@十王タロウ絵日記
16年06月の日記
(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん
[2016/06/03]
今朝は冷え込んでおりますおはようございます。
写真は昨日の1750頃の空です。強い風が吹き荒れ、雲がとても早く動いていました。
その為かわかりませんが今朝は日立市も冷え込んでいます。

暑い日中と朝晩の冷え込み!身体が持ちません。
昨夜は疲れからか20時には就寝熟睡でした。(笑)

金曜日今週仕事の最終日。がんばって行きましょう!

[2016/06/06]
ザ!和風 庭のツクバイの水栓が壊れていたので、塩ビ配管でつなぎ、見た目が良くなるように竹を割り、それを挟み込んでみた。

遠目ではきれいに見えるね!

後は、竹の簀の子を作れば完成(今は割った竹並べているだけ)

さてと編み方覚えないとな。

[2016/06/07]
新しい手帳カバー購入しました。zenfon2のスマホカバー、購入後から手帳タイプを使ってますが、何度も落とした事があり、中の本体を止めているプラスチック部分がぐらぐらになり、新しいもの購入しました。

最後まで カバーを替えてつける純正と悩みました(めちゃくちゃ薄い)何度も落下させていることから今までと同タイプにしました。

前回とは違うショップで今回も格安で1188円でした。以前は赤らしい赤の発色でしたが、今回は少しピンク色が強めに出ています。

素材も少しザラザラする感じてすが、概ね満足してます。

後はどの位耐久性あるかな?っと。

[2016/06/16]
これやってみた。足の角質がきれいになるというものをやってみることに。

ビニール製の足形の靴下に粘度のある液体が入っていて60分そのままにし、その後石鹸で洗うというもの。

その後は普通に生活しているだけでズルムケにきれいになるらしいんだけど、ちょっと恐ろしいのです。
どうなっちゃうの僕の足。

[2016/06/18]
どうなるかわからないけどwindows10のアップ締め切りのその日を忘れないように、一応ダウンロードだけしておこうと今日無線LAN子機をwindows10対象品に交換した。

家のパソコンでは仕事もしないし、むしろネットしかみないからあげてもどうでもいいんだよね、

今は中古のリースアップ品を買ってるから(osはwindows7pro)起動が軽くなるなら代えるものいいかな?と。

実際10にするとプリンターとセキュリティーソフトは買わなきゃですね。

他の月の日記を見る