[0716 21:56]
「題俺っちのまわり!!題」

「前日記と言うかオイラの身のまわりのコト!!

[0716 22:23]
さっきの間違ってな〜い?

初心者だからさ〜!!
と、いうことでこれで合ってるかな?↑



[0717 11:13]
残念!はずれだよ。☆もこもこ………。

レモンティー好きだけど、これだけ飲むとあきる。
2ケ月たってないのに、25回飲んでるらしい。
まだ、当たらない………。








[07月18日 10:28]
会社の倉庫から@

ピンクレディのプロマイド<#HEART>
かなり心を引かれました!!
裏には「UFO」の振り付けが載ってるゾ!
ただ、6枚揃ってないから踊れないさ〜(これは3枚目!)

[07月18日 11:58]
会社の倉庫から(2)

スピカ(ぬいぐるみの名前)2匹!
一瞬、NHKでやってた「ワン・ツー・ドン」の
ドン君に似てると思った………。


↓下のハートと○1はやっぱりでなかったみたいです。

[07月18日 21:43]
会社の倉庫から(3)

こんなモノも出てきたよ。
ポピー製「ダイデンジン」新品同様さ〜!
ブリキの体と成型品の頭で出来てます。
なかなかカッコイイでしょ
掃除するといろんなモノが(興味がでてくるモノ)が
沢山出てきて片付けになりません………。

[07月19日 11:39]
会社の社窓から……。

雨降りそうで降りませんな〜

28日にこの地区で花火がある。結構有名で、川に沿って走っ
てる高速道路が通行止めになり、6号も止まっちゃう。(信号も!
毎年、一度だけだけど、その止まる瞬間がすごい
不思議な感じがするんだよな〜。

[07月19日 13:34]


なんか回りの方の画像を見て、自分の画像ってきたないなって思った訳です。
で、別のトレバでとったんだけど………。
変わらんな〜。

たぶん腕だな、腕………。

[07月19日 20:15]
で、これが倉庫!

明日から三連休!!(の予定……。)なので、
いつもより多く出してます。で、画像は倉庫です。
噂では、凄い値段になる玩具が眠っているらしい………。(試作も含めて!)
ホントいろんなモノが出てくる!超合金(だったかな〜?)の
ダイタマンに貼るシールだけ何故か出てきた………。

[07月23日 13:05]
葛西水族園へ………。

行ったにもかかわらず、トレバを車の中へ置き忘れました。(トホホ〜
すごい奇麗な魚など、700円はお得な感じがします。
ただ、うまそうだな〜っていう会話がそこかしこからあり(特にマグロ)
う〜ん!ニッポンジン!って感じでした。(^^ゞ
素朴な疑問です。葛西臨海公園の水族園には、
イルカやラッコがいませんが、売店に人形が沢山あるのはナゼ?

[07月23日 21:44]
猿の惑星……。

リメイクされた「新猿の惑星」は、完全なリメイクなんでしょうか?
ちょっと楽しみです。

で、画像の「猿惑」は、2年前に再度、
映画上映した時の記念のジッポです。(上映30周年記念)
あの時の反応が良くて?リメイクしたんでしょうか?

そういえば、あのとき映画館に置いてあったチラシは猿(本物!)の
アップが刷ってあっただけだったなぁ〜

なんでだろ〜('_'?)

[07月24日 01:18]
愛しのPSー601型

この機種は、去年まで使ってたPHSです。
当時、3500円くらいだったかな?

で、こいつは今も一応現役!!なんと、着信するんだよね〜。

出れないけどさ!(笑

ただ、使いようにはホントに使えるモノです。
この後の機種「J80」が壊れたときに、ポケベルとして
使用してました。

この頃の京セラは良かったな〜(笑い

ちなみに、ホントの現役よりも着信するのが早いです。「ピッ!」ってね。

[07月24日 10:27]
ワニワニパニック!!

これを随分前に会社から借りて、旅行に行ったことがある。
確か、中くらいのサイズだった気がするが、結構がさばる!!

大きいサイズは、たぶんオイラが思うに、自宅用だと思う………。

ただ、仲間内で夜中まで起きていると白熱するゾ〜(酒の力も借りつつ………。)

[07月25日 09:19]
現役マシーン………。

ファミリーコンピュータ!!

チィープなカセットを捜しては遊んでおります。
この間みっけたのが、「○ボコップ」(笑
箱と取説が無い為、ナゾ〜なゲームだな〜と思い、値切って購入!!(150円)

ク○ゲーの香りをプンプンさせたゲーム「ロボコッ○」は
オープニング画面に力を入れ過ぎたのか(なかなかすごいのよ〜これが………。)(笑
ゲームとなると力尽きたように思えてならない。。
ナゼに、所長がら致(合ってる?)られてロボコ○プが助けに
いかなきゃならないのさ〜
映画にそんな話ってあったっけ?更に弱すぎるしさ〜

まさにアナザーゾーン(笑

[07月25日 20:37]
ゆりかもめ………。

今日は仕事でお台場にきてます。
気になる無用な
長物発見!

ゆりかもめのワイパー!!
自動で走ってんのに必要なん?
前に座ってるチビッコの為に視界を良くする為なのかな?
でも、片側ワイパー………。
たぶん、発注時は自動じゃなかったかもしれない
もしくは、緊急用に操縦する装置があるのか?
はたまた、付いてないと認知してくれないとか………。

ナゾだ………。

[07月26日 18:08]
お台場

どっとは混んでませんでした(笑

今日も台場です。学生達は夏休みで羨ましい限りです。
ゆりかもめに乗り遭わせたカップルは自分達の世界へ入ってるし
関西弁喋ってたおんなのコはアグレッシヴすぎました。

いいなぁ〜、ホント………。

[07月27日 01:01]
ハドソンが………。

コナミの傘下に入るらしい………。

で、ってあまり関係ないがファミコンのカセットを借りている。

「じゃりン子チエ」コナミです………。第三章で止まっております。
先に進めません。(スロットがね〜むずかしいのよ〜)がんばろ〜と!

箱を見ると、でかでかと「3M(メガ)」って書いてある。
子供ながらに、なんだか分からんがすごいゲームなんだって
チビッコの時そう思った。
「初の2M(メガ)」って書いてあった「がんばれゴエモンからくり道中」に………。

面白かったよ………ホント

[07月28日 16:33]
この道が………。

人で溢れます。

隅田川大花火大会の為、会社にいます。昨日、机のまわりが片付けられ
なかったので早めに来てます。

あっ、下では大仁田 厚が街宣車でなんか言ってる………。
人が集まる所に来るなんて、なんかいやらしいなぁ〜

それは置いといて、花火ライブしますね!

写るのか!トレバ………。

[07月28日 19:47]
はじまったよ

見とれてます〜

シャッターチャンス逃したよ

酔っぱらってるし………。

[07月28日 19:54]
その2

もういっちょ〜

[07月28日 22:31]
花火の跡の夢の跡

終わってしまいました。

やっぱり、こういった場所での撮影は、難しいです。(見とれてるからね〜)

何枚か取ったんだけど、あせって消してしまいました。

来年も楽しみだな〜

千葉くんも壊れてるし〜(笑

[07月30日 09:21]
 果 物

メロン………。

種がめんどい!食いづらい!
でも、その部分が一番甘いらしい………。でも、イヤだ(おこちゃまモード)だから、種を取る。

ふと考える………。

「庭に捨てたらメロンが出来るかも………。」
(おこちゃまモード2)

マジで考えてしまった。危ない×2

昔の映像が甦る………。
東京湾のごみ捨て場には毎日、ゴミが運ばれてくる。勿論、種も!
で、ゴミは集まると熱やガスを放出。
地熱の為、そこはさながら熱帯アイランド!
熱帯国の果物もすくすく育っちゃいます。
さながら、そこは果物畑って感じです。客はもちろん………鳥です。(あと、清掃局の方だと思う)

お台場の近い所にゴミ場のトンネル口があるんだから
「お台場名物現地直送取れたて果物」として売ろう!

どうですか?石原都知事。

さすれば、俺の種もむくわれる
………。

[07月30日 16:01]
こころ踊る入口………。

あるメーカーさんのメイン口に飾ってあるボー
ドです。(三六判より大きい!)
全戦隊のメインメカがずら〜と貼りだしております。

全面取りたかったけど無理っスね〜

[07月31日 12:50]
俺のバイブル………。

TOKYO STYLE………(ちょい大げさ(^^ゞ)

だいぶ前に購入して、もうカバーはボロボロです。
暇になときなどは目通してます。
ネットでも有るんでもし良かったらど〜ぞ!(連載は終わってるけどね!)

ぐるぐる回るよ〜(なんのこっちゃ(;^_^A)

http://wam.ascii.co.jp/regular/ts/

[08月01日 23:12]
何かを予感させる日………。

雨です。

これから(3時に)打ち合わせなのに、これからのコトを
暗示させるような雨だなぁ〜

………………。

まさに予感的中!送信する前に始まってしまい、終わったのが
30分前でした。

長いよ、ホント………。

[08月02日 20:06]
ネタが………。

無いワケじゃなくて忙しいから
更新出来ないよだよ!

ホントだよ………ホント………………。

…が多いな、最近………。あっ!

[08月02日 23:32]
:飲み物………?

俺は最近、健康じゃないような気がする!
(たぶんそうだ!………たぶん)

それが証拠に、小指の白いトコが無くなりつつある。
俺に栄養が無いからなのか?
薬指に以降しないよう(しね〜よ)考え抜いた結果が

  味噌汁

安いしな〜(10袋118円)

カップに入れてお湯入れて飲む。う〜ん、濃い!
ビミョ〜に濃ゆいな〜。だから、またお湯を入れる。なんか、得した気分だ。
ココロが豊かになった気分だ!!(そうでありたい………。)

ワカメが飲み終わる寸前で戻るらしい。これは、悲しい。
結果的に割り箸を使う。空しい。(コンビニで貰って余ったヤツ)

長くなったんで結果を言うと、

頼むからみんな欲しがるのは辞めてくれ………。

[08月04日 22:55]
バックルで………。

え〜、海です。

海水は塩水なんだよな〜

お肌が弱い人にとっては、まさに



そうです。海が「牙」を向けるんです。肌に………。

と、いうのもベルトのバックルで(宇宙百貨で1000円で
購入)荒れたらしく、俗に言う「金属アレルギー」
痛がゆいよ〜

ても、遊んでると忘れちゃうんだよね〜………。



[08月07日 12:48]
無法地帯………。

会社の本棚に「頭文字D」………。

仕事用の資料かなぁ〜なんて思ってたら、やっている人がいない………。

なにげに上司に聞くと、購入したのは上司らしい。理由はこうだ、

「映画館で劇場版を見たらハマっちゃった」

そのまんまじゃん………。

もはや自宅と化してます。その結果、あん○んまんの絵本と、
はいせんす絵本に挟まれた状態で置いてあります。

さぁ〜、次は免許を取りに行かなきゃね………。

[08月08日 13:16]
バトル………。

本来なら、楽しく書く場所なんだけど、今日はグチりた〜い!

俺は今、四街○駅の駐輪場のオヤジとバトルをしている。と言うか、
目の敵とされているらしい。
キッカケはと言うと………。

ニケ月前位の朝 、チャリを止めようと駐輪場に停めようと行くと
場所もなく、仕方なく敷地内であるが通路ハジに停めた。(この時、他数台有)
その時、駐輪場のオヤジと眼が合った。たまにココに停めるとスペースが
開いたときに移動してくれてるので、特に気にはならんかったが
その時は嫌〜な感じがした。でも、乗り遅れそうなので気にしつつ会社に向かう。

………
長くなりそうなんで、3回位に分けるね〜

次回、チャリの運命は!そしてその後のバトルで楽しんで?くれ

画像の自転車は文章とは関係ありません。あしからず

[08月08日 20:53]
バトル2………。

最終電車で帰って来たオイラを待っていたモノは

なにもありませんでした・・・・・・・・チャリが(俺のだけ)
予感的中!!

「あのオヤジのやろぉ〜!あの眼はこれを語っていたのかよ。」
ココロの中で叫ぶオイラ・・・・。

待て待て、焦るな俺・・・。気持ちを整理しよう。

1,駐輪場であって一応まずい所に置いてはいないハズ。
2,他のチャリは朝のままだ。
3,鍵はワイヤーロックしてあり、中ボーには取られにくい仕様だ。
4,ボロボロなので希少価値は無い。

「おまえしかいないよ・・・・オヤジ」

それでも、やっぱ探すよな、やっぱり。駅周辺のあらゆる駐輪場を2日間、
それも最終電車で帰ってきて探しましたよ。
夜な夜な、がんばった結果、健康的に自宅から駅の往復を歩く俺がいたよ・・・・・・。

しかし・・・・・・。

次回、「まさかそんなトコロに・・・・。」でお送りします。

なお、画像の自転車は文章とはまったく関係ありませんからね〜




[08月10日 19:12]
バトル3………。

ここぞとばかりに国家権力に頼っていた俺に朗報・・・・。

警「お宅の自転車見つかりましたよ。」
俺「有り難うございます。で、どこで?・・・・」
警「佐○駅です。」
俺「へ・・・?」

正に「へ・・・?」なのです。と、いうのも佐○駅って俺の最寄りの
駅から2つも離れた駅なんです。
都内と違って、簡単には自転車で行けない距離です。(山あるしな・・・)
しかも、ワイヤーロックしたままでだ!

もう、確信犯だろ〜、オヤジ!!そんな手間のかかる悪戯?は
中ボーは出来ないし(学生は忙しいからな〜)そんな暇なヤツは
普通いないでしょ。そうしたら、オヤジしかいないでしょ。
(通勤とは逆の方向に持っていくとな〜)

そこで、ふと思う・・・。どうやって持っていったのか・・・。

俺が駅に向かったのを見届けた山田(仮)は、駐輪場のアルバイトが
終わってからすぐに自宅へと戻る。自宅から、軽トラを持ってきて
俺のチャリを乗せる。そのまま、佐○へGO!!

もしくは、アルバイトオヤジ共同プロジェクトだったかもしれない・・・・。
(被害妄想ヒートアップ気味)

まあ、どちらにしてもよくもそこまでしてな、って感じです。
これはもう悪戯じゃなくて犯罪じゃないの?おまわりさぁ〜ん・・・・。

最終回?、「その後の俺とオヤジ・・・・。」でお送り致します。
3回じゃ終わらんかったな〜(笑

たぶん、画像の自転車は文章とはまったく関係ありませんよ。

[08月14日 12:23]
バトル4………。

チャリが戻ってきてから文句の一つでも言いたいのだが
俺も大人だ!同じ過ちは犯さない………。

同じ場所に置いてみる(大人げない………。)
今度はワイヤーロックを柱にくくり付けて停めてみる。

それは2日目の夜、反応があった。

表「撤去要請(○済)8時30分」赤ペンで………。
裏「駐輪場のシールが貼ってない自転車は撤去されま。す」貼ってあります!

そんな札がチャリにぶら下がってました。
どうやら、ワイヤーロックが有ったため○倉には
持って行けなかったみたいです。ちなみに、8時30分って
俺が置いた時間なんだよな〜。眼合わせないし………。

そんな攻防戦が今も繰り広げられてます。

書けば書くほど腹が立つやら面白いやらで、話が止まりませんが
一応、今回でおしまいです。また、オヤジが面白くなったら
載せようと思います。

[08月15日 21:52]
Nモード………。

久しぶりに、ノーマルモードで………。

昨日、千葉ポートタワーに行ってきました。

と、言うよりは稲毛の浜が込んでた為流れ着いたら
そこに居た感じです。

飯ごしらえに、ポートタワーの足元に有る「レストハウス」に
入りました。あまり期待せず(某臨海公園のレストハウスを
イメージしてたんで………。)
入ると引かれるメニュー発見!

「イワシ丼」

あまりレストハウスでは見ない仕様です。
更に………。

「厳選100選に選ばれたお米を使用」(セット物なら御替わり自由!)

頼んじゃいました………。

700円なのでリーズナブルだし、結構満足しました。(久々に!)

ちなみに「氷カフェ」も旨かったです。
牛乳入れたら悲しいくらい溶けて少なかったけど………。

[08月16日 23:41]
ハサマレテ………。

絵日記を立ち上げてから1ケ月立ちました………。
立ち上げ時に出そうと思ってたネタがあったんですが、モノが
デカすぎていいアングルで取れない。そこで、作っちゃいました。

上図を見て下さい。[マンション店マンション]です。
分かり易い図なので説明は要りませんね!
(………1分作成だからさ………。)

会社の近くにこんな建物がある。ここまで来るとお互い意地の
張り合いな気がする。
建てる方も建てる方だが、住む方が遥かに上だ。
昔から店をやってると離れられないって感じがひしひし感じられます。
似たような形を北千住でも見れます。

それにしても、行政ってなにやってるんだろ………。

[08月20日 10:04]
民生………。

俺の、俺の民生ぐぁ〜………。

部屋を片付けして、「キレイになったなぁ〜」なんて思っていた矢先、
奈落の底へ落とされました。

「割れてんよ!!」

よくやる俺………。その頭ン中はこうだ!

「どうにか直せないか?」
(諦めちゃいなよ)

昔「、アロンアルファ〜」のCMでレコードを直してましたが
そういう直し方はCDでも可能なんでしょうかね〜

たぶん、ムリっぽい………。

[08月21日 21:57]
クリスティーヌ………。

アメリカではタイフーンを女性の名で呼んでるらしい………。
今は使わないかも………。
だって女性団体が恐いじゃん!


ネットで台風情報を何気無く読んでると

「台風11号は努力を弱め………」

どんな弱め方なんだと我ながら数秒悩みつつ、モニターを黙視………。

「台風11号は勢力を弱め………」

ある意味近いやね………。ある意味………。

波浪警報もあの丸型ロボを彷彿させるしな………。

[08月22日 23:14]
開通記念1………。

クリスティーヌが散々暴れた矢先コレだよ〜………。
(都内では割とおとなしいかったです。)

「穴」

俺のポッケに穴ボコぐぁ〜………。(最近、コレばっかだな〜)
持ってるすべてのジーパンがすべてにおいて現在進行形………。
で、コレが貫通第一号です。

こりゃ〜アップリケしかないな〜
左ポッケが貫通しない内に………。

[08月22日 23:27]
貫通記念2………。

これが脅威の切削マシーンだ………。

30円で購入だが、いい性能です!

この定期入れはっ!

だから棚卸しで売るんだな………。
PL法作動だな………。

[08月23日 23:12]
松本………。

ダンプちゃんではない………。
(ピンクトントン復活求む!)

鼻からお湯出してぇ〜よ

そんな風に見えるよ………。
棚の上に置きっぱなしだからな

寂しげだし、哀愁感じるよ………。

哀愁と言えば、上記文はたぶんウソ………。
(ファンの人ごめんね!)

[08月27日 00:55]
史上最低の遊園地………。

今年はCMやってなさそうだ………。

としまえんです。4時30分頃プールに入り
(6時には終わりなのにさ)
8時に花火見ました。

隅田川より数は少ないけどかなら大きく見えました。

で、更新遅くなったのは限度額越えたからからなんだよね………。
セーフティープラン恐るべし!

[08月28日 15:20]
寝違え………。

定期的に起こる現象。

タチが悪いと一週間そんな感じだ。
もう年なのかと自分に問う。

そんなコトを思いつつ、遅刻メールに上図画像を添付して送りました。

年だな〜この行動………。

[08月29日 15:59]
今から………。

飯なんよ〜

最近出来た店で食う。
24時間営業らしく、徹夜の際は重宝しそうだ。(たぶん)

24時間だと店員どうし知らない人とか出てくるんだろうな。
同じ職場なのに知らない人がいると思うとちょい不思議。
ロッカーの名札でしか存在がわからない。想像広がるよな〜
「可愛いのかな〜」「かっこいいのかな〜」って!

そのうち、「ロッカー文通」が始まり、劇的な出会い、結婚………。
そんなヤツが世の中に2〜3人位いるだろう………。


途中から妄想入っちゃいました。食べ終わったしそろそろ出ようかな〜

[08月31日 02:46]
7………。

今流行りの「ドラクエ」に夢中!!!!(1年ズレてんよ………。)

「トゥナイト2」も見ずやってるんだ〜
(軽い煩悩を殺しつつ………)

石版みっかんないよ〜(緑)

ハーブ園の主人が煩悩丸だしで女の子おっかけてる………。
こっちは必死に捜してんのによ〜。

俺も解放するかな〜

( ̄□ ̄;)!!
相手があっての煩悩だ………。

さぁ、つづき続き………。(/o\)


[09月03日 23:32]
土曜日に………。

席がえで出社しました。
(遅刻したけどね)
理由は下記に書いてある同僚に宛たメールを読んでくれ!

(全部抜粋)
2度寝ってなんて気持ちがいいんだろ〜、




あ〜、縦に書いちゃったよ!

起きたらビックリしたね!(ユタ州ケントさん27才)

てなことで宜しく!30分遅れるに〜

………抹消の資格有りだね、この文章………。

で、画像は席がえ中に出てきたシール!
あまり意味ないね、上記文と………。

あ〜ほんと、配線引き直すの大変だったな〜。


[09月04日 13:12]
夢………。

なんてタイムリーなの……今朝の2度寝!計画的2度寝だけどね

そんな中夢を見ました………。

過去と現代を行き来する話…!?
過去の俺は歩兵になっている。ある温泉地で休息をしているら
しい………。
どこかの国の外人2人組も来ていた。戦争が始まる直前の時代。

現代の俺は寂れた温泉地を発掘するスタッフの一人。
スタッフの中に見たことがある人物が………。

北野ま○と、野○村まこと、○納姉妹………。

北野さんは周辺の人々にレポートしに、野○村と俺はボケ役(ナゼ?)
○納姉妹は………ちゃんと発掘してたよ。泥だらけで………。
(全身じゃないからね………。)


そこで目が覚めた………。

あの前振りはなんだったんだろ〜か。一番気になるのは何故に
グラビアアイドルでなくではなく○納姉妹だったんだろう………
なんかムカつく〜

[09月05日 09:36]
駅ポスター………。

打ち込まなくても読めるでしょ!
改札の階段に貼ってあるので、行き帰りに楽しませてもらってます。

この名前の響きにね〜

ポコにゃ○、にゃんちゅ○、ピ○チュウ系だよね!
(ちなみにコレは劇です。)

ポスター中央にはオモチャのピアノを引いている子猫?がいます。
なんでも?博多弁をしゃべる子猫と野良猫の話らしいです………。

コレを読んでいる何人かは興味津々でしょ!
俺もその中の一人です。

ん〜〜〜〜もぉ〜〜〜

ピアニャ〜〜ン〜〜〜!

ごめん壊れた!俺………。


[09月07日 21:54]
ボックス………。

タバコ吸う俺は箱が捨てられない………。
Winst○n1という銘柄を吸ってます。過去何回か懸賞を
やっているんです。で、最初は送る部分を切り取って集めてました。

それを送り、次の懸賞に向け余った分と共に集め始めました。
半年位経ちまた懸賞が始まりハガキを貰いに行くと衝撃的な事実が………。

「切り取るトコちゃうやん」

こうして箱が捨てられなくなりました。
ちなみに積んである数は53箱です。自宅にも同じくらいあり
ます。1箱250円なので暇な方は計算してみてください。

俺はヘビーではないので(2日に1箱)金銭的には痛くないけど
目の前にこれだけあるとね〜
死ぬまで吸ってたらベンツの1台や2台は楽だよな〜たぶん
この際、当りもしない懸賞は諦めよう……?

アフロ犬も当たらなかったしな〜

[09月08日 02:17]
追加………。

で、コレが家の分!
たまりにたまってます。会社に持っていくの大変だな〜
(並べたいんだよ〜。分かるでしょこの気持ち!)

集めるだけで満足してきたよ〜そな気がする………。
たぶん、こういうのがよく?ニュースでやってる
「ゴミ御殿」に続くんだろうな

だから早く懸賞やってくれ〜

そういえば、あれから随分経ってるだよな〜

懸賞やらなかったりして………。



[09月12日 09:38]
喫煙タイム………。

ある駅で5〜6分止まる時間がある。
朝、バタバタしている俺にとっては絶妙な場所となっている。

駅に着くとおもむろにタバコを出す。吸い場には顔馴染みが
何人かいる。もちろん知り合いではない。話したコトもない。
どういう人で仕事は何をしているのだろう?なんか
不思議でしょ?毎日あっているのに知らない人だなんてね!

ちなみに顔を知っているのは女性のみだ!!
コレを男のサガという………。


昨日トップページで、ニューヨークの事知ったよ!
これからどうなるんだろう?日常にも影響でそうな気がします。

[09月13日 13:17]
祝2000………。


ちょいフライングかな!
記念に俺の顔でも………。あっ、どうやら放送コードに
引っ掛かるようです。口から上が載ってないみたいですね
ん〜残念!!

でも、この写真やけに
こそドロなヒゲだな、全然濃く無いのにな〜面白いからいいゃ!

ということで、次回祝3000は右目アップかな?
全部揃えると顔が見れるよ!

こち亀のパクリじゃんな………。

[09月14日 10:18]
禁断技………。

前回の画像ですが、けしてPCで加工したモノではないです。
では、どうやって加工?したか、ご希望があった訳では
ありませんがお知らせします。
なお、あなたのH”が破損等のトラブルがあっても
一切感知致しません。
(一度言ってみたかった………。)

まず、いつも通りにカメラをセットします。
で、ここからが大事!画像を録る前にカメラを引っこ抜く
その瞬間、録る!時間にして0.5秒以内だな
そうするとあんな画像が取れるのさ!
キミもギャバンなみの速さでやってみよう!
装着だっけ、蒸着だっけ………。

[09月15日 00:05]
おすっ!!オラ………。

前回の技使った人います?
あれは、「ファミマガ」に出ていたような「ウソ技(テク)」
ではないです。ダマしてなんかないですよ!しかし、やった人っているんでしょうか?

気になる………。

やった人!絵日記とかに載せてみてくださいね。
緑以外になんか色あるのかな〜

どんどん押して(カメラボタン)極めよう!
今回の画像、どうしても使いたくてさ………押しが弱いな………。

林家 じゅ○ぺいでした!!

[09月19日 17:42]
潰す気ですか………。

昨日は久々の早い帰りでした。
大相撲ダイジェストがやる前だぜ、すごいな〜などと
思いつつTVを見ていると、

明らかに人選ミスであろう方がゲストに出てた。


山岳警備隊のドキュメント
     ↓
   みのさん
     ↓
  元テニスプレーヤー松浦(松岡だっけ?)
     ↓
  オセロの中嶋

喋りのプロでも、大変じゃないですか?みのさん!
プロだからこそ、敢えて試練に挑んでる感じです。

最後の中嶋ですべて話がウソっぽくなりました………。


でもさ〜、あ〜ゆ〜女性好みなのよね〜
(皆から趣味悪いと言われるが………。)

[09月20日 11:01]
愛してマスカット………。

葡萄の季節です。

実は8月に千葉にある葡萄農家へ狩りに行きました。
住んでるまわりにそんな所があるなんて、ぜんぜん知らなかった!
(2年も住んでいるのに………)

で、食べ放題!!………じゃなかったんよ〜

食禁止令を引かれ、そればかりか従業員が
お供する最悪な状態!!(チッ)

だからかなり事務的で、「後1時間で終わりますが」なんて
言われ心配していたのにも関わらず、モノの20分もしたら
車に戻ってました。

キロ当り1600円の葡萄と
蚊に刺されまくった足はかなり印象的でした………。


来週、勝沼に行ってきます。

三連休、葡萄狩りするぐらいの勢いでな〜

[09月22日 13:22]
利きワイン………。

え〜今、本坊酒造マルスワイン祭りに来ております。

行く前にワイナリーを調べてたら、本坊酒造があったのでそこにしました。
と、いうのもうちのじいさんが本坊酒造津貫工場で働いていたのでそこに決めました!
(ワイナリー数多いしね〜)

で、今さっき利きワイン大会があったので参加しました。(赤ワインで)
みごとに、一回戦敗退です。

酔っぱらいにはどれも同じに感じるみたいです。

先に試飲を沢山してたからね〜

写真は、神田川さんです。なんか、歌ってました………。

[09月24日 01:43]
便利な世の中………。

ココの書き込みで思い出した。
パナの「KX-FE830」の存在………。
随分前に1万4〜5千円で購入。あまり使用せずにいました。

ただ、今回の旅行ではかなり重宝してます。店の場所を調べたり、書き込みしたりなどなど………。
今、写真のお店(Herisson)の方に向けて書き込みしたトコです。
ゴチになりました!おいしかったです。

↑オゴってもらったんじゃないですよ………。

[09月25日 19:19]
楽しかった3日間………。

昨日、山梨から帰ってきました。
2泊3日ワイン&葡萄を呑み続けた俺には
「川島なお○」
の気持ちが良く分かる………。健康的になった感じがする!

ミソ汁よりも………。
その影響は日記にも表れていた。


隠しごとが出来ない状態でした。
さっき日記読んだら、名前や地名に伏せ字してない………。

健康というより酔っぱらってるだけだな〜
葡萄狩りはしらふでやりました!

勝沼周辺、最高!!
ゴキには襲われたがね………。
混浴に誰も入って来なかったけど………。

[09月25日 22:50]
こっちが………。

分かりやすいかな〜
葡萄!

結局、食べ放題ではなく普通に葡萄狩りを楽しみました。
あんなに騒いでた食べ放題を諦めた理由は

1、食べ放題だと味にバラツキがある(らしい)
2、試食がある。

ネットで見たりホテルの方から伺った結果です。

試食が決め手です!スーパーの試食とは分けが違うよ〜たらふく食べました!
いろんな種類頂きました。ピッテロビアンコも食べれたしね!
狩りもいろんな種類出来ました。

みなさまも葡萄狩りどうですか?

[09月26日 23:10]
ラクガキもいけない………。


「モンマリー」

って飲み物だよな〜。どんなモンか忘れたけど、温かい系だった気がする………。

気になるが、遅刻の理由には成り得ない………。

ワインのバカ………。

[09月27日 23:28]
無理にとは言いませんよ………。

ワインは開けて数分で呑み干しました。

なお美が1日1本呑んでいるのが、今では頷けるし、羨ましくも思います。。

いっそうのこと、上記のタルを家に備え付けよう。
これで、なお美は越えられるであろう!


夢は大きくな………。

[09月29日 23:44]
やっぱり………。

にゃん○げだよなぁ………。
でも、可愛かったです。ニューアイボ!

今日は銀座をブラブラしてました。ソニプラで画像を取りました。

それから、パラッパの着ぐるみが(でかいなアレ!)エレベーターに乗り込んだ
ので一緒に乗りました。画像撮ったのに、保存してませんでした。トホホ〜

[10月01日 23:38]
さては見ましたね………。

先週、煙草屋で懸賞ハガキをゲッチュしました!

これも先月始めの日記に書き続けた成果だと感じてます。
担当の方、どーもー!(たぶん見てないなから………。)

今回のウィンストン懸賞は

「旬の食材&お酒」

………素敵です!(本気で)
タバコの懸賞で、食材とは担当者も粋なコトします。
美味しいものを食べた後の喫煙………たまりませんね〜

ライターや皮ジャンよりもこっちの方が好きだなぁ〜


俺が当てるのでみなさん無視してくださいね〜(本気で!!)

[10月02日 12:38]
デ・デカイ………。

体力使うプラモだな………。
メーカー担当者の方、凄すぎます。取説に、開発の意図が書いてましたが
そのまますぎて好きです。


「巨大な造形に挑戦する!!」



[10月03日 07:59]
誤算………。

(今回の日記は前々回の続きです。)

ただ、切り取りが面倒だなぁ〜………。

更に切手代が〜……と、言うのも今回の懸賞では
ウィンストンを吸った事のない方々を引き込む為なのか
通常、タバコやコーヒーなどの懸賞では考えられない枚数で応募ができるのだ!

バーコード3枚で………。

箱、100個以上あるんだよね〜
当たらないと泣く………(本気で!!)

[10月04日 01:37]
見逃してくれませんか………。

懸賞に送るには、いくつか守らねばいけないコトがある。

1、20才以上の方
(当然だね)
2、日本在住の方
(当り前かな)
3、喫煙している方



只今、禁煙中なのですが………。(本気で)

[10月05日 00:12]
破ってんよ………。

完全に破ったのは、今回初めてですな〜

酔っぱらうと頭では分かってるんだけど、身体が微妙にいうこときかない………。

先週の金曜日、地元の西葛○で呑みまくりました。
で、その帰りに(明け方4時過ぎ)駅前のセブンイレブンで
アイスを購入した時、ポッケから札束(ぐちゃぐちゃの1000円束)を
出してるとき、店員の目の前で、ものの見事に2枚にしてしまいました。

店員笑ってた。


正直、女のコじゃなかったのであまり嬉しくなかったです。


[10月06日 10:12]
何故にコンビニで………。

会社近くのコンビニのレジ周りに、謎な商品がある………。


「椎茸栽培セット」


レジ周りって普通、ついでに買っちゃおうって思うものを置くでしょ!
レジ周りの商品って2〜300円くらいのイメージがありますが
この栽培セット1000円以上です。

この商品、今回が初めてではなく半年に1回ペースで登場します。
かなりのベンチャーを感じます。

でも気になってる人いっぱい居るんだろうな〜


[10月09日 09:29]
展示犬………。

日曜は、横浜美術館に奈良美智展を見に行った。

画像は、見てよし、触ってよし、録ってよしの犬です。

この展内で俺のツボを刺激した犬がいます。
「Fountain of Sorrow」
という題名が付いた、泣いてる犬たち…です。
大きな皿上に5匹の犬が向かいあって泣いている姿には脱帽の思いです。
泣きすぎて水たまりになってるのですが、そんな姿を子連れの親達は


「ワンワン、よだれがすごいね〜」

と、いたる所で説明がありました。
たしかにそう見えるし俺もそう思ってました………。

可愛いので是非とも行ってみて下さいませ………。

[10月10日 08:47]
展示犬2………。

月曜はとしまえんに行ってました。
出版社の保険組合主催?の運動会に参加しました。
お菓子やら、工具セットやら、オーブントースターやらいろいろ頂きました。

久々の筋肉痛………100m走ってすぐパンパンになりました。
運動不足だなぁ〜と実感した1日でした。


更に、としまえんでは連休三日間、「トイフェスタ」が開催されてました。
こちらはトイザらスが主催してます。プチ×2おもちゃショー?な感じです。

覗くと、クライアントさんがいらっしゃったので(知らんかった………。)
すかさず挨拶!カンペキすぎるよ俺………。

昔はリレーの選手だったんだよ〜って話したが
その後の走りは最悪だった俺………。(3位)


商品は………3連巻き取り式延長コード!

[10月11日 12:44]
ぶーむくれ………。

あづ〜い〜
俺の気持ちもこんな感じだ…。


こんなに可愛くないが………。

[10月12日 09:31]
灰皿………。

手前にあるのが灰皿、背景は駅です。
何の意味もありません。

禁煙してから1ケ月位立ちますが、ナゼかカバンには携帯灰皿が備え付いてます。
更に、今まではなんの「コダワリ」も無かったライターや灰皿ですが
辞めた途端、欲しいモノが出てきました。

これは、煙草を吸う為の自分や周りの人々への


「言い訳」


だと自負しております………。


誰か懸賞ハガキ手伝って〜

[10月16日 08:50]
ハマってみた………。

俺にとっては、まるごとバナナ、たらみのゼリーに継ぐヒットおやつ!!


「ほっとケーキ」


多少、名前にチープさを感じますが、気にしないでね!
価格は80円なので………。

どこいら辺に満足かってことですが、
1、金額分よりうまいと感じた
2、流行る前にみっけちゃった)
3、なんとなく………。

で、お勧めの食べ方は、家庭用電子レンジ(会社のも可)で弱で20秒暖めます。

勇気のある方は、後10秒程長めに暖めてみて!


楽しいから………周りの人が!(自分自信は大変だから)

やるべし!むしろやってねって感じ………。

[10月17日 00:06]
未確認お菓子物体………。

んなことはない………(辛いし古いなもう………。)


1/3スケールだか1/4スケールだか分からんが出るらしい〜
(出てたらごめんネ!)
どうせなら、1/1スケールで出せばいいのにな〜と思ってる人がいるハズだ!

飛ばなくてもいいからせめて原寸サイズでさ〜


なぁ〜

[10月17日 00:42]
速報………。

来たよ〜!
はえ〜なぁ〜今回は………。

もう一つのSDカード使うヤツも貰おうかと思ったがもう無いみたいだ

ワインでも貰うかな………。


貯めるわ、やっぱ………。

[10月19日 08:59]
捕獲………。

会社の先輩が2〜3日前、市○市で捕獲した………


「先行者」(99%確実に)

です。(ストラップだったのかな〜。調べよう。)

一般の方々にはたぶん見向きもされなかったこの人形が
こともあろうに、ゲームまで買っちゃう「先行者マニア」
(俺も踏み入れ中)
モニターの上に飾られてます。

それにしても金型で作るなんて凄いな〜、もちろん中国生産なんたろうか?
生産数少なさそうだから国内生産?気になります。
複製取ろうかな〜


ところでJ90よ………。地名が変換出来ないのになぜに

「先行者」

は出来るのだ………。

[10月22日 09:17]
もしかすると………。

3000になってるかな〜

金曜に同僚と上野のカラオケに行き、気が付くと電車無くなってました。
結局は、会社まで徒歩で帰るという結果になりました。

いつもなら誰かしら泊まっているのに誰もいませんでした。


ならば、私用タイム!

1、11年来付き合いのあるHさんの結婚おめでとう企画〜旅行先プラン案作成

2、9月に行った山梨の旅行の画像出力(上面画像)


1、はある程度決まっていて、Hさんは頻繁に旅行へ行くので、
変わった宿を捜してみました。

「1日1組しか泊まることのできない宿」

仲間内3人でプラン出ししていて(旅券を3人で購入して渡して
いるので)選ばれなければ俺が行っちゃおうって感じです。

2、も大変!画像データを自動に配置してくれるソフトが相性が悪いのか
出力出来ず、自らやらなければならずしんどかったです。
更に画像補正などもして出力!


こういう作業時には、お酒を呑みながらやってはいけない………中途半端で終わるからね!

実作業は土曜の朝からでした………。

[10月23日 00:05]
前回が………。

3000ヒット記念画像だったのに………。
(遠目で控え目な顔画像………)
まさか、


「○ン○ム」


に取られるとはね〜。非情に残念です。


そんだけ………。

( ̄□ ̄;)!!

[10月25日 08:55]
葛西………。

今週のトロは葛西を旅している………。

臨海公園だけじゃないのよ〜と思ってたら、行船(ぎょうせん)
公園とか行ってるし、なかなか良かったです。

メジャーな区にする為にガンバレ!中○区長………。
(ある番組で江東区南葛西ってテロップが出てたもんで………。)

[10月26日 10:39]
らじお………。

仕事で夜遅いときや(いつもだな………。)お昼休みに
インターネットラジオをよく聴きます。
なかでも、「餅月あんこの花ペンラジオ」と
「ラブリー☆パンチ」(上記画像ね)はなかなか良さげです。

語ると長くなりそうなので、覗いてみて!!


花ペンラジオ
http://wam.ascii.co.jp/regular/penpen/
ラブリー☆パンチ
http://www6.plala.or.jp/syuna/lovelypunch.htm

書き込みとかもすると楽しいよ〜
気合い入れて聞くべし………!(うそ×2)





[10月28日 09:53]
わかるかな………。

眼鏡です。

そろそろ新しいのにしようかなと思いつつ、毎回思うのは


「コンタクトレンズ」

にしようかな〜と………。

実は一回したことがあって(2週間位で捨てちゃうヤツ)
なかなか良かったんだけどね〜

入社したばかりで、眼鏡掛けたりコンタクトにしたりすると
クライアントに顔を覚えてもらえないと思って………。
(えらいよ〜。昔の俺!)
ただ、最大の理由として


「ギリギリまで寝たい!」「遅刻するから!」


という気持ちがあったことは伏せておきます。

[10月30日 10:50]
リーダーが選んだからには………。

さぞかし素敵なものに違いない………。

最近、社内で女の子達がハマっているのがプリン○ルズだ!!

アフロやタバコにはあまりにも反応を示さなかった彼女等が
ハマる訳には理由がある………。


1、リーダー城○が選定したらしい!

2、謎缶

3、ネットの問題が激ムズ(数名が手分けして解いてた)


3問正解で謎缶が当たる。(当りが出ても貰える)
俺もやったが、制限時間3分にビビり1問でアウト!
(時計は必需品!)
また、頑張るよ!(トホホ………。)

それにしても「リーダー」の顔が恐い………。


黄色いしな



[10月30日 23:29]
チカラあわせたら………。


春江町から謎缶送られてきました。
(江○川区ですよ〜)
ん〜、中身はと申しますと………言ってしまってはつまらないので
頑張って当てて下さい………。
それでも気になる方は感想に書き込むっていうのはどうでしょうか?

書き込む人が居るかが不安ですが………。


ヒトリヨガリって同僚(2人)に言われたしな

[10月31日 13:41]
カンソウ………。

家主のふぇちゅいん様からメール頂きました。
(有難うございます!)

感想送信システムの使い方についてだったんですが
どうやら入れ方を間違えてたらしく(2度も)、嫌気をさした?
家主様自ら知らせてくれました。
(他に誰もしないって………。)


半角だったんですね………。



>ヘボいシステムですいません

そんなことないですよ(p^-^)p

今回の絵日記は抹消されても構わない覚悟です………。
m(_ _)m


[11月01日 17:00]
ゆがみ………。

確実に歪んでいると思われる………


「俺の身体」


購入したばかりの靴なのに、もう「かかと」が削れてしまった。
(5日で溝が無くなった)


F1マシーンで大阪に行くとしたら3度もタイヤ交換しなければ
ならないらしい………。
なんか近い気がする。

スポンサー求む(笑


なんかいい方法ないですかね〜

[11月02日 11:18]
備えあれば………。

電車にパイプイス………。


もう少し若かったら座ってみたいな


電車でバイプイス………。

[11月03日 13:47]
センス………。

ミラキテ○より、いいかも………。


「MRワゴン(ミニハ○ス仕様)」
(画像はそのキャラクター)


いたずら的な可愛さです。

一時期は、ターゲット層以外の人達に愛されていたメーカーですが
やはり、イメージを変えたいのでしょうか?
でも、あまりの変わりようにぜんぜん分かりませんでした。


セザ○ルのキャラかと………。

[11月05日 18:39]
修正………。

誤字、脱字が多い日記ですが、さすがに今回は訂正文を
入れようと思いました………。
「ミニ○ウス」ぢゃ〜ないです。


「ミキ○ウス」の間違いでした。今日気付きました………。


こういう、ツッコミも承ります。



[11月07日 13:38]
メグリメク………。

日曜から頭の中で流れる曲………。


「ホリケンサイズ」


太っちょなチビッコとエクササイズしている時に流れる曲………。
ひさびさのヒット!


オセロ等がいないので+−ゼロ………。

[11月07日 14:34]
メグリメク2………。

パラパラマンガ………。

これも、メグリメク………。

[11月11日 09:26]
新潟県………。

社員旅行ですが、今まで1度しか行った事がありません。

まぁ〜この不況の中、行けるだけでも
ありがたいのかもしれません!


社員になったばかりでなおさらです。


今週、新潟に行きます。美味しい日本酒を呑みたいなぁ〜


月曜のコトは忘れてな………。

[11月13日 09:40]
紅葉………。

日曜に、水元公園に行ってのほほ〜んとしてきました。

ひなたぼっこしたり、犬みたり、カモVSカモメ?
(ウミネコ?)みたり、野良ネコみたりしてました。


紅葉が奇麗で3枚程撮ってみたものの、保存スペースが無く
整理してからと思っていたのに、ものの見事に消えてました………。
( ̄□ ̄;)!!←こんな感じ

画像は旅行用のポスターです。


水元もこんな感じだった……よ、たしか………。

[11月13日 23:27]
お茶の水………。

ハカセ違い


最近の髪型はあっていると思う………ヒゲも………。
(スタイリストが変えたのかな?)


ど、どうかな………?

[11月15日 10:09]
語録………。

ある方の言葉で


「降りなければならない駅を通過する勇気……
この駅の先には何があるのだろう………。」

考えさせられる言葉です。会社に向かう車両の中で………。


素敵な言葉です。Sさん!……ただし未だ実行できませんが………。
(遅刻は適度にしてますが………。)


[11月15日 23:13]
なのに〜………。

社員旅行、明日から!

昼飯と宴会は団体で、その他はフリー、帰りも現地解散。


「なのに〜」


下調べを殆どしてない。唯一したのは集合時間と酒倉のみ………。
誰かに付いてまわろうかな〜。その前に、行く用意………。


寒いかな〜。

[11月17日 12:19]
車窓………。

Max1階席

2階席は人気席?なのでもう無い。でも、速さを感じるのは1階だ!
線路ギリギリに座った方がいいに違いない。
2階建て「F1」が有ってもやっぱり1階席に座るだろう………。

嘘はいけない………。

[11月19日 08:46]
ココリコ遠藤………。

にしか見えない俺………。

YAWARAちゃんでなく、ウンナンの
ウッチャンにしか見えない俺………。


すっきりした俺………。

[11月20日 14:28]
2ケ月………。

俺は禁煙中

呑むと吸いたくなる………
吸ってみた………
うまかった。


俺は禁煙中


[11月20日 23:04]
原宿土産って………。

ラフォーレでやっていた

「みうらじゅん大物産展」


じゃないですか〜
(間違ってたらごめんネ!うまうまさん)

3年前ですよ〜3年前………。
(年とったな〜トホホ〜)


原寸?2穴おやじのポラ撮った人いる〜?


[11月24日 11:52]
どぜう………。

と書いてドジョウと読む!
と、思ったらそうでないらしい………。

ここの方が相談して作った名前らしい


詳しくはホームページを捜してみてね。
「駒形どじょう」で出るかな?

[11月25日 11:31]
お買物………。

の付き合い………。

同僚の結婚で履く靴を買いに付き合ってます。(ひさびさ〜)

幹事をやってるので連絡も取れずイライラモード………
相手はプチ逆ギレモード、会話があまり無い。


所詮、俺が負けるんだよ〜たぶん………。


ふ〜

[11月25日 21:24]
メトロポリタン周辺………。

池袋でのほほ〜んとしてたら(1人でね


定期拾ったよ………。

なにげに見たらまだ期限前だし(1日までかな?)
「一○江」って言ったら船○の隣じゃん!!女の子なので丸の内線の駅員に渡しておきました!

男でも届けますからね………。

[11月27日 17:36]
もわもわ………。

正式名はなんだろう?

ハンズや浅草橋に行くともうクリスマスって感じです。
同じようなモノで色違い並ぶと何故だか購買力がかき出される。
こんな「もあもあ」でもそうだ。ほし〜
似たもので「ユニク○」や「色エンピツ72色」がある。


後者を持っていたヤツは金持ちだ………。

[11月28日 17:18]
灯油………。

90年代
<#MELODY>日石灯油でほっかほか〜


2000年
<#MELODY>日石三菱ほっかほか〜


そして、21世紀………。


<#MELODY>エネオス灯油でほっかほか〜


予想を裏切らない展開!


[11月29日 09:32]
東京電話………。

とうとう、


「だいこん」


が、キャラクターになっちゃいました!
最初はすごかったのにな〜


予算が無いのかな?

[11月30日 01:06]
日本の酒………。

かほりがいい〜

味も好きな部類だけど香りがすこぶるよい!この間、新潟で買いました。

もう無くなるので悲しいです。いい酒は悪酔いしないのでいいです。


では、呑みほします。

[12月01日 01:09]
カレー屋………。

アラジン。

毎週金曜日の昼に車で来るカレー屋さんです。


会社周辺では人気があり、いつも長蛇の列です。

カレー屋ですが、カレー以外のメニュー「豚焼き丼」がまたうまい!
味噌汁付きで600円です。

毎度、サラダ、ヨーグルト、ど〜もです!!。


金曜以外はどこに行ってるんだろ〜?

[12月02日 10:56]
問題………。

ど〜こだ〜?

1、仙台
2、池袋
3、大宮
4、渋谷
5、西鹿児島

当たった人には抽選で何かプレゼント!!


たぶん雑貨とかおもちゃ!!

[12月05日 00:22]
踏んだり蹴ったり………。

雨が降ってるのを気付かず夜が開けていたのも知らず
目覚ましをセットし忘れたり、
ダイヤ改正で改良されたと思いきや、不改良されてたり………。


あさっぱらから、「ブルーモード」………。きわめつけは、電車内で題名のような展開!

明らかに「踏んだり蹴ったり」されている俺………。
降りて理由を聞くと、傘が当たるからだって!


ラッシュだしさー、踏む前に口で言えよな。
痩せなよ………。そうしたら当たらないから………。

踏まれたら痛いでしょ!それじゃさ!


朝からブルーな俺………。


[12月05日 23:37]
正解………。

2日の答えです。

正解者の中から抽選で1名様に古い玩具をプレゼント!
(大掃除後です。)


気長に待つべし………。

[12月08日 00:56]
ユニコーン………。

動物うらない(古い?)ではオイラは


「ペガサス」


分かりにくい………。(同類ぢゃないの〜オス、メスの差くらい?)

[12月08日 21:30]
螢光色………。

初めて見たよ!
螢光レッドのサンタ!
しかも、うさぎで………。

銀座の裏通りでやってたイベンドで偶然にも遭遇。
(何だったんだろ〜プリント用紙のデモかな?)

もっと近くで撮りたかったけど、ムリでした。

だって、着ぐるみっておっかなくない?
表情無いしさ〜(笑

[12月09日 23:51]
GODSPELL………。

誘われて行って見てきました!

不思議な感じのミュージカル。会場全体が舞台でした。
幕は最初から上がり、いつ始まったか分からないくらいです。
途中休憩時は、ワイン?(ジュースだったけど)を舞台上で頂いた。

ホント、楽しませて頂きました。映画とはまた違った感動があります。


映画と言えば、「ガ○レンジ○○」に出演していた大○さんが出てますよ。

[12月11日 09:12]
左利き………。

のオイラにとってJ90のシャッターは押しにくい!

最初に画面が逆さになっているのもなんか許せん!

メールもしにくいし………。


途中から、左利きとは関係ない話でした(笑

[12月13日 12:37]
嫌です………。

走り込まないと間に合わない。座れない。

もちろん、階段上り下りも一段飛ばしだ!


そろそろ辞めます………。危ないし………(笑

[12月15日 09:24]
忘年会………。

帰れなかった………。会社に泊り中!

ソニーのCM(サイバーショットP5)で流れてる曲いいですね〜今、聴いてます!


それにしても、まだ気持ちワル〜

[12月20日 12:59]
ネタはあるのに………。

書き込めないのだ〜

忘れ去られないように小出ししよう〜!

SONY 「bitPlay」のメモ帳です。



[12月20日 23:03]
忘年会………。

ある会社の忘年会。

残念賞で渡された袋………。
中身は………。


つづく

[12月22日 23:14]
忘年会3………。

「PRIN」のストラップ、初めて見た。

残念賞だけど………。

[12月26日 12:51]
忘年会4………。

非売品だって
貼らないといけないらしい〜


残念賞だけど………。


[12月29日 10:35]
忘年会5………。

昨日で仕事納め

このネタ引っ張りすぎ!(p^-^)p


残念賞のマウスパット