kumis*BOX
16年06月の日記
(feelDiary by useWill.com)
久美のPOPでROCKな日記☆
[2016/06/01]
誕生日です。今日はマイバースディですよ(^∇^)
とうとう、何歳か分からない
領域に入って参りました(´・д・`)

旦那様に誕生日になった瞬間、
意地悪を言われました(>_<)

全然関係ないけど、
写真はこの間横浜に行った時、
パンダカフェのすぐ隣にあった
『フィッシュフットマッサージ』を
体験してるトコです(^^)

水の中に足を入れると、
お魚ちゃんが古い角質をついばんでくれます。
テレビでたまにやってるアレです(笑)。

子供達おおはしゃぎ(^^)
めっちゃ、くすぐったがってました(笑)。
慣れるとちょっと、シビレるような感覚が
あるようなないような。

ちょっと家で飼いたいかも(笑)。

[2016/06/01]
テストテストです!

[2016/06/03]
プール。今日は二人とも初プールです(^-^)

ってか、部屋は寒いんですけど…
外はどーなの?
プール日和なの??

息子、また風邪の前兆っぽい症状だったけど
大丈夫かいな…
イヤな予感しかしない(-.-;)
むむむ。

[2016/06/04]
ドッジボール練習。今日は初のドッジボールの練習がありました。
暑いし、無駄に疲れるわぁ。
次は来週だわよ〜

[2016/06/06]
ナンジャタウン。昨日は久しぶりに『ナンジャタウン』に
行ってきました。
もちろんメインは餃子スタジアムよ(笑)。

最後に行ったのは
子供達が生まれる前だから、
確実に10年は経過してる事にビックリ(^-^;

当たり前だけど色々変わっていて、
昔の方が雰囲気も良かったし
テーマもハッキリしていて良かったな〜

今は妖怪ウォッチがあったり、
ねこあつめがあったり、
よく知らないアニメキャラがあったりで
何か違う感が半端ねぇっス(>_<)
そもそも前は2フロアあったもんね。

子供達は楽しかったみたい(^-^)

夕方に行ったから、
どのアトラクションも5分待ちだったしね。

大人はもうイイかなって感じだけど、
おチビチビ達は気に入った模様。

餃子も何だか微妙だったしな〜
みんなはどうなの?!  

[2016/06/09]
そろそろ歯医者予約しなきゃ〜

娘、虫歯の紙を学校から貰ってきたし、
自分も詰物が取れちゃったのよね〜

ただ、親不知を抜かれそうで、
行くの躊躇しちゃう。

ママ友達に相談したら
『あの歯医者はスグに親不知を
抜きたがるから、断っても大丈夫〜』
と言われたケド、断れるか不安(>_<)

ウエー、コワイよ〜

[2016/06/10]
いい天気♪暑いねぇ。
今日は二人ともプールだから、
バッチリ入れてるね〜(^-^)

洗濯物もすぐ乾くし、布団も干せたし、
気持ちイイ日だ(^∇^)

[2016/06/10]
ハリポタ祭り。子供達が1年前から楽しみにしてた、
ハリーポッター祭りを観てます(笑)。
もちろん録画もしてますよ(^-^)

シリーズいっぱいあるし
観たいならレンタルしたら〜と
お勧めしてるんだけど、
借りてまではいいみたい(^-^;

今まで観たハリポタで、
娘はアズカバン、
息子は秘密の部屋が好きらしいです。
私は多分、賢者の石しか
ちゃんと観た事ないです(^-^;
先週も寝てしまったし(笑)。
今日もさっきまでお風呂入ってたし(^^)

USJも微妙に行きたがってるけど、
イマイチ良さが分からないみたいで
(行った事がないから)
やっぱりディズニーの方がいいみたい(笑)。

[2016/06/11]
ドラクエスマホ!明日はスマホを機種変するよ(^-^)
今はドラクエ仕様のスマホで、
結構気に入っているんだけどね〜。
でも、そろそろ変え時なので…

だけどその前に、
ドッジボールの練習があるの(>_<)
午前中だけ雨降れ〜
あめふれ〜アメフレ〜

[2016/06/15]
おニュー。スマホを機種変してから、3日経ちました。

ようやく前のスマホに
近い状態になってきたよ(^-^)

機能がダイブ色々進化していて
まだまだ使いこなせないわぁぁ(笑)。

もう暫く携帯で暇潰し出来そう(^-^;

[2016/06/18]
今週もまた…ハリポタ祭りを観ました(笑)。
息子は最後まで観てたけど、
娘は眠くなって途中で離脱です(^-^)

私も途中で寝たり、ツムツムしたりで
今週もちゃんと観てません(^-^;

来週でとりあえず最後か…。

明日はまたまたドッジボールの練習日よ〜
絶対雨降らなそうだし、諦めるか…

8時からだし、
お手伝いのママが少ないから
っぱい働かされそう…

頑張るわぁぁ〜。

[2016/06/21]
アイスコーヒー。家に居ると、永遠に飲み続けてしまうよね、
アイスコーヒー(笑)。

だから結構な頻度で
コーヒーを消費しちゃうわ…
ってか、季節を問わず
コーヒーは飲んでるけど(^-^;

写真は昨日ミスドで食べた、
コーヒーゼリーフラペレッソです。
これ、好き♪♪

[2016/06/23]
工事終了!わーい\(^∇^)ノ
今朝簡単な配線工事をしたので、
ケーブルテレビのチャンネル数が増えたよ〜

映画やドラマも見放題??!

ますます夜更かしっ子になってしまうわぁ。
…私がね(笑)。

[2016/06/25]
ドッジボール大会!今日は高学年のドッジボール大会でした!
練習は校庭だったけど、
本番は体育館なので雨が降っても大丈夫。

練習は何がツライって
線審をやらされるから憂鬱だったけど、
本番は子供達のサポート的な事が仕事なので
ラクだったわ〜(笑)。

私は男子担当でした。
ウチのチーム(地区)は男女とも強くて
ここ何年かは毎年、7チーム中、
優勝、準優勝してるのです。

今年は女子が練習の時から集まりが悪く
練習試合もなかなか出来ず、
結果は残念な感じでした。。

逆に男子は練習試合から調子良くて、
ほぼ勝ってました。
そして本番の今日も
ジャンジャン勝ちまくって優勝しました〜♪

ナノデ優勝したから
次は近隣の小学校5校と戦うよ〜
でも五校区は監督&役員だけなので、
行かなくていいのです。
とりあえず頑張れ!
チームの皆が上手だからから優勝も狙えるよ〜

やっぱりスポーツが出来る男子って
カッコイイね(笑)。
絶対モテるわ〜

…ガンバレ、息子(-_-)

[2016/06/27]
失敗した〜昨日間違えて、
編集してない息子の顔出し写真を送ってた(>_<)

見ちゃった方は、
見なかった事にして下さい(笑)。
削除したけど、消えてるかな??

ちなみに昨日ホームセンターにいた
ビオレママとパチリ(笑)。。
娘はちょっと恥ずかしかったようで
「別にイイ」と断られました(^-^;

[2016/06/28]
うわ〜んうわ〜ん。ショックショック(>_<)
長谷部がぁ〜まこ様が〜
来月とうとう結婚しちゃうよ〜(T-T)

でもでも、
相手の佐藤ありさちゃんは好きなので、
笑顔で祝福するよ〜

何だかんだで二人はお似合いよね(^^)

杏ちゃんと東出君みたいに、
さわやかカップルよね(笑)。

[2016/06/30]
授業参観!今日は娘の授業参観です。。
…の前に、大人だけで(旦那&母)
鰻を食べに来てますよ(笑)。

娘は元々鰻好きだけど、
最近息子も鰻に
興味を示してきたっぽい(^-^;
近いうちに皆で食べに来れるか?!

他の月の日記を見る