@十王タロウ絵日記
16年01月の日記
(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん
[2016/01/17]
ノートパソコン不具合知り合いの弟さんがJNETで購入した某F社ノートWindows7が起動しなくなり、様子をみてます。なんでもHDDがいっぱいになって何かをしてそれから起動しなくなったらしい。ぜんぜん詳しくない方で、リカバリーも作ってないんだよね、いろいろ調べたらBCDファイルとMBRが壊れている&HDDに不具合が出ているみたいです。もう手がないのでリカバリーディスク購入をすすめてる。こういう作業が好きなひとはいいけど、嫌いな人は新しいのを買った方がいいかもね。

さてさて、りゅうかさんがコース変更悩んでいるってましたけど、確か私がSHOPで聞いたときは、端末割賦終わればコース変更出来ますよ。って言われました。PHS分と3G分ダブルで10分×300回?の話放題になるゆーて。まあ、我が家はPHSも3Gも電波が脆弱で格安へ行きましたけど。

他の月の日記を見る