週末はリンリン
16年10月の日記
(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。
[2016/10/10]
走りました。土日は狙ったように午前中が雨。

両日とも30分くらい三本ローラーで汗かき。

今日は三時間くらい、連光寺、小山田をぐるっと。

ウェアは夏仕様で出発したが、思いの外の寒さに一枚羽織ってくれば良かったかなと。

[2016/10/22]
走ってます。ちょっと臭い八王子の甲州街道を通って大垂水峠、バカンス村、牧馬峠、大垂水峠をたどって帰宅。

[2016/10/29]
痛いけど。今日は、4人で最近Mさんと走った、大垂水峠、牧馬峠を。

自分は整形外科の予約の都合上、道志道からMさんと帰路へ。

最近左の肩甲骨、ヒジが痛く、人差し指にしびれが。

原因は、やっぱり自転車かな?

先生は自転車が原因とは特定しないんですが。

[2016/10/30]
コトありがとう。お星さまに・・・

他の月の日記を見る