りゅかさまがゆく!
16年02月の日記
(feelDiary by useWill.com)
とりあえずうぃるk…じゃなく、ワイモバ関係で何かあれば更新する予定です。
[2016/02/09]
壊れてたのか。こないだから投稿した画像が小さくならないなとは思ってた。

[2016/02/26]
立ち寄ったら接客してなかったから、
中からお兄さんが出てきて、
『よかったら話聞きますよ〜』
と言われた。

ワイモバ。

とりあえずまだ今のAQUOSさん分割払い中なのでー。
考え中です。
とゆーことで、
少し話してパンフレットだけもらった。

Xx-Yは、通話するにはでかいですよと言われたよ!
でもみんな03で通話してたよね?
あれよりはスリムで軽い?だろうし。
その点は大丈夫じゃないの??
後輩はマイクつきのイヤホンで話すらしいし。

ふむ。

他の月の日記を見る