ありのままトーク!
15年11月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近あまり乗ってないけど相変わらずロードバイクがマイカーな
万年疲労症候軍軍曹オムアリの好き勝手呟くブログ
アクセスカウンターはだいぶ前から止まっちゃってるようです
[2015/11/08]
養命酒最近、血行がよろしくなくて冷えが気になりだしたので、養命酒でも飲んでみるか?!と思っていたんだけど、どうも養命酒はマズイって話しばかり聞くので買うのをためらってた。

だって、お試しで飲むにはビンが大きすぎるんだもん( ̄ω ̄)そんな本日、こんなのに出会った!!

「ハーブの恵み」

いや(((^_^;)ぢつは宣伝販売やっててさ〜このお酒買うとオマケで付いてくるフリクションボールペンに惹かれたんだけどね正直なところ(笑)

で、話し聞いてたら、なんと、これ新しい養命酒なんだって!普通の養命酒は相変わらず飲みにくいらしいけどこれはなかなか飲みやすくて美味しいらしいから買ってみた♪

もちろんオマケにフリクションボールペンと入浴剤がついてくるからだけどね♪

でも大きさも値段も試すにはちょうどいい感じだからラッキーだったかも(*^−^)

あとは実際飲んでみて美味しいかどうかだな〜

ちなみにこれアルコール度数は結構高めの13%、ほぉ〜なかなかですな

ちょっと楽しみ♪

他の月の日記を見る