あんずのひとりごと
16年05月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2016/05/01]
5月
ゴールデンウィークっすねー。
先月のうちに歳をとりました。
ちょっとした節目?なのかな。
健康には気をつけたい。

昨日、市内に出来たショッピングパークに
フラッと出かけたんだけど。
駅に直結してない立地で
道路が大渋滞。予想はしてたけど。

ワタシはバス利用だが
直線で建物が見えてるのに
全然着かない。
もともと混んでる道路なのに
今後が思いやられる?

大奥の新刊出てました。

[2016/05/16]
たそがれ西郷どん
先週の金曜日、若冲展を観に行こうと思って
会社帰りに上野に行ったんだけど。
18時時点で160分待ちだったので止めた。

なので、みはしのあんみつをヤケ買い。

若冲展、もうすぐ終わっちゃうのに
観に行けるかなー。
Bunkamuraの国芳国貞も早めに行かないとなぁ。

[2016/05/27]
サンプラザ
中野に来たぞー!
サンプラザが超超久しぶり過ぎて
いつものクセで中野ブロードウェイへ行ってしまった!
ばかーーっ。

というわけで
ようやく岡村ちゃんのツアーに。
楽しみぃ。

[2016/05/30]
車止め
新しいショッピングセンターの駐車場。
車止めの色がピンクなの。
珍しくない?


岡村ちゃん。
調子はイマイチかなー?とは思ったけど
もう超楽しかった!
レコ発(ってもう言わないのかな?)ツアーなんだなぁ
としみじみ思ったよ。
それとホールは超絶見やすい!


ゆとりですがなにか
を2週分まとめて観たのだけど。
先週話の終わりのまーちん(岡田将生)のセリフ。
「変わりたいもん、オレ。
この先変わらないなんてさ、耐えらんないよ。」
くーーーッ!
ここを何回もリピートしちゃったよ。

ドラマの中では一番茜ちゃんに共感するんだけど
ダメダメだけど一生懸命なまーちん…
そしてその言葉が心にささるまりぶ。
ドラマの後半がますます楽しみ!

他の月の日記を見る