ウータロ(^o^)日和
16年08月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2016/08/02]
降ったり照ったり
不思議な天気。
日がさしてるのに雨降り。
これって狐の嫁入り?

[2016/08/05]
ゼンタングル
また書き始めした。扇子に、
心休まるんだよね〜!

暑くてイライラ?
暑さは仕方ないよね(笑)

[2016/08/08]
ふう〜。
暑い暑いって言ったって涼しくはならないけども
ついつい出てしまう。

暑い暑い。

オリンピック。
頑張れニッポン!
って皆みんな頑張っています!

私も頑張らなきゃ!

[2016/08/09]
思った事
自分は自分だし!
気を使う言動は止めよう!
気を使っても、全ては捉え方の問題で誤解されるのももう疲れたし!

私はワタシ。楽しまなきゃ!!

あっかんべー!!

[2016/08/17]
夏休みも
あと明日まで。
気持ち切り替えてまた頑張らなきゃねぇ〜!

なーんてつもりが風邪ひいちゃったよぉ〜
医者行って薬貰わなきゃ!

[2016/08/17]
夏風邪
今日も格別の暑さです。
外にいるととろけそうですねぇ。
特に外仕事の人は大変だ〜!

医者に行ったら風邪ですねぇ。と幾つかの薬を処方されて来ました。
喉中心なので耳鼻科に。

もう8月も終ると言うのに作り始めたのは?
籠?帽子?
さて出来上がるのは、、、いつかしら?(笑)

[2016/08/20]
さてさて
帽子です。
籠ではナイみたい。
ツバまで来ましたよぉ〜!
あと8段くらい。今月末までには完成するかな?

[2016/08/21]
完成しました!
細かくみると酷い部分もありますが
完成しました!
途中糸が足りなくなって四苦八苦!

[2016/08/25]
おは帽〜!
完成した和紙帽子を初めて被って出勤です。
でも糸足りず、つばが小さめなので日傘プラスで(笑)

行ってきます!

他の月の日記を見る