コザっちん♪
16年04月の日記
(feelDiary by useWill.com)
生まれ変わって一年!
[2016/04/01]
忙しい仕事が忙しくて。

なのに

みーとも をスマホ登録して忙しく。

楽しいね!
任天堂のみーとも!

それなのに
一生やらないと誓ったツイッターにも手を出してしまいました。

でもニュースと フィンランド大使館ぐらいと イケメンくん しかフォローしてない。

でもそんなわけで忙しい。

[2016/04/06]
会社のバイトTさん私が2ヶ月休んでいない間に入った 60歳のTさん

私が出勤した1日目に ちょっとそろそろステップアップで 複雑な作業を教えようとしたら気に入らなかったようで すべての荷物まとめて「ちょっと病院行くので」と帰った

次の日

「手術したから2ヶ月休む」と言い

一ヶ月後に短期バイト募集をみて(時給が高い) そろそろ出る と言い、総務に製粉で雇ったので製粉に、と言われ

それじゃ今月4日から行くと言っといて 無断欠勤。総務にも現場にも連絡なし。

そして
「体調が悪いから、製粉はキツいから ギフトに異動させろ」

と…

ギフトは短期だから時給が高いから。
あんたね前回ギフト来た時に怠けて さらには人間関係のトラブルを起こし。製粉でだっていらないんだよそんなやつは。

あのさ

マジでいらないから!! 

製粉がキツいならギフトだってキツいはずです!

ふざけんな。

[2016/04/09]
遺跡譲原石器時代住居跡

国指定のはここだけだそう。

状態が良いよね。

考古学は専攻してないけどなんとなくすごい(笑)

[2016/04/09]
三波石緑がかったきれいな石です。

石ひとつひとつに名前がありました。

けっこうすごいとこなんだねー

今日は 鳥のブリーダーさんちにお邪魔させてもらいました。

キガシラアオハシがいたんです!雛が!

でも きいちゃんは一羽飼いだから 馴れてるけど二羽だと鳥同士が仲良くなりすぎちゃうよね…

あと マメルリハも気になる。

きいちゃんがいなくなったら飼うかな。

でもキガシラアオハシのメス、すごい馴れてて可愛かった!!

[2016/04/09]
桜おわりかけ桜 おわりかけですね。

沖縄の友人がうらやましがっていた。

沖縄の桜とは違う。

[2016/04/16]
ブラックリストはまってます。

久々におもしろい。

でも そんなことより熊本の地震。

被害が心配です。
各地で火災ってこわい。

なにかできることって思うけど 寄付くらい?何かないかなあ。

[2016/04/17]
今日はジャリーとマットと またまた 六助うどん だっけな そこに行きました。

うまかった。

ジャリーがとにかく健康で人生が楽しめるように。

あなたは運の良い子 変化を恐れず 自分を信じて!

と母は いつでも思っています。

画像はジャリーと行ったいつぞやの東京。楽しかったな。

沖縄から群馬に来て、もう1年たったねジャリー!
もう二十歳。
早いなあ。

[2016/04/19]
おはよーなんだか今日は清々しい。

なんとなく なんだけど(笑)

色々と忙しい毎日です。仕事はもう人手不足で大変なことになりそうです。

実家の仕事で私が6月あたりに帰るから 今の工場で私がいる部署に一人しか残らない…
ちょっと笑える ライン作業できないよね。

[2016/04/19]
春です駅に花が植えてました。

群馬は四季を感じられて良い。
冬が寒いけど。

お局様は昨日、突然体調不良を理由に休んでたんだけど 

今朝どう体調不良だったのか聞いたら

「親指が痛かった」

だったからウケた。

別に病院に行ったわけでもなく。

お局様?ホント夏の間に 私が実家へボスが産休に入るけど 大丈夫?

[2016/04/25]
切り株がぼっこわれた。
車がぶつかったかな?

☆☆☆
きのうはイオンで知り合いの高校合格祝いに贈り物を選び。

お金だと親にとられるので(笑)なんか本人だけに何かプレゼントしたくて服にしました。

うんと地味なのを。若者ブランドで。

なんか黒しか着ないみたいなんだよね。

若者って地味だよね。

すごーく祝いたい、って気持ちが伝わるといいな。

他の月の日記を見る