おとの絵日記
15年10月の日記
(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。
[2015/10/12]
演奏会今日はコーラスの演奏会でした。
練習サボりぎみで、あんまり旨くいかなかったけど、
出せるものは出しきってきた。
疲れたー。
明日は仙台出張だー。

写真は今日もらった花束。
コーラス班宛にもらったんだけど、
入籍祝いということで私が持ち帰り。
いやぁ、照れくさい。

[2015/10/18]
新米実家から新米が届いた。
農家ではないので、実家で買った米なんだけどね。

さっそく今日の夕飯に食べました。
焼きホッケと一緒にパクパク。
美味しかった〜。

[2015/10/25]
ライブ金曜日。
ポルノのライブに行ってきました!
今回のツアー、通常公演はこれしか取れなかったの。
(追加公演の横アリは2日とも取れた)

噛み締めて堪能しました。
あっという間の2時間半だったー。

ライブの後のM嬢とのトークも楽しかった。

他の月の日記を見る