[0530 18:58] とりあえずテストー

あんぱんまーん♪

[0530 19:39] よろしくおねがいします♪

こんにちわ、はじめましてー。Trebaを買って、せっかくなのでこちらに参加させていただこうとおもいましたー(^_^)よろしくおねがいします♪
この画像は、僕の愛機MacG3ですー。Mac大好き♪

[0531 01:12] やきとり

高校時代から友達の桑名君と飲みに行ってきました。いろいろトラブルはあったけど楽しかったぞー(^◇^)

[0531 15:08] 最後の日

今日は最後の出社でした。この人はたいへんお世話になった上司です。人間的にもクリエイターとしてもとても尊敬でき、俺がこの先40、50になったらこの人みたいになりたいと思います。3年半という短い間でしたがありがとうございました。ちなみにスエーニョの生みの親でもあり
ます。

[0601 17:21] 今はまだ1着しか持ってないスーツ

これから覚悟決めて気合いいれてがんばれよ

[0602 00:11] ビリヤード

いくらやってもさっぱりうまくならない(T_T)
本当にうまい人とかに教わったりしないとだめだよねやっぱり

[0602 10:39] ピザドッグ

モスの新メニュー。写真で見たらうまそうだったけど、でてきたものはうまそうじゃない(笑)違いすぎ(笑)でもたべてみたらやっぱりうまかったよ(^o^)

[0602 17:23] ミヤ

あやこさんちのミヤです。犬です。かわいいです。が、口くさいです。

[0602 17:24] あやこさん

食ってます。ハンバーガーをむしゃむしゃと。

[0603 20:44] チキンシメジカレー

画像暗いね(^_^;)カレー屋さんに行きました。俺はドロドロしたのが好きだったけど、スープカレーもなかなかいいもんだねー(^o^)

[0604 21:55] nao@さわやか(笑)

知る人ぞ知るユズホ管理人。いろんな意味で俺の人生を変えてる人です(笑)

[0607 01:13] マイルドセブンライト

これなしでは生きて行けません(笑)

[0607 21:53] インスタントラーメンとカップヤキソバ

今日の晩ごはんは豪華に2メニュー(泣)

[0609 13:23] バンプのビデオ

ビデオポキール 略してビデポキらしー(笑)

[0609 18:57] すしあざらしとiMac

昔ゲーセンでとったすしあざらし。最近は見なくなっちゃったね(笑)

[0610 13:46] YOSAKOIソーラン祭り

見てきたよ。人がいっぱいだったよー

[0612 01:37] ロフトに上がるはしご

撮るもの困る(笑)うちの部屋でございます。

[0612 22:15] 地下鉄 月寒中央駅

それだけだけれども(笑)

[0613 23:52]

恐すぎ(笑)ちょっとブレアウィッチだね(笑)

[0614 00:25] ゴミ袋

いつのまにか玄関につんであるよ(^_^;)

[0616 00:33] スヌーピー

いっぱいいるよー

[0616 11:36] 道路情報館

札幌から定山渓に行く途中にあるよ。今日1件め。

[0616 12:00] ユニクロ

寄ってみたり

[0616 14:28] しづーこさん@小島聖似

この画像はあまり似てないけれども(^_^;)
東急ハンズで父の日のプレゼントをかっていたよ。親孝行だね(^_^)

[0616 16:07] 北一条地下駐車場

行ってみた。土曜の真っ昼間の札幌中心部とは思えないほど人いないよ(笑)

[0616 17:21] 札幌ドーム

まるで巨大UFOだね(笑)

[0616 22:36] nao@頭痛(笑)

なにやらつらそう(笑)でもすぐ元気になってました(^ー^)

[0616 22:37] 串鳥

やきとり食べてきたよー。誰も飲まないんだもん(笑)

[0617 19:21] 後頭部

髪切って来たよー

[0619 08:30] 出勤

1000HITありがとうございます♪これから仕事に行ってくるよー

[0621 17:29] nao@仕事中

がんばってー(笑)

[0623 08:44] つるーむ掲示板

レスする時間ないよ(泪)でも見てるからね(^_^;)

[0624 16:39] STRATAマニュアル本

とりあえずこれでいいもの出来たらLightWave買ってくれるって。やろうじゃないの(笑)

[0627 01:14] 体温計

風邪ひいちゃったよ(凹)

[0627 01:26]

一人暮らしで一番つらいのは、やっぱ病気の時だよね(凹)

[0627 01:27] 野菜生活

体に良さげなものをのんでみたり(笑)

[0627 01:32] 下のやつ、画像間違えたし(笑)

風邪でボーッとしてるもんでね(^_^;)

[0627 01:33] お薬

飲んでサッサと寝るよ(T_T)

[0627 23:11] くすり

会社の人になにやらたくさんもらったよ(笑)感謝ですm(__)m

[0628 00:15] りんご

食べたよ♪

[0629 01:22] カッパのみみかき

おみやげでもらったやつだよ。

[0629 13:44] ビックリマン

懐かしさでいつもつい買っちゃう(笑)

[0629 21:46] 疲れても2人

つるーむ管理人とユズホ管理人兼つるーむマスコットボーイ(笑)nao@仕事帰り

[0630 23:18] nao@地下鉄

休みの日だったけど、おつかれ(笑)

[0701 23:30] あやこさん@ティガーに食べられそう(笑)

パクッていかれそー(笑)

[0705 03:37] 腕時計

ただいま3時半過ぎ。おうちに帰ってきたよ。ツカレタ。

[0705 11:56] nao@電話中

おまたせマスコットボーイ最新画像(笑)無理してます(笑)

[0705 14:46] つるてん@仕事中

ツカレタ

[0705 22:33] 荒井さん@はいはーい

勝手に画像アップしちゃいました(笑)

[0707 00:44] nao@仕事手伝ってくれてありがとう(笑)

登場しすぎ?(笑)

[0708 15:50] かつ丼食べた

明日は20日ぶりの休みだーワーイ(死)

[0709 22:50] たばこ

うまい

[0710 12:22] ゆでたまご

社長お手製(笑)

[0710 13:04] nao@違う違う(笑)

naoと俺(つるてん)は別人です(笑)念のため(笑)

[0710 21:24] しづーこさん@2回目

前と同じ顔してるし(笑)それより隣にいる謎の男が気になるね(笑)

[0710 21:55] あんかけやきそば大盛り

少ししょっぱかったね(笑)

[0712 03:27] 洗濯もの

また干すの忘れて寝そうだった(笑)

[0714 23:19]
さくらんぼ

この風まかせ絵日記がいつのまにか2000HIT!気づいたらfeeldiaryの中でちょこさん、管理人さんに続いて3番目のアクセス数じゃないですか(@_@)いつも見てくれてるみなさん、ありがとうございます(^o^)そしてHPのほうも絵日記とほぼ同時に2万HIT突破!これまたありがとうございま
すm(__)mそしてこれからもつるーむ、絵日記ともどもよろしくおねがいしますー(^◇^)
 

[0715 13:14]
しょうゆとんこつチャーシューメン

初めて味の時計台行ってきた。けっこーうまかったよー(^_^)
さて、仕事するか(泣)

[0716 03:44]
一平ちゃん しょうゆととんこつ

夜食です(笑)2つ合わせて食べます。美味ですよ。そら1年で10キロ太るわ(汗)

[07月17日 2]
夜ごはん

今日も疲れたよ(+_+)

[07月18日 12:24]
今日のnao

コスプレをしていたよ(違)

[07月19日 17:16]
先行者 ケイタイマスコット&キーチェーン

かっこよすぎだよ(笑)最高の癒し系グッズだね(笑)

[07月20日 00:13]
メモリ

MacもWinほどじゃないけどだいぶ安くなったよねー。つーことで256MB×2枚かっちゃった♪発表された新機種買う金もないしこれで我慢(笑)

[07月21日 13:05]


見てきたの昨日だけど(^_^;)なぜか号泣してしまった(照)

[07月22日 17:38]
お仕事

今日も徹夜かなぁ(凹)

[07月23日 23:02]
メロン

うまがったー

[07月25日 00:32]
使ってきたPHS達

なんか出てきたから撮ってみた(笑)今のHS100は5代目になるのね。
ちなみに3代目のPS-T15は保険の目覚まし時計として今も現役(笑)

[07月25日 22:56]
ゆずマン

壁紙です

[07月27日 01:12]
うちのトイレ

ここだけ違う人の家みたいになったよ(笑)
昨日のゆずマン、変な風になってるね(^_^;)

[07月27日 22:01]
はんぺんビビンバ

おさけのつまみに持ってきてくれたよ

[07月29日 02:17]
プリングルス

うまいっつーの

[07月29日 17:42]
ルスツ

絶叫系はちょっと苦手(笑)

[07月29日 20:00]
やぎのぬいぐるみ

ゲーセンであやこさんが1等賞になってもらったよ(笑)

[07月30日 23:39]
植物物語

特にこだわりはないんだけれども(笑)使い続けてます

[07月31日 13:55]
北一条地下駐車場@私と道の思い出

人いないっつーの(笑)一度見に来てね

[08月01日 13:10]
nao@カーネルサンダース

3000HITありがとうございます♪これからもよろすくー(^_^)
ハンバーガーはケンタでしょー

[08月08日 02:32]
歌時記

多忙なのと、Trebaが行方不明だったため(笑)更新が止まっていました(^_^;)無事発見できてよかった♪みんなTREBAについてくるストラップ使ってるのかな(笑)絶対いつかなくしそうだ(笑)そしてわかってるのにTrebaがささってるまんま話そうとしちゃって毎回ちょっとあせる
のは俺だけじゃないはす゛(笑)

[08月09日 12:37]
今日のnao

せくすぃ→→↑

[08月10日 16:20]
小型除雪車



[08月10日 16:21]
ロータリ除雪車



[08月10日 16:22]
除雪グレーダ



[08月10日 16:24]
除雪トラック

8月10日は道の日です(笑)

[08月11日 19:06]
ゆうちゃん

かぁわぁうぃーうぃーー

[08月12日 17:55]
スヌ

今日から夏休み♪

[08月14日 12:52]
ひまわり

これ一面ひまわり♪すごいよ♪

[08月14日 12:56]
ダチョウ

人生って、なんなんだろう…(しみじみ)

[08月14日 23:43]
哲学の木

ゆずの「いつか」のPVにでてきた木ですー。美瑛町の風景はどこもほんと超きれい!

[08月15日 23:45]
ピンガ

今日の札幌は30度!あつかったー

[08月16日 23:28]
テナガザル

今日はぼーっとしてたー。あついね

[08月18日 10:53]
札幌の夜景

旭山公園行ったよ。実際はもっときれいだよー(笑)

[08月18日 19:40]
積丹岬

うーみーはーひろいーなーおおきーなー♪

[08月18日 23:41]
まどかさん@その他2人

超ひさしぶりカラオケ行ったー

[10月13日 11:04]
ふっかつー

おひさしぶりです(笑)Trevaをなくしたもんで更新出来ませんでした(笑)今回オークションで2個目のTreva購入(笑)多少安く手にはいり復活となりました♪よろしくおねがいしまぁす(^_^)

[10月13日 21:15]
新冷蔵庫

冷蔵庫をもらいました♪ありがとうございます(^_^)
関係ないけどタイトルの前後に付けた「〜」は、風を表しています(笑)

[10月15日 20:53]
nao&ゆうちゃん

なかよしだねー(笑)

[10月16日 00:10]
晩ごはん

塩ラーメンにツナをいれてみました。。。おすすめしません(笑)

[10月16日 23:03]
ハルジオン

ほら 見える 揺れる白い花♪

[10月17日 11:30]
紅葉〜

秋だねぇ〜、とか思ったら今夜は雪降るみたいだし(笑)

[10月18日 23:19]
にもの

うまいっすー

[10月19日 12:41]
油淋鶏

ゆーりんちぃっ(優香風に) わりとうまかったー♪

[10月22日 21:39]
たばこ反対に火つけちゃったの図

つかれてるのかなぁ(笑)

[10月24日 22:56]
ばんごはん

やっぱワインにはラーメンのスープだよね(・_・)

[10月26日 23:52]
はじめに

業務命令でいきなり「東京モーターショーを見てこい」と言われまして(笑)北海道出たことは高校の修学旅行以外ない、もちろん飛行機なんて一人で乗ったことない(笑)そして住んで6年目の札幌の地理さえ全然わからない超方向音
痴のこの俺が(笑)どんなことになるのやら(-_-;)土日は風まかせ絵日記特別バージョンでおおくりします(笑)あ、ほんで正確には東京じゃなくて千葉だ(笑)

[10月27日 05:51]
うち

いってきますー

[10月27日 07:08]
千歳空港

登場手続無事完了!(笑)

[10月27日 09:48]
無事東京到着(-。-)

モノレールに乗るぞ

[10月27日 10:01]
モノレール

なんでこんな変な座席の配置なのー?(笑)

[10月27日 10:42]
東京

さすがにひといっぱいだー

[10月27日 12:18]
来たよ(^_^)

行くよ(^_^)

[10月27日 14:32]
すごい人(笑)

おもろいよー

[10月27日 16:28]
おねいさーん(笑)

おねーさーーーん(笑)

[10月27日 18:03]
podだよー

かわいいかも

[10月27日 18:51]
ベガ

アンケートに答えたらもらったよ(笑)

[10月27日 19:21]
出ますよ

足痛いよ腰痛いよ(疲)

[10月27日 21:14]
千葉のホテルに無事到着♪

くそー エロビはないのか!!(笑)むしろ(凹)

[10月28日 10:12]
また来てるのかよ(笑)

昨日の疲れとれてないよ(笑)

[10月28日 10:44]
おねいさぁぁーん(^◇^)

またかよ(笑)

[10月28日 11:01]
リトルグレイみたい(笑)

たまには車も(笑)

[10月28日 13:20]
PHSみっけ(笑)

カーナビでインターネットみたいなことが

[10月28日 13:48]
ラーメンとアイスコーヒー

このラーメンひとつで750円は暴利だべ(笑)そしてやっぱり「コーヒー」のイントネーションが違った(笑)

[10月28日 16:10]
かえるー

あしいたいよこしいたいよつかれたよー

[10月28日 17:30]
山手線ホーム

もう帰るっつーのにホームの下にPHS落として取ってもらった(笑)

[10月28日 17:42]
モノレール

あれ?座席の配置がわりと普通だ(笑)
もう慣れたもんだ。モノレールにも乗れーる(凍死)

[10月28日 23:24]
無事おうちに帰ってきました♪

さて、この積み上がっているのはなんでしょう?答えは、東京モーターショーでもらってきたパンフレット関係です(死)

[10月30日 00:49]
先行者ストラップの首もげちゃったよ!(笑)

でもわらってるよ!(笑)
てゆーか、なーんか不吉

[10月30日 01:12]
感想システム

ひとり旅の間にこんなのが(笑)つーことで使ってみました♪

[10月31日 00:28]


い、今きづいた… ホテルにPHSの充電機わすれてきた…(凹)

[10月31日 09:28]
ひさしぶりnao@せきひどい

これからもがんばってね(^_^)/〜〜(笑)

[11月03日 21:19]
くわ

桑名くんと久しぶりに飲んだよー(^_^)

[11月03日 23:30]
充電機

「すいません。充電機をなくしちゃったんですけと゛…(-_-;)」って言ったら、「中古で良かったら差し上げますよ」だって\(^o^)/やさすぃーお店だー♪
やっぱり、エッジプラザポールタウン店が一番さっ(笑)

[11月04日 09:43]
雪積もってます

このへんでは今年初、けっこー降ってます。とうとうこれから冬かぁ〜(-_- )

[11月04日 21:37]
回転寿司♪

おいしかったー(^_^) けと゛最後に興味本意で食べた「いかのゆず塩にぎり」。くわなきゃよかった(*_*)

[11月07日 22:10]
ビール(発砲酒)

家と会社と往復の毎日じゃぁ更新する画像もそんなにないわけで(笑)おさけ好きっすー

[11月08日 13:21]
ケンタ

またケンタ(笑)

[11月13日 04:19]
なんか頭いたい

中途半端な時間に寝て中途半端な時間に起きてしまった。テレビつけっぱなしで(><)うとうとしながら、なんでこんな時間にニュースやってんだ?って思ったら飛行機落ちてただなんて(>_<)
関係ないけど、着メロをピクミンにした♪ずっとゆずの3カウントだったもんて゛(^_^;)バンプのハルジオンはないかなー?

[11月13日 23:55]
ピーマンの肉詰め

ケチャップかけるぞー

[11月15日 00:24]
ばんごはん(笑)

まぁ何も言うな(笑)

[11月17日 01:45]


この丸い山は何?答えは上から撮った俺のおなかです。やばいです(死)

[11月18日 17:46]
Macの中

オークションで20GBHDDをGET♪無事つながった(^_^)

[11月22日 00:30]
ペプシについてくる

ユーはショック

[11月23日 18:01]
サッポロファクトリー

大きなクリスマスツリーが飾ってあるよー。もうそんな時期か

[11月23日 20:05]
ホワイトイルミネーション

カップルで見ると別れちゃうらしいよ(笑)

[11月24日 22:52]
リベラ・メ

見てきたなり。タイトルの意味は全くわからないなりが、ラテン語で「我を救いたまえ」という意味らしいなり。これを聞いてもどんな映画なのかまったくわからないなりが(笑)簡単にいえば放火犯vs消防士みたいな感じなり。つるてんは以前に少年サンデーで連載していた増田正人
先生の「め組の大吾」というマンガが大大好きなので、それと重なって見えたりしてかなり面白かったなりよ。みなさんも「め組の大吾」ともども機会があればぜひ。

[11月26日 01:18]
パンフレットカンプ

今日は明るくなる前に帰りたいなぁ(-_-;)

[11月27日 04:54]
オークションでGET♪

日曜日 朝10時出社 深夜2時半帰宅 月曜日 朝9時出社 深夜(早朝?(笑))5時帰宅 火曜日朝9時出社、、、
スヌーピーに癒されるのです(涙)

[11月29日 06:07]
今日は帰宅6時♪

明日も普通に朝9時から♪
(T_T)

[11月30日 00:55]
りんご

超おいしいりんごをもらった♪ほんと超おいしいよー\(^o^)/

[12月01日 23:00]
ちっちゃいクリスマスツリー

もうそんな時期か(-_-)

[12月04日 11:59]
nao@笑顔

笑顔がやらしーっつーの(笑)

[12月04日 18:14]
さがせさがせ

ごむでっぽうのゴムさがせ(笑)

[12月06日 00:51]
スヌーピーがスヌーピーのペプシを飲んでいるよー

夜中に帰ってきて一人でこんなことしてる俺は決してさみしくない

[12月07日 00:36]
Apple USBマウス

誰もが使いにくいと口をそろえるこの丸マウス。俺はどんなマウスよりもこれが一番使いやすいんだよなー

[12月08日 20:29]
ふぁいといっぱつ

かぜっぽいかもー

[12月09日 12:46]
カーネルサンタ

クリスマスですなぁ

[12月09日 12:50]
よしのさん@新人

がんばってねー(笑)

[12月12日 03:25]
柚誌入レ

関係ないけど、札幌雪すごすぎ(>_<)

[12月29日 18:56]
ぺぷしについてくるやつ

15個くらいたまったけど最近はよくかぶるよ