kumis*BOX
16年07月の日記
(feelDiary by useWill.com)
久美のPOPでROCKな日記☆
[2016/07/03]
長野県なり♪今日は母を家に送った帰りに、
そのままドライブに行きました。。

相模湖を越え、諏訪湖を越え、
そしてなぜか今は、松本にお泊まりしてます(笑)。

予定外のお泊まりなので
もちろん着替えなんてあるハズもなく、
コンビニでおパンツのみゲット(^_^;)
子供たちも大人用で代用っす(笑)。

明日はちょっと観光したいけど、
雨っぽいのよね(・_・)
晴れなくても良いから、雨降らないで〜


[2016/07/07]
七夕ランチ☆今日は役員だった時のママ達と、
ランチに行って来ました。
だいたい月1ペースで
集まってるかも(^^)
楽しくお喋りして、
ストレス発散よ〜(笑)。

そして今日は七夕だわね。
曇ってるから星は見えなくて残念。

そしてそして、
今日は旦那様の誕生日ですよ。
おめでとうございます(^_^)/

写真は先週行った、松本城です。
バッチリ中も見学してきたよ〜。



[2016/07/11]
CDレコ!わーい\(*^O^*)ノ
CDをパソコン無しでスマホに取り込める
『CDレコ』って言うモノを
買ってもらったよ〜

めっちゃラクだわぁぁ。
いいね、いいね(^-^)

これで更に、
素敵なスマホをライフを送れるわぁ(^m^)

[2016/07/13]
息子の誕生日♪今日は息子の8歳の誕生日です(^-^)
色々な意味で大きくなったなぁ(笑)。

娘と違って、まだまだ手が掛かりまくりだけど、
毎日楽しく元気なら、とりあえずOKかな。
そうは思っているけど、
ついついアレコレ言っちゃうよね(^-^;

今日は旦那様が早く帰れたので、
夕飯は息子リクエストの
『くら寿司』でした(^^)
土曜日に誕生日のお祝い予定です!
プレゼントはもちろんゲームよ…
妖怪ウォッチの新しいやつ。
タイミングよく、この時期の発売ね。

改めて息子よ、おめでとう♪

×××
とくさんへ。
助言、ありがとうございます。
言って頂けるまで、
SDに保存されてるとばかり思ってました。
(SDに保存される設定あったので)
確認したらやっぱり、
本体に保存されてました(涙)。

とりあえずアルバム3枚くらいなので、
そんなに容量使わないのでいけたし、
まあイイかなと…(^-^;




[2016/07/17]
バースディケーキ♪昨日改めて、
息子の誕生日をお祝いしました(^-^)

ケーキはちょっと遠いけど、
美味しいケーキ屋さんにしました。
甘さ控えめで安定の美味しさでした(^^)

夜は『ブロンコビリー』←あってる?で、
お肉を頂きました!

子供達はペロリよね。
私なんでサラダバイキングの時点で
お腹満たされちゃったし(^-^;

そして今日これから、
プレゼントが届きます。
わくわくソワソワが止まらない模様(笑)。

[2016/07/19]
平和なヒトトキ。いよいよ明後日から親にはツライ…
いや、
母にはツライ夏休みが始まるよぉ(T-T)

今日と明日は、
午前中で帰って来ちゃうし(>_<)

はぁ…

とりあえず、
あと一時間半はノンビリ暮らそう(^-^;

写真は昨日、
今年初のかき氷をした時のです。
しかも今年はなぜか手動(笑)。

[2016/07/20]
うわ〜明日からとうとう恐怖の夏休みよ〜

さっそくラジオ体操もあるしね…
私役員だから引率せねば(T-T)

宿題、娘は全然心配ないけど、
息子は毎日うるさく言わねば(>_<)
いつか自主的に
宿題をやる日は来るのだろうか?

すでに二人とも何もかも忘れ
(主に通知表)
お友達の家に行ってしまったよ(^-^;

多分今日は二人とも、
夜に近い時間まで遊ぶんだろうな(笑)。
どっちのお友達のお家も
気心が知れてるので私は助かるけど(^-^;

写真はファンタのすいか。。
大きな声じゃ言えないけど不味かった…

[2016/07/22]
ドラクエスペクタクルショー!今日はドラクエのスペクタクルショーです!
もう、めっちゃ楽しみ(^∇^)♪

今はグッズ買うのに並んでますよ(笑)。
子供達もテンション高いっス(^-^)

嬉しい〜

[2016/07/24]
aikoライブ!今日はNHKホールでaikoのライブでした!
今回は娘と参戦して来ましたよ(笑)。

2階席の後ろから二番目で、
非常に遠かったですわ(^-^;
でも壁側だったので、
はみ出して見ました(笑)。。

娘も楽しかったみたいで、何より(^^)

今日のライブはトラブル続きで、
お詫びのWアンコールがあって
ラッキーでした(笑)。
約3時間駆け抜けました(^-^)

あ〜、幸せだったわ♪

[2016/07/27]
ラジオ体操!今日で前半のラジオ体操終了〜(^^)
2日間は雨で中止になったから
3日間のみでした。
後半は8月25日から。

去年までは10日間連続だったけど
今年は前半と後半に分かれてたよ。
どっちがいいんだろうね〜。。

私が役員だから、子供達も強制参加(笑)。
去年だってその前だって
一度も参加しなかったのに(^-^;

そしてラジオ体操第二の
後半がいまだに曖昧(笑)。。
YouTubeでチェックしたんだけど、
あんな風にテキパキ体操してる人、
やっぱりいない(笑)。
近所のお年寄り達の方が
全然キレがいいし(^-^)

朝が早いと1日が長い〜

[2016/07/30]
前沢!今日は秋田まで行くよ〜(^-^)

ただいま前沢でお昼休憩しました!
ごちそうさま♪

まだまだ旅は続きます!

[2016/07/30]
男鹿半島!!秋田県の男鹿半島まで来たよ〜
さすがに遠かったわぁぁぁ。
旦那さま、運転頑張った(^-^)

久々の温泉、最高っす!
ご飯も美味しいし、
ホテルもなかなかキレイだし、
部屋から海も見えるぜぃ!!

夜はナマハゲの太鼓ライブ見てきた〜
力強くて、迫力もあって
めっちゃカッコ良かったな〜

皆お疲れだから、寝るの早い(笑)。
私も寝ます〜
オヤスミなさい。。

[2016/07/31]
ナマハゲとか。今日はナマハゲ館と水族館に行ったよ〜

水族館は想像以上に人が沢山いて
ビックリしたよ(@_@)

噂の?!ゴジラ岩も見てきた〜。
あんな岩場まで、
ポケモンGOのジムに設定されてたよ(笑)。

明日は今回の秋田旅行の決め手となった、
夏でも(一年中)『かまくら体験』が出来るトコに行くよ〜
楽しみ♪♪

他の月の日記を見る