あんずのひとりごと
16年02月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2016/02/15]
友チョコ
先日ランチした友達にプレゼントしたチョコ。
ネコと小鳥が好きな子なので
鳥の動物チョコ。


今日はちょっと暑いくらいな気温で。
なんかヘンな感じ。
でもまた寒くなるんだよね?
体調に気をつけないとな。

[2016/02/23]
ホムパ
先週の土曜日に
友達んちで家飲み。
その友達の作るサングリアが絶妙で
飲めないワタシも何杯か飲んじゃう。


税務署へ確定申告しに行くたびに
来年はe-Taxにしようかなぁ
とか思うのだけれど
税務署まで歩いていけるし
そのまま納税できちゃうし
やっぱりこのままでいっかー。


今期一番楽しみなドラマは
「ちかえもん」なんだけど
周りで観てる人いないのよね。
松尾スズキの顔芸演技や
替え歌の面白さを分かち合えなくて
ちょっと寂しいわ。

[2016/02/25]
改造ペン
最近はほぼ
コレト(PILOT)の本体ボディに
スタイルフィット(uni)のリフィルを
セットしている。
コレトボディの方が細いし
色の識別しやすいんだけど
書き味はスタイルフィットのほうが好きなのよね。

昔はコレトを愛用してて
コレトのリフィルのレバーもいくつか残してあるから
無駄なく出来る技。
レバーだけ売ってくれないかなー。
絶対ないだろうけど。

他の月の日記を見る