ゆる◆だら〜Part2〜
16年01月の日記
(feelDiary by useWill.com)
ゆる〜くだらだらな相変わらずの日常。ツッコミはいつでも大歓迎♪柴犬が好きです。
[2016/01/10]
今年もボチボチ新年明けて10日経ちました。
今年もボチボチやっていきます。
よろしくお願いします?


年末の9連勤を終え、大晦日の夜行バスでコザっちのいる群馬へ行ってきました。

家族抜きの旅は結婚以来初めてだったので、とてつもない開放感でした。

群馬滞在中はお天気も良過ぎて昼間は暑いぐらい。
群馬は寒いと誰からも脅されて来たのに(笑)

楽しい時間は一瞬で過ぎ去って、群馬に行った数日間は夢だったような感じがしています。
お世話になりました!

写真は伊香保で泊まった洋風旅館で買ったショートブレッド(の箱は)。
ウォーカーズのより好みの味!

[2016/01/10]
ここだけ群馬滞在中、雪らしきものを見たのはここだけ(笑)

群馬で感じたことは山が近い!

フランクフルトに連れて行かれて、山が恋しくて仕方ないハイジのように、「山よ!山だわ!」と何度も呟いた私でした(笑)

[2016/01/21]
先日の休みに購入したカバン。半額だったのでつい。

思いのほか気に入って、買って良かった♪

最近、革製品が気になって仕方ないんだけど、良いなぁ!と思うものはお値段が目ん玉飛び出しそうで手が出ません…

いい買い物出来て良かったな!

他の月の日記を見る