コザっちん♪
16年12月の日記
(feelDiary by useWill.com)
生まれ変わって一年!
[2016/12/05]
本日よりちょっと大人しく働かなきゃいけないと思う。

風邪気味で体調悪いもんだから ワタクシ、毒を吐くにちがいない。

発端は お局様のズル連休。

OBさんアルバイトが嫌いだから休んだ。

理由は熱のでないインフルエンザで 薬の処方はなし。あやしい。

しかも 行ったと言い張る病院は 建て直し中。あやしい。

そして

体力的にキツイ製造の日にOBが休み ワタクシ達の負担増。

ワタクシ フォローのため 他場所も負担のため 肩は痛いは 腰は痛いは。

そして

体調崩し それでも人がいないため 土曜も働き。

今日は

些細なことでキレそうなんで 無言で頑張ることにする。

[2016/12/05]
誕生日プレゼント仕事が忙しくて 忘れてたけど 誕生日に自分にご褒美 買ってました。

オパールリング。

またリングは 今度アップします!

あと

インスタを始めたら なんかこの絵日記みたいだなあ と思った。

ずーっと前からやってたこの絵日記 ってすごいなあ って思った。

[2016/12/07]
風邪をひき熱は出ないから仕事行ってたけど

声が出ないため無理して声をだし 指示するため(工場なので機械の音でさ、大声じゃないと聞こえないのよー)

悪化。

本日休みました。
前の日に休ませてくれ と言いました。

そして

ゆっくり出来るわけもなく 実家の経理の仕事してたら トラブルやらで 電話電話電話

で ようやく落ち着き 今お昼。

途中咳で吐いた。。。

もう疲れたよ。

明日も休むかな(爆)

[2016/12/11]
草津行きましたまたまたまた
草津行きました。

すごく楽しかった!

[2016/12/11]
草津温泉景色も良かった!

[2016/12/11]
つるつるだった夜に
湯畑見に行った帰りに
宿近くの坂道で事故を見た。
こえー!
雪道、危ないです。
ジャリーも雪道は安全運転で!
マットも安全運転で!
そして
ワタクシは、友人と北海道行くため、早く風邪気味治すぞ。と。

[2016/12/12]
昨日の雪昨日は、綺麗な景色が朝になるとこんなふうに雪景色になっていました。
うちも降ればいいのに(爆)

[2016/12/13]
自分へご褒美誕生日に自分へご褒美しましたが、まだ身につけてない、。
今度の休みに!

[2016/12/15]
まりもちゃん北海道で買ったまりもちゃん。
来週の北海道でも、まりも、買おうかな(笑)
昨日は、一緒に北海道行く予定の友人と打ち合わせしました。

今週は土曜まで仕事だけどがんばる!

[2016/12/18]
北海道ナウ阿寒湖!
うーん冬も良い!!

[2016/12/19]
北海道楽しい思ったより寒くなく良かった!
友人が寒いの苦手でね!
阿寒湖泊まり、摩周湖見てきました。

[2016/12/21]
帯広空港帯広空港から飛行機にのりこんだとき、外にサンタがいた!!
すげー楽しかったよ。北海道!
今日から仕事なんてさ。

[2016/12/24]
メリークリスマスだジャリーとマットとケーキ食ってパーティー的なものを。

もうジャリーも二十歳かあ。仕事も大変そう。。。
でも頑張ってて

あのおとなしいジャリーが大人になったなあ。。。

となんか感動(親ばか)

[2016/12/25]
クリスマス終わっちゃうクリスマスケーキをたらふく食べてます!
クリスマス終わっちゃう!
どっか行かなきゃ!

[2016/12/26]
昨日イルミネーションすごく混んでて駐車場なく。
ジャリーと2人で入り、マットは車ウロウロして、中に入らず。
カップルに写真おねがいします!
なんて
ジャリーは言われてました。
若者は若者に頼むんだね。
そりゃそうだよな(笑)

[2016/12/28]
仕事納め今日終われば、長い休みになる!
頑張れ!
ワタクシ!
次はお正月。
その次は成人祝いで沖縄だ。

[2016/12/29]
年賀状を今頃ですが 年賀状を書き始めました。
だいぶ少なくなったけど。

友人からは
「今年からはツイッターにします」
と連絡あり。

あまりやってないけど。

時代に取り残されないようにしなきゃなあ。

でもワイモバガラケーは必要。
スマホはネットのみ。
シムフリーにして、端末はASUSにしました。
変えたばかりで
たのしい。

[2016/12/30]
掃除気付いた。

うちが掃除大変なのは、みえないとこ収納にたんまり詰まってて、整理するのにすげー時間かかってる。


たんす無いし、服もそんなに無いはず。
クローゼットだけなのに、なぜかクローゼットに缶詰やらラーメンやら、保存食たんまりある。

キャンプ道具いっぱいだし。

部屋をスッキリさせたいから、
と、見えないとこに物がつまってるということ。

そうだったかー
良くないな
もっとスッキリさせたい。

物を全部捨てたい……(笑)

寿司納めしました。

他の月の日記を見る