あんずのひとりごと
16年11月の日記
(feelDiary by useWill.com)

[2016/11/10]
突然デス
前の日までは何の不調も感じられなかったのに
先日の急に寒くなった朝
車のエンジンがかからなくなり。
JAFを呼びました。
ワタクシJAF会員ですし。
結果はバッテリーでした。
コンピューター系統じゃなくて良かった。


信玄餅アイス、美味しかったっす。

[2016/11/27]
待ってました!


「逃げるは恥だが役に立つ」
ワタシはもちろん観ています。
世の中では星野源フィーバーで盛り上がっているようですが
こちとら10年以上前からファンやってんですよ。

でもそんなことは今はどうでもいい。
言いたいのは日野さん(藤井隆)の恋ダンスが
公開されたって事です!
これまたライブまで行ったことのある藤井隆ファンのワタシが
待ちに待った動画ではないですか!

あれ?案外ふつーに踊ってんなぁ
と思いましたが
途中藤井隆感満載の箇所があり、
結果繰り返しそこを見てます(笑)

ドラマは基本的にユリちゃん目線で観てる。
ドラマの主人公の気持ちにだんだん寄り添わなくなってきて
もう若くないんだなぁって実感してる。

他の月の日記を見る