おとの絵日記
16年02月の日記
(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。
[2016/02/16]
ラスイチ30代最後の1年に突入しました。
いやぁ、おそろしい。

写真は実家から届いたバースデーカード。
父母からのメッセージが書いてありました。
旦那様にはディナーをごちそうしてもらいました。

何歳になっても、祝ってもらえるのは嬉しいね。

[2016/02/25]
女子会土曜日、会社の技術系の女子達の集いに行ってきました。
帝国ホテルでアフタヌーンティー!

いつもは夜に飲み会をしてるんだけど、
遠くから来る子がいつも早く帰らなくちゃいけないので
夕方からの開催。

その、遠くから来る子が入籍したと言うのでお祝いの集いでした。
10月に結婚式の予定だそうで、経験者が色々アドバイス。
私も楽しく聞いてました。

あとは、会社の女性活用に向けた活動に対して色々と話を。
うちの部署は女性だからといって
特別不遇も優遇もないから、怒るネタはあまりない。
が、基本、女性は蔑ろにされてるようです。
古い体質の会社だぁね。

他の月の日記を見る