味の決め手は大体ポン酢
16年10月の日記
(feelDiary by useWill.com)
いりこと申します
[2016/10/05]
梨!実家から毎年恒例の梨が届きました〜!
相変わらず大きいな。
これねー、直径12cmって感じかなー。

気付いたら4月から更新してないの。
ずっとTwitterで事足りちゃってて。

夏休みに実家に帰省してハウステンボスの変なホテルに泊まったの。
日記用に写真色々撮ったのに、更新するのを忘れてるうちにこんなに季節外れに…。

気が向いたら上げるかも。

[2016/10/14]
餃子きれいに焼けたよー。
うちはいつも味の素の冷凍餃子です。

[2016/10/25]
ドライパクチー夏休みに帰省したときに、妹がやっててちょっと試させてもらったら美味しかった!
つーわけで自分でも買っちゃった。
平日お昼の一人ご飯では好きなだけおいパクできるよ。

[2016/10/28]
ガパオライス夫が夕飯いらない日の定番になりつつある。

明日は学校公開日で普通に授業があるので、せっかく金曜でも週末気分は封印で。
っていうか私も夫も学校に見に行くから普段の平日より忙しいぞ。

[2016/10/29]
バーベキュー友達の家でホームパーティーだよ。

[2016/10/29]
デザートクリスピー・クリーム・ドーナツだぜ。

他の月の日記を見る