ありのままトーク!
16年10月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近あまり乗ってないけど相変わらずロードバイクがマイカーな
万年疲労症候軍軍曹オムアリの好き勝手呟くブログ
アクセスカウンターはだいぶ前から止まっちゃってるようです
[2016/10/21]
久しぶりのエピソードどんだけぶりか忘れたけど久しぶりに連光寺、尾根幹、小山田とたらたら走りパンステージエピソードに行ってみた。

ちょうどお昼だったから♪

いつもはお腹空かせたまま家族分のパンも買ってお持ち帰りしてたけど、今日は自分のお昼だけだからイートインで

考えたらここで食べて帰るのってこれで二回目だわ……

久しぶりに来たエピソードは時間が悪かったのか曜日が悪かったのかなんだかあんまり品揃えがなくて空っぽの棚が目立ってた。

いつも買ってたパンも殆どなかった……売れすぎてないのかまだ焼き上がってないのか……わからないけど

はじめて見るパンが色々あってそのなかで町田シルクメロンパンというのを買って見たんだけどなかなか美味しかった♪

他の月の日記を見る