ゆる◆だら〜Part2〜
16年02月の日記
(feelDiary by useWill.com)
ゆる〜くだらだらな相変わらずの日常。ツッコミはいつでも大歓迎♪柴犬が好きです。
[2016/02/14]
快適!念願の電動アシスト自転車デビューしました!

今まで乗っていたのは、母から譲ってもらったブリジストンのママチャリでした。

実は母が譲ってもらった自転車に乗っている時に単車に衝突され故障して。
単車の人から新品の同じ自転車を購入してもらったにも関わらずもったいないと修理していて、私が乗っていたのが故障したのをきっかけに譲ってもらいました。

子供が保育所時代から乗っていたので、10年以上乗ってたと思うとブリジストンは丈夫だなーと感心。
タイヤとサドルの交換しかしてないし。

そして、欲しかった電動アシスト自転車を購入し、毎日楽々、幸せでございます。

前カゴと後ろカゴにつけるカバーが欲しいので色々探し中。
たまたまあった、ファスナー式のカゴカバーを付けて雨で走ったら、カバーの表面に溜まった水が自転車の段差を通るバウンドで自分にぶっかかるという最悪な事態に…

早く買いたい!

[2016/02/18]
可愛い!長女がプレゼントしてくれました。

可愛いすぎて悶絶です。

他の月の日記を見る