あんずのひとりごと
16年09月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2016/09/16]
ドトってるおひさー。
もう9月も半ばになるというのに
今月初投稿。

さっきまで雨が降っていて
雨宿りの時間潰しにGAPをのぞいたら
ボトムを3本も買ってしまった。
もちろん全て半額だったからなんだけど。

まぁここ一年くらい
ボトムはほとんど買ってなかったし
良しとしよう。
買ってない間、確実に太ってしまった時期があったのだが、
ここ3ヶ月で心労?のせいか
ガクンと痩せてしまい
むしろサイズダウンしていた。
不幸中の幸い。
この勢いでもう少し痩せたい。

[2016/09/18]
御岩神社
週間天気予報に晴れのマークがなくて
洗濯に困っている…

昨日は会社の友達と茨城県の日立へ。
御岩神社を参拝してきた。

ウワサでは宇宙から光の柱が見えたとか。
光の柱の下とされる場所は
御岩山の山頂にあるのだけれど
そこそこ準備していたのだが
予想より登山だった。

天気予報では雨も考えられたけど
行ってみれば晴れ間も多くて
楽しい3連休の始まりになったー!

[2016/09/23]
レイクタウン
雨がちらちらと降っていたけど
今日は午後からお買い物へ。

ひさしぶりに来たわー、レイクタウン。
乗り換えがあるからめんどくさい感があるのだけど
車で行くより電車の方が早く着くのよね。

秋服が欲しかったのだけど
イマイチぴんとこなくて
リュックだけ買って終了。

来週はようやく晴れ間が復活するのね。
梅雨以上に雨が降ってる気がする。

他の月の日記を見る