あんずのひとりごと
16年08月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2016/08/06]
8月!
何もしてないうちに
8月になってしまっていた。
最近は妄想しては浮かれて
現状を考えて絶望している。

今日は暑すぎた。
近くの花火大会に行く気になれないほど。
なので先月行った花火大会画像で。
花火、上手く撮れないんだよなー。

[2016/08/19]
防災
都民じゃないので買いました。
前から手に入れようと思っていたのだが
先延ばしにしていて。
今日近所の東急ハンズで見つけたの。


お盆も過ぎて、まさに
「真夏のピークが去ったーー♪」感が。ワタシ的には
テニスと卓球と体操が終われば
オリンピックは十分です。

テニス。
錦織くんがメダル獲得出来たのは
ホント良かったけど
BIG4との差はまだ大きいかなとも思う。
ナダルに勝てたとはいえ、
あっちはダブルスもやってたんだよねー。
しかもそのダブルスで金メダルだし。

ナダルって
四大大会すべてに優勝して
オリンピックも以前に金メダルとってて
さらにダブルスでも金メダルって
もうタイトル全部持ってる!
すげーーーとしか言いようがないよ。

個人的にはマレーが五輪2連覇できてニンマリっす。

他の月の日記を見る