ありのままトーク!
16年08月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近あまり乗ってないけど相変わらずロードバイクがマイカーな
万年疲労症候軍軍曹オムアリの好き勝手呟くブログ
アクセスカウンターはだいぶ前から止まっちゃってるようです
[2016/08/31]
帰ってきたあかさびちゃん気がつけばいつの間にか8月最終日……またまたひとつきぶりの更新になってしまった( ̄ω ̄)

それにしても今月は雨、多かった……特に家の周り。都心部で晴れただの曇りで雨は降ってないなんてときもドシャーっと降ったり止んだりを繰り返しママチャリで買い物すらままならない1ヶ月でした。梅雨かよ?!

まあどっちみち真夏は熱中症怖いからあんまりロードには乗るつもりもなかったわけで、そろそろ買ってから四年だし、ようやく走行距離も2万キロ超えたしここらで一度オーバーホールかな?というわけで約ひと月ほどあかさびちゃんはショップに預けておりました。

で、ようやくお天気が安定した今日ショップにあかさびちゃんを引き取りに行き、ピカピカになったあかさびちゃんが我が家に帰って参りました♪

おかえりあかさびちゃん♪でもまだ乗らないよ。せっかく綺麗になったから色々新しくしたいしね♪

さああかさびちゃんの始動はいつになるのでしょうか?( ̄ω ̄)

他の月の日記を見る