@十王タロウ絵日記
16年08月の日記
(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん
[2016/08/21]
自宅Wifi壊れたので。どうも久しぶりの更新になります。
何とかぼちぼち生きてはおります。

Twitterではつぶやいていますが・・・

昨日の朝辺りから 自宅WIFIが切れたりしているなと思っていましたが、ついにご臨終になりまして。
はじめは
100均でかったLANケーブルが悪いのかと思い交換してみたり、ルーター・モデムを初期化してみたりと手を尽くしましたが、結局復活せず、ルーターを更新しました。

ケー〇電気に行って驚いたのですが、以前購入したときは、アンテナついていたほうが電波飛びますよ!だったんですけど、今は無くても飛ぶんですね!!
本体も小さいし。

買ったのは866+300Mbpsのバッファロー品。2.4GHzと
5GHzの電波が飛ぶんですが、私のZenfoneは2.4GHzだけでした。奥様のXperiaは両方使えるのに( ^ω^)・・・

PC周りの電気製品って2?3年でだいたい壊れる気がします。
毎日電源はいりっぱだもんね、よく持ったほうだと思います。

他の月の日記を見る