ウータロ(^o^)日和
16年07月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2016/07/01]
おはにゃん目をつけたの分かりますか?

今日から7月なんですね。
そして今日は暑くなるってね。

今年は暑いの?
…夏バテしないようにしなきゃ。

[2016/07/03]
キャップニャンコペットボトルのキャップに収まる鍋猫ならぬキャップ猫。
出来たよ。

あ〜!それにしても暑いよ。

[2016/07/04]
3匹めの小さなニャンコ。

果たしてニャンコになるか?
ワンコになるか?(笑)

[2016/07/05]
3匹めの。帰りの電車の中と家に帰っての時間で生まれた3匹め。

今度はワンコにならないようにと。
まぁワンコでもニャンコでも構わないっちゃ構わないんだけどね。

見る人の自由だからね。

[2016/07/05]
四ひきめの電話やさんになかなか行けずにまだ機種変出来ずにいます。

今はどのプランにするか?と
家のパソコン環境をWi-Fiにするか?と悩んでいるトコロ。
家のパソコン、今は光を有線で引いてるから。
モッタイナイねぇ。

家、Wi-Fiにすれば今の最低プランでも賄えるのかしら?

などなど…

さてと!コツつかんだから四ひきめに突入〜!

今日一匹はイギリスに旅立ちました〜!(笑)

[2016/07/05]
カジカジ鳥食べます!
うそ。

(笑)

[2016/07/05]
生まれたよ。四匹めのニャンコ?

ニャンコに見えるかな?

[2016/07/07]
こんばんニャンコ。朝から見飽きたこの光景スミマセン!

…は昨日の朝の事。
何でかアップ出来なかった。

仕方ないので改めて。こんばんニャンコ。

[2016/07/09]
昨日の事朝 またまた母が鼻血出てしまい、押さえても押さえてもなかなか止まらず 出血量も凄いので
救急車呼んでしまいました。

でも近くの病院では耳鼻科での受け入れが出来なかったのかかなり遠くの病院に搬送されまして
長いことかかりましたが出血は止まりました。

しかしこの母の鼻血。
6月中にも二度。
まだ7月に入ったばかりだと言うのに昨日で三度め!
毎回原因が分からず…

これからもいつなんどき出血するか?

原因がわかれば予防できるかも知れないのに…

[2016/07/11]
クロネコ?色を変えれば良いかしら?と
クロネコをイメージして作成中〜(笑)

[2016/07/25]
機種変しましたが!
先日Nexusに機種変しました。
私の慣れはまだまだですが動きはサクサク!
でも一週間もしないで新しい機種の発売!
あれだけ悩んだワンセグ搭載でちょっとショックかな?
でもあと三年は頑張ろう(笑)
テスト兼ねての投稿です。

[2016/07/25]
慣れるまであと何年かしら?
あらためて。ふぇちゅいんさん、有難うございました。
Yahooメアドは慣れないけど。頑張ります!!

[2016/07/26]
写真
おはにゃん!
今朝は朝から虫騒ぎで早起きなんと3時!後で眠くなりそうです。

写真の精度も俄然アップで仕事にも使えそう!(笑)
ちなみにコレは縮小してますが。

[2016/07/26]
パソコンの足元は
猫だら毛です!(笑) 

あっ!仕事しなきゃ!(笑)

[2016/07/27]
おはにゃん!!
今朝玄関前の塀の上に
ネゴ三匹!

朝のミーティングですか?

他の月の日記を見る