いとこ達全員集合〜で楽しかったヨォ〜!

朝早く夜遅い帰りだったから
日帰りでもゆっくり。のんびりできたし!

久々の山梨母実家の旅でした。(笑)

[2015/10/24]
爪。皮膚科。昨日がいつもの点滴。と骨盤のMRIで病院。

今日は爪で皮膚科。

でも爪は順調に修復しつつある!
ゆっくりゆっくりだけどね。

でも前進前進〜!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

[2015/10/27]
アンケートTカードのアンケートは来るわ。
都電に乗れば都電アンケートに遭遇するわ。

アンケート日和だわ〜!

ナニナニ?ちゃんと出さないと
結果に寄っては
廃止になる可能性も?

そりゃ大変だわ!!
ちゃんと折ろう!

一部破けちゃったけど大丈夫かな?

[2015/10/28]
業務連絡!こざっちんへ

メアド変更してなかったら
メールの履歴が消えてて
お便り出来ません!

至急 連絡して下さい。

母より

(笑)

他の月の日記を見る