コザっちん♪
16年09月の日記
(feelDiary by useWill.com)
生まれ変わって一年!
[2016/09/03]
衝撃お局様の上の上司は 無口だけど仕事の出来る男で

お局様の尻拭いをだまーってやっていましたが

なんと!
異動するそうです…

この先 お局様の面倒は誰がみるんでしょうか?

お局様が嫌になり自分から
「異動する」とオッケーしたそう。

前から引き抜きの話はあったけど断っていたようだけど、いよいよお局様に我慢できなくなったんだろうな。

私も、いつまでここにいるか考えたい。

[2016/09/03]
フクロウカフェすごーくすごーく可愛かった!!!

イオン近くにこんなとこがあったとは!

飼いたいけど餌がネズミだしなあ。

[2016/09/06]
落ち込んでます爪を切られて 

落ち込むきいちゃん。ウケる。

マットの肩で動かず。

餌も拒否。

[2016/09/09]
大丈夫爪を切られてショックな きいちゃんだったけど

すぐ復活

柿の種を食べる私を見て ちょうだい!と近づいてくる。

あげてないけど 人の口についたやつとか 落ちてるくず食べてうまかったらしい。

[2016/09/09]
草津中和工場石灰を投入して中和

すごいね

お休みもらい草津きました。

平日だから空いてる。

[2016/09/09]
湯畑近くの温泉宿に宿泊。

夜もきれい。

昔 マットと付き合ってた頃に今ぐらいに来たんだよね。

ジャリーが小学校低学年。そんなジャリーが20歳。

10年以上たつ…

歳とるわけだ(笑)

[2016/09/10]
草津熱帯園予想より楽しかった(笑)

ぶたちゃんがね 可愛かったんだよ。

餌の貯金箱にお金入れると 餌がもらえるのを覚えてて 音にすげー反応してた。

餌あげるのに夢中になりすぎ写真忘れたし。

かわりに

40歳だったワニと。

[2016/09/10]
大吟醸ソフトクリームすごくおすすめ。

うまかったです!

ミルクと大吟醸がマッチしてる。

ラムレーズンアイスの感覚で食べたけど あれより大吟醸の方がうまい!

酒つくってるとこだからかな?

[2016/09/10]
草津は夜も楽しいのが良かった。

宿のお風呂もちょっととろみがあり お肌はツルツル。

帰りは車のハンドルがすべるすべる(笑)

帰ってきて お風呂場をちょっと洗おうと思ったのがちょっとじゃすまなくなり お風呂場排水の奥まで洗ってます。

今日は家で温泉気分で風呂入ろうっと。

[2016/09/10]
草津ベアありましたご当地ベア。

草津ベアは可愛かったので購入♪

[2016/09/14]
おまけリュックにもなる きちんとして 収納もあり そこそこ軽いバッグ

をずっとさがしていて。

あったんです!

好みのが。

そのバッグ買ったらおまけにハロウィンプリッツくれました。

[2016/09/14]
そうなんです画像より実際は

もっと落ち着いたワイン色ですが お気に入りの、リュックになるバッグ。

同じ形のコーヒー色も買いたい(笑)

[2016/09/15]
十五夜なんかお月見らしく 

漫画に出てくるみたいな 団子と 饅頭があったので購入

どっちにするか悩みに悩み、スライムっぽいので団子にしました。

あまり沖縄じゃあこんなの売ってなかったから。

[2016/09/20]
雨キャンプ連休は 雨の中キャンプでした。

キャンプ場はライダーズキャンプイベントでにぎわってました。

しかし

けっこうな雨の中バイク乗るなんてすごいと思いました。

キャンプファイアーの焚き火あたたかったな。

世の中色んな人がいて 今回やっぱり

「まめさん」

はすごい。
前からすごいと思ってたけど。

すごいことしてるけど自慢しない。
60歳過ぎるらしいけど そうは見えず。

20代から世界をまわり(徒歩とかウケる) もう一度行きたい所はバハマ?の砂浜がピンク色のビーチですって!

行きたーい!

[2016/09/25]
そば祭り駐車場グランドでシャトルバス待ち。

蛍が出るっぽい。

[2016/09/25]
うまかったそば美味しかったです。

天ぷらは真ん中が微妙に揚がってなかった。

湯の花のとこのそば祭りの方が食べ比べ出来たから良かったけど。

[2016/09/26]
昨日10月に東京に行く予定で

ついでにお世話になっている方のお見舞いに行こうか

と考えてましたけど

昨日電話があり

「コザっちちゃん?今朝ね主人亡くなったの」

と。

眠るようにすーっと息を引き取ったとのこと。

人間力の高い人で大好きでした。

寂しいなあ。。。

人生二度なし。

私も人生、ワクワクを追いかけたい。
それは何なのか?

他の月の日記を見る