ウータロ(^o^)日和
16年10月の日記
(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。
[2016/10/04]
チェルシーのママさんへ
心配くださり有難うございます。

何だかボーっとしているばかりで…
こうした季節の飾りも
もうすぐクリスマス仕様になるのかな?

過去にこだわっていても仕方ないので
今をいっぱい楽しむようにしますね!

[2016/10/04]
チェルシーのママさんへ
心配くださり有難うございます。

何だかボーっとしているばかりで…
こうした季節の飾りも
もうすぐクリスマス仕様になるのかな?

過去にこだわっていても仕方ないので
今をいっぱい楽しむようにしますね!

[2016/10/04]
ん?
ダブル投稿?
おかしいなぁ〜!

[2016/10/05]
チェルシーのママ
おはようございます。

こんな拙い私の日記を見てくれて有難うございます。
また応援してます!なんて嬉しい限りです!

たぶんダブル投稿になったのはこちらのせいです。気にしないで下さいね。

今日の画像はカレイドスコープで撮ったもの。
スマホって色々なアプリがあるので楽しいですね。

さて!今日はどんな発見があるかなぁ〜?

置かれた環境も思う感情も…
人それぞれ違うけど
それが良いんだ。それで良いんだ。

そして世の中万華鏡。
一瞬一瞬で目まぐるしく変化して!

楽しまなきゃ!
この一瞬も!

[2016/10/09]
強く!!
今日は雨のち晴れとはならずとも
雨のち曇。
で庭木のお手入れなど。
見て!このコブコブ。
今まで何回も何回も切った所がコブコブになったんだね。
でもちゃんと新芽が出てきてる!
凄い生命力!

私もこのように強くなりたい!!
なるぞー!!!

[2016/10/09]
強く!!
今日は雨のち晴れとはならずとも
雨のち曇。
で庭木のお手入れなど。
見て!このコブコブ。
今まで何回も何回も切った所がコブコブになったんだね。
でもちゃんと新芽が出てきてる!
凄い生命力!

私もこのように強くなりたい!!
なるぞー!!!

[2016/10/10]
髪の毛カット!
発毛から3回目のヘアカット〜!
まだつむじの辺りは少し薄いような気はするのと頭頂部はクネクネの癖が取りきれてないけど
こんな髪型にしたい!ってヘアスタイルをオーダーできるなんて!!

嬉しい限りです!
有難う!
有難う!

[2016/10/12]
ランチ
こんにちは

久々のランチ画像です。
今日は展示会で渋谷まで。
おひとりさまなので簡単に済まそうと思って初めて入ったお店だけど

コーンスープ美味しい!

[2016/10/12]
ランチきたー!
今日のランチはチキンソテー!
美味しそうでしょ?

美味しいです!

[2016/10/12]
ビストロ
お店はこんな感じ〜!
ジャズと共に久々の外食でしたぁ〜!

[2016/10/16]
ぷちパン
だー!

三匹の出来、良し悪し激しくって…
まぁ個体差として。笑

[2016/10/27]
土曜日イベント
直接の担任教師ではないけど高校時代に教わった先生主催の
大人の工芸祭が始まっています。
なもんでいつもの同級生で集まる事に。

また楽しみイベントが増えました!
残り少なくなった手帳のマスも楽しい計画で埋めたいなぁ〜!

[2016/10/30]
大人の工芸祭にて
@神保町
君ちゃん(先生なのに ちゃん扱い)
私達が高校生の時から全く変わってないんじゃないかな?って思う位に。

会えは一瞬にしてあの頃に戻る〜!

楽しかったなぁ〜!!
また会いたいなぁ〜!

会おうねって!
会うし!(笑)

他の月の日記を見る