コザっちん♪
16年07月の日記
(feelDiary by useWill.com)
生まれ変わって一年!
[2016/07/02]
はじめてみたおにぎりせんべいの オニオンコンソメ味。

さて 仕事ですが 法人から個人にするべく作業してますが まーややこしい。

決算書は三回くらい作ることになる。

さらに 解散登記まで半年はかかりそうよ…

[2016/07/03]
アリスを昨日 どうしても観たくなって アリスを観に行きました。

嫌いな赤の女王の子供時代が 可愛かった。

最後には好きになり(笑)

暑くて疲れ昨日は昼寝をし びっしょり汗をかいて起きる…

映画館の涼しさがパラダイスでした。

[2016/07/05]
デスクトップモード仕事中 デスクトップモードにしてる。

ミイ時計可愛いけど31℃だと思うと余計暑くなる。

6月の締めがんばる
o(`^´*)

[2016/07/12]
配達へ本日は配達へ

経理しながら 配達もあり今年は忙しい。

でも最終の伝票処理が終わった!

昨日税理士センセのとこへ最後の資料を持っていき チェック待ち。

少し落ち着いた!

なので

昨日 1人でひっそりと買い物もし自分ご褒美買い 1人でラーメン食べてお祝い(笑)

そしてジャリーに連絡したら 同じ時間ジャリーも群馬で1人ラーメンだったらしく。

沖縄と群馬で別だけど一緒に食べた気分♪

やっぱり ジャリーがいないから 沖縄帰っても楽しみがない。

しかし時々週末 友達が遊びに連れてってくれるのは ありがたい。ストレス発散になります。

[2016/07/12]
ありがとう何度も何度もピンチになるけど

とても いい感じで良い方向に。

ラッキー!
なんです ものすごく。

誰に対してかわかんないけど

本当にありがとうございます。
m(__)m

[2016/07/13]
配達日注文の品を配達で那覇へ

暑いしまぶしいし サングラスないとダメだ。目が痛い。

なんだかんだと

ちょっとは落ち着くかと思ったけど

8月に帰るギリギリまで忙しくなりそうです。

[2016/07/17]
諦めました綺麗な海に行くのは諦めました。

連休で観光客だらけ 車が渋滞。

はい。

近場の港で(笑)

でも車が多くビックリ 普段は誰もいないのに って母と話してました。

海に行くのは 頼まれてた写真を撮りたかったから。

今日 あらためて夏の海は苦手…
と 再認識。

平日に 空いてそうな時に 海の写真撮ることにしよう。

仕事、注文のない日にちょっと休みもらいたい。

[2016/07/24]
暑い沖縄にいる日も残り少なくなってきました。

あとは 司法書士からの連絡待ちと 税理士先生からの5月の決算終了書類待ち。

そして 登記簿を三通

次は10月頃にまた来なきゃ。

あ あと 会社名義の携帯電話を 父に替えなきゃ。

[2016/07/24]
ちょー可愛いマンゴー石鹸

あまーい良い香り。
マンゴーの香りがすごい強いから、はじめは部屋に吊るして その後、石鹸として使うかな

手作りなんだよ♪

平和通りの店でみつけ 3個あったのを買い占め(笑)

良い香りだから車に吊るそうかと。

2つはお土産にするかな! 

[2016/07/28]
サンダル購入履いてるサンダルがぼっこわれ…

歩けなくなり 近くで購入。

痛い出費だけど この際 好きなデザインじゃないと気分が滅入るので おもいっきりキラキラにしました(笑)

[2016/07/28]
本日のミッション本日は トウイユをペアで購入し 庭の水槽に入れてみました。

何にもなくなり 寂しいから社長が何か入れとけ というから。

外の水槽だから金魚にしようか思ったけど トウイユを見つけたからこれにしよう!

と早速購入。

小さなエビが水槽にいたんだけど 追いかけ食ってました

(;^_^A

水が合わなくて死んだりしませんように。

ついでに
増えますようにー。

[2016/07/29]
すごく良いって友人にすすめられて買いました。

帰るときに飛行機とかで読もうと思い バッグに入れます。

本日も配達を那覇へ。

今月締めたら群馬へ帰りますよ。

他の月の日記を見る