りゅかさまがゆく!
16年09月の日記
(feelDiary by useWill.com)
とりあえずうぃるk…じゃなく、ワイモバ関係で何かあれば更新する予定です。
[2016/09/09]
忘れてた。その後を書くの〜(´゚д゚`)

ワイモバ寄って聞いてみたら、
わたしのスマホと母上のPHSの紐付けが取れてますと。
わたし親で母上のPHSが2台目で割引になってたの。
戻してくれましたが。
そもそもはそっちの手続きミスちゃうん?
と思ったけど、
2ヶ月経ったら店員が入れ替わってて、
「わたし居なかったのでなんでこうなったかわかりません」
と言われ。
1ヶ月損した。
機種変時言わないと紐付け解除されるとか………。
WILLCOM、DDIポケット時代こんなことなかったし。
今の契約終わったら乗り換えるべきかなと思ったわ〜。

はぁ。

他の月の日記を見る