ありのままトーク!
16年06月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近あまり乗ってないけど相変わらずロードバイクがマイカーな
万年疲労症候軍軍曹オムアリの好き勝手呟くブログ
アクセスカウンターはだいぶ前から止まっちゃってるようです
[2016/06/18]
カフェがあったの?ブルーラグかなり長いこと行って無かった幡ヶ谷の自転車屋ブルーラグさんに久しぶりに行って見ることにした。

私の愛するサドルバーガー(自転車のサドルにつけるチーズバーガーの形をしてるお気に入りのバッグ)を買ったお店♪

町乗り系の自転車屋さんでちょいと変わったものを置いているのが気に入ってる♪

で、先日たまたまお店のHPを見てたら、おや?店内で珈琲飲めるの?新しくカフェが併設されたの?あ、代々木公園に新しい店舗も出来てるではないか?!

これは是非偵察に行かねば!と行って見たんだけど……

あれー?( ̄ω ̄)前と変わってないような……相変わらず開店は午後2時すぎだし……

まあいいや、とまずは店内物色♪なんか面白いもの入ってないかな〜あ、スニーカー型SPDシューズのsize小さいやつあるかな〜?

スニーカー型ではなかったけどちょっとワークブーツとバッシューの掛け合わせみたいなのが37からあるって!

37だと私にはワンサイズちょい大きいんだけどこれは細めでちょい小さめ、試してみた♪

お、惜しい……ビンディングぢゃなければなんとかなる感じだけどやはり中で足が遊んじゃうからちょっと厳しい感じだったよ。

これの36を作ってくれたらオッケーなのになぁ……誠に残念である。

さてカフェとおぼしきエリアが見当たらないので店員さんに尋ねて見ると、なんと別な場所にカフェバーがあるんだそうだ!

住所が同じ幡ヶ谷だったからすぐそばだと思ったらそこそこ離れてる、まあ自転車ならすぐなんだけどね(笑)

もう出来てから何年かたってるらしい……要するにアタシが知らなかっただけだったわけね。

せっかくなので場所教えてもらって珈琲飲んで来ました。ブルーラグさんは午後2時からだけどカフェの方はランチやってるって♪

店内に自転車置かせて貰えるから1人でも安心してお昼食べたりお茶したり出来るね(*^O^*)

ありがたや〜ありがたや〜

画像は今日飲んだアイスキャラメルラテ

[2016/06/19]
ふうむ……( ̄ω ̄)アーモンドの蜂蜜だからといって、アーモンドの味がするわけじゃないんだな……( ̄ω ̄)

でもナッツ!って感じの味わいだったりするんだよね

で、珈琲の蜂蜜をコーヒーに入れると美味しい♪

さすが珈琲のはちみつだけのことはある?!(*^O^*)

いや〜はちみつって本当にいろんなものがあるんだね〜

他の月の日記を見る