あんずのひとりごと
15年12月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2015/12/06]
クリスマスシーズン
12月になっちゃった。
年賀状のこととか年末調整のこととか
来年の支払報告書のこととか考えて
ソワソワし始めたよ。

今週末
銀座に行ったらそれはもう凄い人混みで。
そうそう久しぶりに
西銀座チャンスセンターで宝くじ買った!

[2015/12/08]
多崎つくる
本日は
家庭内企業のほうの忘年会。
カニとかフグとかいくらとか
贅沢三昧にて終了。

いつもは(しぶしぶ)行く二次会のカラオケも
うまいこと行かずに済んで
しかもちょうど乗り換え駅のLUMINEが
まだ閉店前だったから
本屋へ直行して村上春樹の新刊文庫をゲット!

なんか色々丁度いい。

[2015/12/13]
ヒルズ
六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってきた!
ほぼ毎年行ってるんだけど
もう変わり映えしないな。
他の場所でもクリスマスマーケットが
開催されてきたし
そろそろ変化が必要な感じ。

今年のヒルズのツリー。
色んな色に変化します。

[2015/12/14]
おきてがみ
岡田将生を愛でるために
毎週楽しみにしてたドラマが終わってしまった。

どっちかっていうと
映画班だからテレビは貴重!
厄介くんのビジュアルもよくて
今期は楽しかったー。


ヒルズに行った時に
ついでに撮ったケヤキ坂。
東京タワーもね。

[2015/12/25]
メリークリスマス!
今日が終わったら
一気に新年迎えるぞムードになるんだよねぇ。
とりあえず年末調整は終わらせた!
大掃除は無視。
年賀状はこれから。
納会は来週!

どうやらオットは今日が仕事納めらしい。
キィーーーっ。

今日はこれから会社の仲良しさん達と
忘年会兼クリスマスパーティー。
食べるぞー!

[2015/12/31]
おつかれ2015
会社は29日に仕事納めして
今朝年賀状を書き終えた。
掃除とかあんまりしてないけど
年賀状さえ終われば年は越せる!

年末なので
今年のワタシ的CDベスト3!
SAKEROCK「SAYONARA」
モーモールルギャバン「シャンゼリゼ」
星野源「YELLOW DANCER」
かなぁ。
今年は星野源寄りですな。
SAKEROCKは解散が残念だー。

大晦日は我が家は紅白です。
イノッチさすがの司会っぷりだなー
と思ってたけど
X JAPANの時の中居くんをみたら
安定感半端ないっ。
レベッカのベースがダウンピッキングで
80年代を感じたけど
あの年齢でダウンピッキングをし続けてて
凄さを感じたわ。

そんな感じで今年も終わりですね。
今年もギリギリ日記を続けられた!
また来年!

他の月の日記を見る