ウータロ(^o^)日和
16年02月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2016/02/02]
確定申告医療費控除。

まずは一昨年分。

まあ。一昨年のはたいした金額ではないので…それでも10万は越えるけどね。

さてと!これからがメイン。
去年の分だ!

頑張ろう〜!!

[2016/02/12]
フローフシ?不老不死?
何とも凄い響きのお名前だこと。

97%が実感!
広告のうたい文句にやられて(笑)
買ってみた、まつげの美容液です。


使いはじめて1週間。…
最近目が痒いのは!!
まつ毛が生えようとしてウズウズしてるのか?
はたまた花粉症の始まりか!

多分後者だねぇ。
くしゃみも激しいから…(笑)

[2016/02/14]
くるくるスタイル風呂上がりの髪の毛は乾いた状態よりくるくるしてます。

しかも、しっかりモサモサ生えて〜!
ヘルメット状態ですわ。

[2016/02/15]
不思議な現象ふぇちゅいんさんに過去ログの掲載をお願いしまして。
何だか大変な作業をさせてしまったみたい。
そして過去ログは掲載して頂いたのですが…
不思議な現象が!!

ワタシの過去ログの写真が
他の人の写真になっているのです。

全部じゃないのよ。
部分的に。ちょいちょいと。

ワタシの文章でkinaさんの食事の写真とか。
何でなんでしょうかね?

なんでダロウ〜なんでダロウ〜?

皆さんの過去ログは?
そんな現象ないですか?

[2016/02/23]
育毛情報ひさびさのヘア状況報告っす。

遅いです!!(。>д<)

特にトップとつむじが!!
そしてクルクルのウネウネ。

ひじき。毎日食べるようにしてるんだけどなぁ〜

でもね。前髪は顔洗うときに濡れるようになってきた!
すばらしい!!!(^o^)

他の月の日記を見る