あんずのひとりごと
16年04月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2016/04/05]
お花見
4月になってしまった。
会社帰りに六本木のアークヒルズまで足をのばして桜鑑賞。
今年は晴天の中でのお花見は出来なかったなぁ。

色々あったのに
日記を更新しそびれてる。
最近写真撮ってないから
添付する画像がないのよね。

明日は残業が早く終われば
映画を観に行きたい。
「あやしい彼女」の多部ちゃんかわいい!

[2016/04/10]
ドラマ
そろそろ4月からのドラマがはじまるー!
今回絶対見るつもりなのは
「ゆとりですがなにか」
岡田将生でクドカン脚本とか
日テレありがとう!
ワタシの為のドラマなんじゃないかと。

NHKの朝ドラの脚本も
西田征史だから期待してる。
ととが亡くなってしまった。
早い。

[2016/04/22]
スピッツ
スピッツの新曲聞きたさに
Mステ観てた。

マサムネ氏が出だしをトチって
あららって思ったが
それ以上にタンバリンを叩くサポメンが
スカートだったことに驚いて
せっかく聞きたかった新曲が
イマイチ入ってこなかったよ!

ちょっと仕事用にパソコン欲しいんだけど
欲しいスペックをもつPCの在庫が
どのメーカーも少なくて。
4月中に買わないといけないんだけどなぁ。

[2016/04/26]
献血
今日は母とランチ。
先月、10日ほど入院して、
退院直後は体力不足で歩くのが億劫になっていたようだが
どうやら体力も戻りつつあるようで
元気そうで何より。
やっぱり食べないと元気って出ないんだね。


デパートの社員割引期間なので
母の買い物に付き合ったら
欲しいものがあったみたいで
ここぞとばかりにプレゼント。
母はもちろん自分で買うつもりでいたけど
母の日あるし、来週誕生日だし、
退院祝いも兼ねるよって言って。

いつも何が欲しい?って聞いても
欲しいもの特にないって言われるばかりだから
買いたいものがある時でちょうどよかった。


ランチのあと献血へ。
今回も全血です。
そして今回も血のコンディションを褒められる。
もっとこまめに来て
ぜひ成分献血もお願いって言われた。
大抵年1?2回だから
フラッと行くと全血で
まだ成分献血したことないのよね。

他の月の日記を見る