ウータロ(^o^)日和
16年01月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2016/01/03]
明けてました。今日は3日目。すっかり新しい年は明けてました。(笑)

今年もよろしくお願いします。

年賀状。今年のサルの撮影は王子親水公園にて。
猿山イメージで撮影ポイントを探しに探して…
でも出したのは大晦日になってしまったので着くのは今日あたりなのかな?

[2016/01/11]
フクロウカフェ。正月休みに三連休。。

休みはあっという間に過ぎて。
明日からはリハビリなしで…

ガンバりますか。

このフクロウは巣鴨地蔵尊の前にいた子。
へー。あの辺りにもフクロウカフェってあるんだって。
最近は若い子もチラホラ見かけるしね。

[2016/01/15]
初点滴おはよーございます。

今年もよろしくお願いします。と先生に挨拶しまして。

今年初めての 点滴開始〜!!
血管の弁に当たって針入れ直したけどね。
パッチ貼ってあるのは一度目の。

しっかり効いてくれよぉ〜!!

[2016/01/17]
ランブの店金曜日(点滴終わった後)病院で知り合ったMさんとランチの約束。
病院周りではあんまり食事できる所がないのでネットで検索。
何やら気になる店、トルコ料理屋さんに入ってみた。

床は一面の絨毯で天井には一面ののランプで異国情緒ムンムン(笑)

頼んだのは幸せランチ¥1000。
超個性的な店主さんが次々と出してくる料理はどれも優しい味付けで美味しかった〜!!
お腹いっぱいになってその後谷中銀座をブラブラと。

有名な夕焼けだんだんには猫一匹も。
何処かにお出かけだったのかな?

[2016/01/18]
雪の影響今日は心臓エコーとCTで病院でした。
金曜日もまるまる一日休んだから
今日は午前半休の届けで。

と思ったら!まさかの雪じゃん!!
積もってるし!

休みたい気持ちを振るいきり!
これから行くよ。会社に。

ハイ!足下気をつけ、行ってきまぁ〜す! (^o^)v

[2016/01/21]
手袋と脱け殻?今年は毎日更新?なんて気合いはないけど。

革の手袋を縫ったのでした。
リサイズですね。
年末に革やさんのバーゲンに遭遇して買ってはみたものの…

デカイ!!

メンズものではないけど…一回り小さくしたくて。
結局ぐるりと全周指と指の間の縫い目もつめました。

ジャストフィット〜

中モコモコの羊の皮。
暖かい〜(^o^)v

と。駅前の木の根もとに落ちていた種?の 脱け殻?

この木はなあに?

[2016/01/24]
焼き芋〜寒い日にはやっぱり オイモ。(笑)

芋。大好きなんです!
サツマイモが。
で。やっぱりこの時期食べたくなるのが焼き芋!!

でもそんな焼き芋の中でも
大好きなのは しっとりした系のサツマイモ。って事で

べにあずま よりも べにはるか が一番のお気に入り。
べにあずま はほっくり系で
べにはるか はねっとり、しっとり系。
ねっとりして甘いので有名なのは安納いもだけど。
少し高いやね。

焼き芋買うときには必ず芋の品種を聞くワタシでした。

今日の昼ごはんは焼き芋。(笑)

[2016/01/27]
デコパッチフリクションボール3。
前々から良いなぁ、と思ってたけど
軸の太さが気になって買わずに居てて、軸の改造などググったりもして。

先日も店頭でさんざん悩んだあげくに、他の多色ペンもまあまあ太いもんだと観念。
せめてカスタマイズを何処かにするべーと。
で久々のデコパッチ!

イメージどおりにはならなかったけどね。

さてこれで 予定は未定の予定など書きますか!

他の月の日記を見る