kumis*BOX
16年08月の日記
(feelDiary by useWill.com)
久美のPOPでROCKな日記☆
[2016/08/06]
夏なのに、かまくら。そーいえば、けっこう前に
秋田から帰って来ました(笑)。

写真は本物のかまくらデス。
マイナス10℃の冷凍庫の中に
かまくらがあって、中に入って来たよ〜

かまくらの中も寒かったわ(笑)。
火が焚いてあれば、暖かいんだろうけど。

他にも、ふるさと村に行って満喫して来たよ〜

そして今日は花火大会です。
旦那さまが急遽仕事で行けないので
三人で行って来ます。
会場に辿り着けるのか不安だわ〜

[2016/08/08]
花火大会!一昨年の花火大会、
無事に?!辿り着き、
何とか家ではなく地元まで、
帰って来れました(^-^;

有料席で去年より更に良い席だったので、
バッチリ見えました。
去年は自慢のナイアガラの滝が
遥か彼方だったけど、
今年は目の前で見えて感動!
旦那さんがいないの残念だったー。

子供達、花火を見ながら
おにぎりやらお菓子など食べていたのに
帰りに「で、夜ゴハンは?」と言われ
母さんビックリよ。

とりあえず地元まで我慢してもらい
駅近くのガストで食べる事にしました。

そして会社帰りのお疲れ旦那様に
迎えに来てもらいました(^^)
ありがたや〜

来年は皆で見たいわぁ〜

[2016/08/11]
帰省します〜明日から佐渡に行くよ〜
五時半には起きるよ〜

な・の・に荷物の整理が
まだ終わらない(+_+)

むぅ。
頑張れワタシo(`^´*)o  

[2016/08/16]
佐渡〜これから佐渡汽船で帰ります(^-^)
佐渡のお家は
圏外なので、更新出来ず…でした。

今回は海がメインだったので、
観光もあまりしなかったしね〜

楽しかったぁ(^∇^)

[2016/08/31]
夏休み終了!何か久々の日記になってしまったわ(^-^;

やっとやっと夏休みが終わるよ〜
終わってみれば長かったけど、
バタバタ忙しい日が続いたりで
アッと言う間だった気も
しないでもない(笑)。

写真はマーロウのプリン達です。
これを買いに横浜まで行ったよん(^^)
今度は本店に行きたいなぁぁ。

他の月の日記を見る