あんずのひとりごと
16年10月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2016/10/15]
バス旅
早起きしてお出掛けするよー。
今朝も寒かった。
ちょっと前までは10月なのに暑いー
つってたのに。
でも天気が良さそうで何より。

早起きはあんまりしたくないけど
人も車も少ない早朝に
だんだん明るくなる空を見ながら
歩くのは好きだー。


ローソンの栗のお菓子が好き。
でもリラックマ見たら
可愛くてつい買ってしまった。
リラックマのも和菓子。

[2016/10/18]
シゴハチ
先日のバス旅で乗ったSL。
SL、初めて乗った!
生汽笛がステキでした。

他に長瀞ラインくだりも!
これも楽しかったー。
景色がとっても良くて
紅葉の時期ならさらにいいだろうなぁ。
水量少ないから迫力にかけます
って言われたけど、充分楽しめた。

[2016/10/29]
ダンデライオン・チョコレート
先日蔵前散歩をしたときに行ったカフェ。

3つの小さいチョコレートブラウニーは
産地の違うチョコで作られていて
食べ比べ出来る。

ホットチョコレートの種類も沢山あって
選ぶのに悩む!

他の月の日記を見る