ウータロ(^o^)日和
16年05月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2016/05/02]
窓辺猫のほほん〜♪

いいやね

今日は休み。のほほんとはいかずにバタバタと病院、
この間のCTと心エコーは大丈夫。

大丈夫。大丈夫!

[2016/05/03]
風に風に鯉のぼりがなびく〜♪
そして髪の毛がなびく〜♪

去年のこの時期は風に帽子が飛びそうで怖かったなぁ〜!

だけど今年は髪の毛が風になびく。
嬉しいなぁ。

[2016/05/05]
昨日は誕生日でした。
産み育ててくれた母と外食でお祝い(笑)

おめでとう。
有り難う〜(^o^)v

また来年も一緒にお祝いできるように
また頑張ろうね♪
頑張ってね♪

[2016/05/06]
こどもの日も終わり長かったGWも終わってしまえばあっという間。
今日は出勤日だったけど出てきてたのはほんの数名。
まるで休日出勤状態(笑)

この休みは買い物とプチ断捨離。
本をせっせせっせと束ねて今日の資源ゴミに。

古本屋さんに持って行っても
資源ゴミとして出しても変わらないからね。
今週からウチの前が回収場所になりもして。

でもまだまだ捨てる本は山ほどあり…
そのうち捨てるのにお金掛かるようになったりもするかも知れないし。
いや確実になるだろうし。

また捨てよう!

はにーびー。取れていた目玉復活〜♪

[2016/05/08]
お墓参り今日は去年来れなかった永代経の行事に参加。

ついでに月一のお墓参りも兼ね。

昨日ほどの暑さもなくて良かった。

永代経って永代供養ではないんだって事に
へぇ〜!

[2016/05/10]
お引っ越しって言っても会社のね。
フロア内でのレイアウト変更。

ちょっとだけ移動しただけど
この際に思いきって断捨離!
と勢いこんでみたものの…
荷物の多さに疲れてしまって

また後でにしよう。と。

そのうちね。ゆっくりね♪(笑)

[2016/05/11]
人生の楽園に!日記に書こうと思う事。
毎日毎日何だか忘れてしまう…

そう言えばびっくり!な話。

この間何気なくテレビ見ながらご飯の支度をしてたのですよ。

そしたらなんと!
昔一緒に仕事をしてた知り合いが出とるじゃないの!!!

「人生の楽園」バリバリ全国ネットのやつですよ。
今日の主人公は…のあの西田敏行さんの紹介で始まる。

手作りパンケーキのランチをメインにしたカフェ。
とても美味しそうだった!

で夜間部ではお酒も出すみたい。

金曜日には手芸が得意な彼女は手芸部の先生となりワークショップも開催。

去年だったかな?
退職して、そんなお店を開いたのは知っていて
いつかは行きたいなぁ〜♪って思っていましたがっ!!

まさか。テレビに出ちゃうなんてぇ〜!!!
ホントにびっくり!

忙しくなるだろうなぁ〜!
反響大きいだろうなぁ〜!!

大きな目標に向けて
チャレンジして!
叶えるなんて!!
凄いよ!

少しふっくらした彼女。
とっても充実した笑顔に会えて良かった〜!

[2016/05/17]
ずーとぴあ意外と深い話らしい。
見てみようかな?

と言いながら、いつも見ない(笑)

[2016/05/23]
ふてにゃんBOXワイモバからメールが来てたから、もらって来ました(笑)

貰った人いますか?

ところで先週水曜日から風邪引いてしまい 今別人の声なんです。
おっさんみたい!

はやく治したいヨォ〜!

[2016/05/24]
薔薇のチンチン電車おっさんみたいな声は相変わらず

このまま おっさんになったらどうしよう。

薔薇のチンチン電車で帰ります。

[2016/05/27]
人恋しくて…今日はいつもの点滴でした。
風邪なので今日はやらない?のかと思ったけど
先生の診察ではもうピークは過ぎたから大丈夫。やりますと。
風邪薬の影響で終始うとうとしながらも
点滴している間
何だか人恋しくて…友達にlineして
元気もらって。


元気印のウータロにも
こんな日があるんですね。

[2016/05/27]
夕焼け小焼け〜カラスは鳴かないけど
帰ります。

この辺カラス。居ないんですよ。
綺麗な声の鳥がいるけど
認識出来ず。

スッとしたオレンジ足の人は居ますが。
あっ、人ではなく鳥でした。

名前がわからないよぉ。

今度調べようっと!

でもね。
もう速度規制されているので
このスマホ。
ダメダメなんです。
毎月月末は仕方ないとしても
今月は早くて 20日には低速のお知らせ!

やっぱりSプランじゃダメなのかな?

変えたい変えたい!
機種変したい。けど
メアド変わるし。
そーなると、この日記の更新がぁ〜!

誰か。この日記の第二メアドでの投稿のやり方ご存じですか?
そこが一番のネックで悩んでいるてす。

他の月の日記を見る