コザっちん♪
15年11月の日記
(feelDiary by useWill.com)
2016年コザっちん、パワーアップします!
[2015/11/01]
伊香保伊香保の紅葉見に来ました。

明日は仕事だー

でもがんばるよ
3日の日も出勤だけど 休み入れさせてもらいました。

紅葉見る人が多いね。

珍しくジャリーも写真撮ってました。

[2015/11/02]
コストコへ仕事終わってからコストコへ!

ワタクシ、仕事なんですよ マットとジャリーは休みでさー

二人で会社に迎えに来てたんだけど 残業だったのを

マットに「遅い」とか言われてイラっとしました。

製造が終わって片付け、翌日準備までが仕事だし

製造が終わらなきゃライン作業から抜けられないんだよっ!

もうね

なんだか食わなきゃやってられないんですよ。

ピザ持ってこい!
ピザ!!
じゃんじゃん持ってこい!!

って感じ。

[2015/11/04]
朝チョコ朝からうまい。

昨日は休みを取り(本当は出勤日)結局 遊んだわけじゃなく。

ずっと気になりイライラしていた風呂場の掃除を。

風呂場換気扇なんだけど 外せるとこは外したんだけど 中の羽 というか 換気扇の中身みたいなとこ!

ホコリまみれでした
(゜Д゜;;)

しかし外すことが出来ず外から上を向いてちまちま掃除を。

あと床の汚れ 小物の汚れ 風呂場カーテン取っ替えて。

手が痛い。

あと腰も…

でも綺麗になり 今日は泡風呂にでもしようかしら!

[2015/11/08]
雨です本当はキャンプ場の解体作業のボランティアに行くはずだったけど キャンプ場も雨だから 解体出来ないよねー

とやめた。
んだけど!!

キャンプ場オーナーが誰も手伝いに来てくれない と愚痴ってたそうで マットだけ夜中出発しましたわ。


今日はビデオ三昧かな♪

画像

アクアマリン

[2015/11/09]
食べたい前にコストコで食べた新しいやつのソフトクリームうまかった!

キャラメルピーカンナッツだっけな?

また食べたいなー

マンゴーサンデーもおいしかったけど ベリーとチョコのもおいしかったなー

そして

今日の晩ごはんどうしよー残業で今から帰るのです。

電車は30分おきにしか来ないです。田舎なもので。 

[2015/11/11]
お局様の事件指先を切断したお局様、ミシン出口に手を入れたあり得ない事故…

おっと そこは置いといて。

お局様が 会社が立て替えてた労災の治療費を払えとハガキが来たので総務に払いに行かなくちゃ 

と昨日の朝言う。

30万あるけどロッカー入れてて大丈夫かな とか言うから

「鍵かけてよ!!」

と半切れで言いました。

しかも労災でそんな金額支払いなんて どういうこと?と聞いたら 知らない、って。

おかげでスッカラカンだ と怒ってた。

後で戻るんですよね?

と聞いたら
「わからない」と…

普通30万も現金請求されたら会社に確認するよね?

で お局様お金とられたとぷりぷり。

ホントに お局様、あんたの金だけど もっとしっかりしてよ!!

(`Δ´)

[2015/11/13]
ヒョウ柄好きだけど服は似合わないのです。

だから部分的にヒョウ柄コートを去年購入したんですね

それがそろそろ出番です。

今日は寒い
((+_+))

[2015/11/16]
小泉先生誰だかわかんないけど今日は 

「小泉先生」

という人に間違われました。

何の先生かわからないけど 多分 勝手なワタクシの予想では

「大正琴の師範」

とかであろう(笑)

高校の教師とかそんなんじゃない。

先生、と呼び掛けた方が 60代くらいの人だったし。

電車待つ間、暇だし、小泉先生になりすませばよかった。

[2015/11/17]
おやすみなさいうーさん おやすみなさい(笑)

ええ 小泉ももう寝ますわ オホホ?

[2015/11/17]
あっ君から会社の人の子供(小学1年)からもらったキーホルダー。

いつもお菓子くれるからお返しに お土産買ってきたと。

かわいい
(≧▽≦)



本日も130とケンカしました。
というか あいつ 自分が良ければいい っていうような仕事しやがる。

こうだと次の人がやりにくいでしょ?きれいに並べて!

と言ったりしたら注意が気に入らないらしく

「あーそう」みたいな返事。

態度がムカつく 謝ることもなくやりたい放題しやがって。

どうやら2人いる派遣の中130だけ11月で切られる事が不満らしい。

当然だ。 

[2015/11/18]
女子会というか 友人とデナーすることに決まり 日頃のストレス発散をします!

おもいっきりしゃべってやる!

ま 普段からしゃべるのはしゃべってるけど。

今日のウケたは

お局様が突然 
「テケテケって幽霊知ってる?面白いよ!」

と テケテケについて嬉しそうに話した。

「ツーもあるんだよね!」

あたりでDVDだと気付いた。

[2015/11/22]
前橋二番サッポロ一番

前橋二番

ですよっ!!

まえばし限定ですよっ!食べるしかない。

ケース買いする人もいたそうだけど 道の駅に売ってるようです。

[2015/11/23]
買いましたええ 無駄遣いかもしれませんが!

履かない靴をポイしました。

そして この画像の靴を購入。

革靴にしました。

ビニールはもう履けない。引っ掻いて破れるともう 履かなくなるため かえって高くつく。

毎回黒ばかりだから 灰色にしました。

グレーより白っぽく ペンキを塗ったような色です。

今年は黒ばかりじゃなく ちょっと明るい色を着たいと思います。

そうそ

先週あたり マットと靴の事で大喧嘩して(私の靴が10足もあるという件で)

もうちょい履いてから捨てようと思ってたのを全部捨て。

そして 前からさがしていた靴を買おうと思ったけど 春も夏も履けるような靴にしようと思い直し これになりました。

服がね ジーンズはほとんど着ないんですよ 昔と違って。沖縄じゃ年中ジーンズでしたが。

スカートかワンピースなどで きっちりした服が好きなんです最近。

だからたまにズボンにしたら靴がいまいちで。スニーカーないんで。それでこの靴が欲しく。

[2015/11/27]
疲れてきましたなんだか ワタクシ誕生日が近付くと 運気の変わり目というか イライラします(笑)

なんだか急に寒いですね。

エアコンかけなきゃ部屋が寒すぎる。

がんばれ私。
年明けに少し仕事も休みたいし。

[2015/11/30]
ラッキー!飲みかけコーヒーを放置したらこんな可愛い模様が自然に出来た!!

なんか良いことあるに違いない!

来年は正月も楽しみだし 年末精一杯がんばる
o(`^´*)

[2015/11/30]
(≧▽≦)スマートキャンバス!!

誕生日はまだですが一足お先にいただきました
(≧▽≦)

欲しかったスマートキャンバスのミー時計。

ニョロニョロモードもあり ちょー可愛い!

ミッフィーか ムーミン(のミーバージョン)か リラックマか スヌーピーか 相当悩みました(笑)

他の月の日記を見る