[09月14日 14:24]
クマのストラップ

買ったのだ〜(* ̄ー ̄*)
着物着てるのだ〜

[09月14日 14:43]
くまのストラップ

もう一匹〜
ラブリ〜


[09月14日 19:54]
ロールケーキ

今日は会社がゴルフ休日で休みだったから、れもんと二人プチオフ。
これはれもんがくれたケーキ。
家の近所のケーキ屋のでおいしいからって。
りゅかは何も持って行かなかったのに・・・(笑)
たしかにうまかった〜(* ̄ー ̄*)(まだ冷蔵庫に・・・)


[09月15日 11:49]
ハーボット

友達のHPに行ったら、
トップでハーボットがこんな感じで寝ていた。
初めて見た。
・・・居眠り・・・?

[09月15日 15:39]
ハーボット、その後

あれから数時間経過・・・
まだ同じポーズで寝てる・・・
どーなってんだ、れもんのアグルは!(爆)

ああっ、うちのは真ん中で寝ころんでる〜(爆)

[09月15日 16:05]
昨日の残りのロールケーキ

今から母上と半分こなのだ〜
すげーやわらかくて、
クリームもいい感じなんだよ(* ̄ー ̄*)
いただきまーす

[09月16日 17:32]
新作ダヤンタオル

かわいいから買っちゃった(* ̄ー ̄*)

[09月17日 15:20]
すげー夏空

あちー。
なんとかしてくれーー(笑)

[09月17日 15:56]
海洋深層水

のどが乾いたのでー
(お昼のUFOが効いてきたかな)

[09月17日 21:16]
ハムスター

小屋掃除中に捕まえて激写
(なにやってんだか)
くねくねするからむずかしぃ〜〜。

[09月18日 15:36]
雲ひとつない

なんとかしてー
あちぃ〜(爆)
さっきまでいた親会社の室温25度
現在の外の気温32度!( ̄□ ̄;

[09月19日 11:58]
寒い〜

写真はなにも関係ないんだけど(歯磨き粉じゃん(笑))
今朝は電車で冷えなかったから、眠くないぜ〜(* ̄ー ̄*)
と思ってたらさっき会社の冷房でゲキチン。
こりゃ冷房による自律神経失調症じゃ〜い( ̄ー ̄メ(笑)
で、外は暑いんだろな・・・

[09月19日 15:23]
しまったぁー( ̄□ ̄;

のどが乾いたのに、
お金を持ってきてないから買えないぃー(ぐはッ)

[09月19日 18:49]
ダブルベリー

コンビニに雑誌買いによって発見。
目に優しいブルーベリーとさわやかないちご。
新製品・・・?

[09月20日 12:16]
ちょっとパニック

昨日新聞に載って、朝ニュースで言ってたやつかな。
ウィルスにやられて課内パニック(笑)
活気があってよし!(爆)
こういう時に、誰がいかにパソコンとかネットの事をわかってないか知れる(笑)

[09月20日 15:20]
すげー

昼から今までウィルス駆除で課内のパソ使えなかったぞ〜
仕事してねぇ〜(爆)

[09月20日 18:19]
終わった

ウィルスのおかげで一日がやけに早かった。
とろけたーい
眠ーい(=_=)(爆)

[09月22日 00:48]
最近耳がかゆくてさ〜

今日(すでに昨日)はここを更新しなかったな。
仕事が忙しかったわけもなく(笑)
たんに写すものもネタもなかったから。
眠いのにこんな時間まで起きちゃってるってどーゆーことか?(爆)

[09月22日 12:38]
お道具

今日はやりたいことが最低三つある。
一つはゲーム
一つは絵
最後にペットのページ更新。

写真はPS2のコントローラーと、
ノートとシャーペン、
そしてネガ。

さてどーするかなー

[09月22日 13:59]
結局

今勝ってるのはこの方です!(笑)

だからと言ってHPの更新をしてるわけじゃなく、
ネスケのブックマークの整理をしたり、
使ってるフリーソフトのバージョンアップ版をDLしたり・・・(爆)

でもこれが終わったらゲームかなー

[09月22日 14:34]
冷蔵庫から

チョコを取り出した時に手が滑っておっことし、粉々(ってほどじゃないが)
味に変わりはなし。

さてゲームしよ。

[09月22日 19:24]
ピザ

食った後(爆)

夕方までゲームしてたぞ
後で続きするかなー

[09月23日 12:53]
朝から

またやってました。

もう少しでまた家庭が崩壊するとこでした(謎)

さて、昼からはお出かけだ

[09月23日 15:14]
バスが行ってしまいました

次のバスは三十分後なので歩いてます(笑)
ケーキ買いました。
晩ご飯だそうです・・・(がくっ)

[09月23日 18:38]
結局晩飯は

やきめしである。
しかしあとでケーキを食べるので少なめ。
いただきまーす

[09月23日 19:56]
食後のデザート

ミカンとパイナップーがのってる。
切りにくいがんまい。

[09月24日 12:22]
今日も結局

これです。
ってPS2のドアップ(笑)

やってるのはPS1のソフトなんだが。

[09月25日 09:54]
しょーっく!

見えませんがGショックの温度計で、現在の会社室内温度25.7度。
なんで25度設定で冷房いれる必要があるねん( ̄ー ̄メ

すでに電車の冷房で冷えてるんだよ!!(爆)

お昼休みにお絵かきしようと思ってたのに、
お絵かきノート忘れちゃった(/_;)

[09月26日 13:59]
ネタがない

イイ天気だナァー(笑)

また新種のウィルスが出たってね。
感染したまま再起動すると、Cドライブをフォーマットすると言う素晴らしいもの(笑)
うちの上司がさっき「フォーマットがわかんない人のパソコンに感染すりゃ楽じゃん」
とおっしゃっていた。

そんなバカな(笑)

[09月26日 16:10]
飲むで〜

気温29度。
水分を補給する。

しかしさっきまでの親会社の室温26度弱だった・・・

[09月26日 17:56]
なんだろう

今、空を撮ろうと思ってフィールエッジを手にしたまま歩いていたら、
前方から歩いてきた子供がりゅかの手元に注目していた。
なんだろ?
と思ったが、あれか。
クマのストラップかな(笑)

[09月27日 08:38]
あ、忘れてた

今週からとある部分を歩くから、
昔買ったてくてくエンジェルを始めようと思ってたのに忘れてた(爆)
てくてく、最初のじゃなくて、二回目にでた改良型(?)を。
最初のはやりたおしたんだけど、
二回目のは買うだけ買ってあまり使わなかったから。

よし、来週から始めよう

[09月27日 22:55]
あ゛ーーー

ついつい見てしまった勇者のスタジアム2001。
(珍プレイ好プレイ)
まだ風呂ってません(自爆)
しかも、なんかこの番組の前の野球放送、
伸びてるっぽい。
(だってこの番組見だしたの10時なんだもん)
現在大笑い中。
終わったら風呂って寝ます。
ああ、なぜ九時前に風呂らなかったのか・・・(反省)
(するふりだけ)
(今日はHPの日記はなし)
(爆)

[09月29日 11:21]
この前買ったピアス

とは関係のない話題だが(笑)
今日はうちの会社出勤日だ。
休日出勤じゃなく出勤日。
うちの会社はたいがい土曜休みだが、
祝日のある週の土曜は出勤日というスバラシイ会社(爆)
しかし年間休日数を決めているから変なところを三連休とかにして、
前後に祝日のない土曜が出勤だったりする。
今回はこの月曜が振替休日だったから。

しかし、友達に「(金曜に)あした出勤日やねん」と言うと必ず「休日出勤大変だね」と言われる。
出勤日と言ってるだろう!(笑)

[09月29日 14:59]
暑いんですけどー

昼から。
暑がる人が多発。
(りゅかは普通だと思ったが)
窓が閉められて冷房がはいる。
が、りゅか的には余計暑くなったと思うんだがー?
今日は気温の監視をしてなかったからわからんが。
りゅかがおかしいのか、周りがおかしいのか?

あ、この洗面台水漏れしてるー

[09月29日 17:54]
翼の形っぽい雲なんだが

トレバじゃ写らないな(笑)
今度からデジカメ持ち歩くかなー。
(通勤に?(笑))

[09月30日 19:23]
休みが一日じゃ足りない〜

夜遅くまでチャットしてたから、
起きたのが昼ってのが敗因(爆)
でもペットのページあーっぷ!
今、絵をやってます。
今日HPトップ更新できるかな?

[10月01日 00:38]
明日からのパートナー

てくてくエンジェルDue
始動!(笑)
これ、初めに出たのに比べてかなり小型で、
音量の設定もオフ、小、大になってるし、
話によると変身キャラ数も増えてるらしい。
買ってから二年くらい経つかな〜(爆)
ほんとは一個目と並べて写して大きさの違いを見てもらおうと思ったんだけど、
一個目行方不明(笑)

[10月01日 22:21]
その名は『まおう』

いや、てくてくエンジェルDueのキャラの名前(爆)
名付けるってことを忘れてて思わず(笑)
まだべびージェル(だって一日目じゃん)
で、ここはてくてく日記になるのか?(笑)

[10月02日 00:09]
過酷なノルマ

見えないとは思いますが(笑)
てくてくエンジェル
ノルマ設定自動にしてて、
今日(すでに昨日)130049歩あるいたので、
自動で毎日歩くノルマが13000歩になりました!(がくっ)
なんてハードなんだ自分!(爆)
まあ、確か自動の場合達成できなかったら何日かで1000歩ずつ減っていくはず・・・1000歩ずつ?
家出されてしまうワイ(/_;)(爆)

[10月02日 01:00]
あ!

さっきの0が一個多かった!
130049歩ってーーー(ガクッ)(爆)

[10月02日 11:31]
おまけ〜

ラーメン丸についていたおまけタオルはんかち。
手のひらサイズ。
昨日ここのコンビニ寄った時はタオルつきとついてないのと両方あったのに、
今朝寄ったら見事にタオルつきしか残ってなかった。
みんなおまけはいらないと見える(笑)

[10月02日 21:36]
比較

見つかった見つかった(笑)
下がてくてくエンジェル
上がてくてくエンジェルDue
小さく改良したもんだな。
さて、今日の歩数は14200。
なんと昨日より増えてる!
ヤバイ。
このまま続いたらノルマが増えてしまう!
なんで自動にしたか!(爆)

[10月04日 08:38]
今日のおやつ〜

(会社で何を・・・(笑))
チョコに惹かれて買ってしまった(爆)
どーなんだろう。
まあ明治のチョコはうまいから問題ないだろう。
(歩きながら撮ったから傾いてる)

[10月04日 19:14]
今日のバンメシ

ぴっつぁ〜である(笑)
これでいいのか木曜日!
明日は健康診断なのにー(爆)

[10月05日 12:44]
あーあー

じぇるべび〜ジェルになっちゃったよー
(多分肥満体)
二日連続ノルマ不達成だったから、ノルマ12000歩に減ったし(笑)
今日は親会社まで行ったからすでに8000歩越えてるし、
昼から健康診断に行かなきゃいけないからノルマ達成できるだろう。
多分・・・



[10月05日 23:57]
結局の結果

見えるかな?
本日の歩数。
19265歩(爆)
でもじぇるべび〜のまま〜。
明日から三連休だから、家出されるかも〜(笑)

[10月06日 16:37]
食いすぎ?

昨日から二袋目。
やっぱりポテトチップスは「ア・ラ・ポテト」だね!(笑)
ところで今日は一度も家から外に出てません。
現在の歩数44歩(爆)

[10月07日 11:57]
チョコを買ってきてと頼んだら

こんなに大量のチョコが・・・(爆)
(チョコボール(いちご)×5、ふんわり紗々苺)
今日も家から一歩も出ない予定だし、
太る・・・!!
(てくてくが(笑))

[10月08日 14:16]
銀歯がとれた!

最悪ー。
また歯医者に通わなきゃならんー。
治療はいいんだけど、
治療が終わった後に磨き方指導とかって2、3週間かけやがるのが気にいらねー。

[10月08日 16:33]
本日のお題は「ガレットケーキ」

「アーモンドの風味が香ばしい、素朴な焼き菓子です。」
できました。
いい匂いがしてます。

[10月09日 12:49]
お土産〜

長島スパーランドに行った後輩からもらった。
名古屋コーチンクイニーアマン。
長島スパーランドってどこにあるんだろう?(笑)

[10月10日 18:22]
駅の改札にて

徐々にならんで改札を出る。
りゅかのすぐ前のおっちゃんが定期を入れかけ、
(次りゅか〜)
と思ってたらいきなり視界の左側から定期を持った腕が入ってきて、
抜かされた!( ̄ー ̄メ
改札で機械に定期を入れる直前に割り込んでくるヤツなんて今までお目にかかった事がなかった。
あの女、何様!!(爆)

[10月11日 20:19]
これ、いい〜カモ〜

よく見えないかも。
アニマル背もたれクッション。
今日きた千趣会からの荷物に入ってたカタログに載ってたのだ。
イスの背もたれにかけて座ると座ってるときの疲れをやわらげ、
背中にポケットがついててカイロが入れられるというすぐれもの!
しかしこれ、手作りキットだよ。
作らなきゃいけないんだよ(笑)

[10月13日 14:54]
でたんだなー

PSONE専用液晶モニター
でもPSONEより高いんじゃん。
どこでも持ち運んでゲームできるのは魅力だよなー・・・
買わないけどね(笑)

[10月14日 01:20]
熱が出ました。

38度まで出たの5年ぶりくらい。
原因がどれかわかんない。
先週からできてるできもののせいか、
晩飯のあとにでたから食べたきのこ入りソースかけたスパが悪かったのか。
風邪?
にしては鼻水とか咳がでない。
一時間おきに目が覚めるから、
今イヴプロフェイン飲みました。
眠くなるまで本を読もう。
続巷説百物語(爆)

[10月14日 16:42]
病院に行ったのだー

膿がすげーたまってたのだ。
こりゃ痛いはずだねぇ〜(他人事かい!)
膿を出すのにたぶん5分くらいかかったかな。
麻酔打ってたけどすげー痛かったな。
りゅか「いてぇ」
先生「あ〜痛いでしょうね。もうちょっと我慢してくださいね」
看護婦さん「(笑)先生優しいね〜そんなちょこっとしか(切り)口開けんと〜」
先生「うーん。どっちがええんかな〜」
うーんどっちでしょうねぇ〜(おい!)
明日からガーゼの取り替えに通わねばならぬ。毎日。
そんで、場所が場所だけに風呂に入れない・・・(爆)
画像は帰りに買ったパンプキンプリン。
たぶんハロウィンが近いから、入れ物の縁にはお化けとほうきを持った黒猫。
病気とかけがとかしたら無性にプリンが食べたくなるのは何故

[10月15日 13:55]
こんな時間に

ふらふらしてまーす(笑)
いや、今から病院にガーゼとりかえに行くんだけどねぃ。
しかし暑いナァ〜

[10月16日 22:05]
ひさびさに

てくてくエンジェルリターンズ!(謎)
いや、二回目だから。
前回を踏まえて?
今回のノルマは8000歩から始まったのだが、
週末の尻事件(笑)のせいで3日もノルマ達成できず、
ノルマは7000歩に。
にもかかわらず、家に帰ったら6500歩ほどしかいってなくて、
家の中を歩き回って500歩あるいてノルマ達成(笑)
よく見えないかもしれないけど、
丸い物体に足が二本ついてるひとべび〜ジェル。
さて、今回は順調にいくかな?

[10月18日 00:36]
デブに・・・

昨日日記にアップしたあと、
0時すぎたら成長して、
見事二本足のデブになりました(/_;)(笑)
今日はノルマ達成するまで病気でした(爆)
明日はノルマ達成できないかも・・・

[10月19日 00:14]
毛糸を買いました

去年の手袋はぼろぼろになったので、
また編もうかと。
アルパカ30パーセント・ウール70パーセント
あたたかいかな。
てくてくは本日もノルマ達成。
ちゅんジェルになりました。
ぷりちー(* ̄ー ̄*)

[10月20日 08:33]
ポン菓子

懐かしいので購入。
おっちゃんが売りにきてたんだが、
その場で作ってて、
スーパーなどで売ってるものなんかより断然おいしい。

[10月20日 18:21]
クマ買いました。

クマ屋敷になりそうです(笑)
ピアスも買いました(爆)
CD・・・は最初から買うつもりだったけど。

[10月23日 16:05]
超ブルー

あーあー、りゅかの尻どうなるんだろう。
えぐられるのかナァ〜。
ふーー。

[10月24日 21:54]
ひさびさにてくてく報告

微妙にノルマをこなし、
なんとか二本足をキープ。
今朝までけろろジェルってかえるだったんだけど、
今日ノルマ達成したらくまジェルに!
現在15日目。
あと半分。

[10月26日 11:07]
荷物がきたよ〜

二週間前に頼んだデジカメのケースとバッテリー(笑)
ってーかデジカメ買ったの確か七月なのに・・・(笑)

[10月27日 21:19]
ああ、見つからない

関東の友達にパラッパラッパーを送ろうと探したんだけどない。
貸しっぱなしだったかと思って心当たりにメールしたけど、
「返した」
「借りた覚えがない」
と言う返事。
押し入れから出したゲームソフトを入れてるケースの中にプレプレ発見。
(プレイステーションクラブから送られてきてたディスク)
その中に体験版の「ポケットムームー」発見。
ちょっとはまる(笑)
気軽にミニゲームするにはよい。
発売当時買いたかったんだが買わなくて、今どこを探してもない。
多分中古ゲーム屋に行けばあるかも。
だってプレステドットコムとかソフマップのHPで検索しても出てこないんだもん(/_;)
で、結局パラッパがみつかりません。
どこへ行ったのでしょう?!(笑)

[10月28日 21:11]
結局のところ

中古ゲーム屋でポケットムームーゲット!(笑)
新品で売ってないんだから仕方ない。
しかし、素朴な疑問。
りゅかはこれを1980円で買ったのだが、
わけあり品陳列のとこにもこれあったんだよね。
ケースや取説に損傷があるので定価の50パーセントですと書いてたんだが、
その値段が2300円くらい。
普通の中古売り場にあったのが1980円。
これってどういう事だろうか?(笑)

[10月29日 00:44]
あーあーあー

金、土、日とノルマ達成できなかったからデブになってしまった!(笑)
しかも、二本足だったのに四本足になっちょる!!
明日から仕事だからちゃきちゃきノルマ達成しなくては!

[10月30日 00:57]
まおう なぞジェル

丸々と太った犬のようなキャラ
なぞってどーゆーことかな
隠れキャラ?
ところでさっき、見知らぬ携帯番号から電話がありました。
出たらすぐ切れました。
即、拒否に入れてやった!(笑)

[10月30日 18:41]
みっくちゅじゅーちゅ

買ってしまった(笑)
未飲。
そういえば昔行ってた喫茶店にはジュースと言えばミックスジュースしかなかったよなー・・・

[10月30日 20:04]
ベルジャン生チョコレート

みっくちゅじゅーちゅと一緒に購入。
そこそこいけるぞ。
ブルボン。
でもやっぱり生チョコはロイズなの(笑)

[10月31日 22:51]
フテ寝

もう、あの病院に行くのがヤだ。
早く穴塞がってくれ〜〜
ちゃんと風呂にはいりたい〜〜〜
(フテ寝してるのはうちの犬だ(笑))


[11月01日 22:01]
おかしいなぁ〜

普段通りなのに4546歩しかいけてない。
おかしい。
しかもカメだし(笑)
付け方が悪かったのかなー
さて、今日はさっそくライトEメールを体験。
なかなかいいかも。

[11月03日 01:23]
最悪だぜ

またポストの表札をはがされた。
夏にとられたあと、
マイタックに?マジックで書いてべたりと貼りつけておいたにもかかわらず。
そしてはがしたクズはポストの中に入っていた・・・
それはともかく全プレの最遊記のテレカがとどく!(爆)
もう一枚はまだかなー(二枚あわせて一枚の絵になってる)

[11月03日 10:24]
マウスの動きが悪い

たぶん中にほこりとかたまってるんだ。
外してボールの入ってるとこ掃除すりゃいいんだけど、
これが全然開かないんだな。
くそぅ、コンパックめ(爆)
しかたなくワコムのタブレットにマウスがついてたから使ってるんだけど、
これが使い心地悪い。
それに狭いからマウスパッド置いてるとこにタブレットのパットはいらないし。
・・・マウス買うかな・・・


[11月03日 20:29]
結局マウス購入(笑)

マイクロソフトに貢献(笑)
店頭で悩んだ末これに。
もう少し安いのと悩んだんだ〜(笑)
長時間使用しても疲れにくい方にしたけど、
よく考えたら家ではマウスよりキーボード打つ方が多いんだった(笑)


[11月04日 16:33]
ミルクティープリン完成

紅茶ゼリーをのせたミルクティーのプリンだ。
今から食すのだ。
しかしマトリックスのDVDを字幕でみながら食すと話がわからなくなりそうだ(笑)

[11月05日 15:47]
ふふふのふ

仕事に疲れたので休憩中(笑)
昨日のミルクティープリンに「うまそう、くいてぇ」って感想が来たから、
数が多い写真をアップしてみる(爆)
昨日どっちにしようか迷ったんだ〜
(嫌がらせ?)
帰ったらまだ冷蔵庫に・・・

[11月06日 12:10]
上空

青い空、
一筋の黒い雲が通過中。
ハラ減った〜(@_@)(爆)

[11月08日 08:37]
撮りたいものがあったので

デジカメを持って出勤したのだが、
恥ずかしくて写せなかった。
いや、恥ずかしい物を撮るわけじゃないんだが(笑)
ほら、恥ずかしがりやだから(自爆)

[11月08日 19:18]
ぷれいすてーしょんつ〜

きたきた。
プレイステーションクラブ事務局から振り込み用紙が!
VOL.3からになっちゃったけどー。
前入会してたけど、やめちゃったからなー。
さて、今日もゲームしよっと!

[11月09日 00:29]
えんでぃんぐー

てくてくエンジェル
30日間終了。
まおうからの手紙を見、
そのあと今までの軌跡(日にち、その日の歩数、その日のキャラが出る)、
最後に真ん中に「終」の一文字!(笑)
同じ設定でリトライだ!
はっ、あした金曜で、その後休みじゃーん(爆)

[11月10日 13:12]
遠赤外線ヒーター

きた〜(* ̄ー ̄*)
ネットで注文したの、確か水曜日。
意外と早いな。
さて、部屋を片付けなきゃ(爆)

[11月11日 14:51]
六花亭

今、ネット通販を試みたのだが、
SSLによる暗号化してるっていうから安心して入力したんだが、
最後までセキュリティーページのウィンドウが出なかった。
カード番号入力しちゃったよ!( ̄□ ̄;(もう送信してしまった)
LAN環境等によっては利用できないとか書いてて、
確かにうちはADSLだからLAN接続になるのかもしれないけどでないって・・・。
はっ、まさかネスケだから?
そんなバカな

[11月11日 14:54]
信じられない!

試しにIEで注文のまねをしてみたら、
ちゃんとセキュリティーかかった!
ちくしょーー(爆)

[11月11日 14:57]
あれ?

もいっかいネスケでやってみたら、
保護されてるページに行きます
という表示がでた。
けどブラウザ下の鍵のマークはつかない。
フレームだから?
安心なのかな?

[11月12日 23:58]
謎解き

ゲーム中。
謎解きがわからん。
4つの瞳の見つめし先ってどこだ!!(爆)
ああ、こんな時間だ〜〜

[11月15日 08:25]
この前撮りたかったもの

色違いなんだが、
ってトレバじゃやっぱよくわからないな(笑)
菊なんだけど。
昨日は電話の電池がヤバかったから、何も写せなかった。
ネタもなかったけど。
しかし残り一本で一日よくもったよ。
ライトメールそこそこしたのに。

[11月15日 18:59]
きた〜(* ̄ー ̄*)

六花亭からお菓子が〜(* ̄ー ̄*)
ストロベリーチョコとお菓子の詰め合わせ〜
ぐふふふふ(爆)

[11月16日 19:33]
中身

ストロベリーチョコレートの中身〜( ̄ー ̄)(爆)
中はドライのイチゴが丸ごと入ってて、
外はホワイトチョコレートでコーティング。
一日一個!

[11月17日 11:55]
犬がいっぱい

神戸は北区に今年の夏にできた「わんだガーデン」と言うところに来ていた。
犬と触れ合えるところだ。
シアターでは犬のサーカスのようなものを。
ドッグレースや犬のレンタル(散歩させられる)などがあり、
ファーストフード店やお土産売り場もあり。
結構状態はいいと思った。
ただし北区だけに超寒い。
駐車場は一日1000円。
入場料は大人1800円、子供は半額。
一度ぜひ(笑)

[11月18日 20:02]
よーっしゃ!

ホームページのトップ絵、更新完了〜〜(* ̄ー ̄*)(笑)
よし!
ドラクエ4にむけて〜
今やってるゲーム終わらせるぞー
はっ。もう夜じゃーん!(爆)

[11月19日 23:56]
寝不足だ〜

眠いから寝るのだー
昨夜はしし座流星群が見える時間に起きてたくせにみてないぃぃぃ〜(爆)

ふー

[11月22日 11:49]
ネコを撮ったつもり(笑)

もうちょっと近づかなきゃダメか?
でも半ノラだから近づくと逃げるんだ。
トレバに望遠機能を!(笑)

昨日エッジの料金コースを変更した。
今まで月平均通話料4000円だったのに、
20日に現在の通話料確認したら1800円しか行ってなかったんだもん。
パックLにしてたら危険すぎる(; ̄ー ̄)A
ライトEメールの影響。

[11月22日 21:47]
来た〜ん

ドラクエW〜(* ̄ー ̄*)
しかし、まだワイルドアームズ2ndイグニッションが終わっていないワタシには、
開ける資格がありましぇん(/_;)(爆)
(何ヶ月かかってんだろう。空白の10月のせいで!(謎))

[11月23日 18:48]
毛糸を買いました

来年二月の師匠の誕生日は帽子。
(師匠って誰?(笑))
黒を指定されたので黒で師匠のを、
白はおそろいでりゅかのを。
しかし、二月じゃ季節が終わりそうだな。

[11月23日 19:27]
黒ラブ

何買ってんだー(笑)

パソ用品にて発見。
エレコムから出てるグルーミー。
パソコン周りのほこりがとれるのだ。
そのおなか部分にはクラリーノ採用。
今日からりゃかんちのパソ周りに住みます(笑)

[11月25日 23:37]
帽子完成

太めの糸だから6時間くらいで完成!
これは上から写してみました。
結構特徴のある形だから真正面からはちょっと(笑)
ちなみにパンダのぬいぐるみがかぶってます。

[11月27日 22:20]
隙間風のひどい

玄関に面したふすまに、
なんか布をかけようと思って、
通販雑誌を見てたんだけど、
それらしいものなし(ガクッ)
かけると言えばタペストリーだけど、
タペストリーじゃ薄いから意味なさげだし。
とりあえず押しピンでカーテンをぶらさげてます(笑)

[11月29日 00:16]
あ〜あ〜

もういやだー(謎)

運気が下がってるのかな。

[11月29日 21:58]
うーん

気持ちはだいぶもちなおしてきたかな。
と思ったら明日で今週は終わりだ(笑)
来月発売のパナの新機種買うぞー!(爆)
でも一月の下旬にならないとできない(十か月こない)
次の機種はポイントでもらおうと思ってたのになー(来年三月で2000点流れちゃう。現時点合計4000点超え)

[12月01日 12:46]
変な物体

発見!(笑)

タマゴ型して麦わらかぶってメガネかけて足が生えてる。
ガーデニング系のものをおいてるとこにあったんだが。
なにに使うんだろう?

[12月01日 19:28]
神戸市某所のアウトレットで

ジーパンを二枚買いました。
裾上げに一枚200円もとられたのに、
薄い青の方、ヘタくそー(笑)
これで200円もとっていいのか?
まあジーパンが安く手に入るからいーやねー。

[12月02日 16:23]
コンパス

久々にコンパスを出してきた。
十年前、高校生の時に美術に使うのに買ったものだ、確か。
さて、
どーやって使うんだっけ?(爆)

[12月02日 16:31]
コンパスはあきらめて

分度器にくら替え(爆)
(早ッ。ってか謎!)

[12月04日 08:39]
ぼへー

これは土曜日に買い物行った時に、
タマゴの向かいに見つけたヒツジの群れ。
たぶん植木鉢に飾るーのかな?
あーあー。
もういやだー(謎)

[12月05日 19:00]
今日の晩飯

これなーんだ(笑)

[12月06日 00:25]
本日は

年賀の色塗りが若干進みました。
年賀だから一部分だけ(笑)
まだ肌と髪だけじゃん
去年は11月中にできてたのになー。
ふー、がんばろっと。

[12月07日 18:41]
今日の晩飯

さて、
一昨日の「今日の晩飯」にたくさんのご応募ありがとうございました!(嘘)

正解は「お好み焼き」
正解者は三名でした!
なにもでません!
ご苦労様でした!(笑)

今日の晩飯はこれ!
(こんなんでわかるかい!)

[12月07日 19:43]
きたー(* ̄ー ̄*)

ブリンギング・アニマルがー(* ̄ー ̄*)(謎)
ネット中に見つけて一目ぼれしちゃったんだが、
想像よりでかかった。
(トレバよりでかい)

ブリンギング・アニマルってなあに?って?
検索しましょう(爆)


[12月08日 16:01]
電波時計

欲しいんだけど、数が少なくて、気に入るデザインがないんだ。
どっちかと言えば、普通の目覚ましで、
セイコーのライデンってのが気に入ったんだが。
写真はハンズで見つけた時計付きロボット付きキーホルダー(笑)
それもどっちかと言えば時計付き赤いロボットのミニ置き時計の方が好み(笑)

[12月08日 21:43]
発見

この前買った六花亭のストロベリーチョコレート。
フリーズドライのいちごをホワイトチョコでくるんだ。
今日たまたま通った千鳥屋で同じやつ発見。
神戸限定って書いてるな。
いろんなとこが出してるみたいだけど、
流行りなのかな?
(母上が気に入っちゃってるから買ったが(笑))

[12月11日 22:32]
ハーブティ〜

寝る前に飲む。

と言うか風呂がまだだったりして(笑)

今日はゲームなし。

[12月12日 13:17]
(゜△゜)

急に引っ越しが決まってしまった。
来年一月二十五日以降だ。

考えるだに恐ろしい。
部屋に広がる大量の荷物(ゴミ(笑))
住所変更。
ネット接続変更。

年末の予定が狂いそうだ。

急で画像がなかったんで、前に撮ったうちの犬(笑)

[12月13日 18:58]
とある帝王から

罠が送られてきた!(謎)
品名が精密機器なのに、
中身はディスクとグミ!
機器はどこに!(爆)

[12月14日 22:27]
しょうこりもなく

まだ続けてるてくてく(笑)
三回目。
二回目はなんとかぷちエンジェルになったが。
さてさて、今回は・・・あ、長期休暇が(笑)

[12月15日 12:45]
念願の

チョトス
いちごミルクチョコ味発見!(笑)

三時のおやつにしようっと。

[12月15日 21:17]
神戸ルミナリエ

行ってきましたわ。
明日あたりホームページにデジカメの画像をアップするかも。
見にきてね♪←宣伝か(笑)

[12月16日 12:47]
昨夜の

ルミナリエ画像。
師匠がこれが一番綺麗じゃんと言ったので、これもアップ(笑)

昨日買わなかった靴を、
やっぱり今から買いに行こうっと。

[12月18日 20:32]
きたのです!

プレプレがきた〜〜(* ̄ー ̄*)
しかししばらく封印かな

[12月18日 20:33]
きた〜

プレプレがきた〜〜(* ̄ー ̄*)
しかししばらく封印かな

[12月20日 13:08]
疲れてるのかな

眠くてたまらなーい!

滋養豊富って書いてあるから森永のミルクキャラメル買ったのに、全然ダメー(爆)
(↑なにか間違ってる)

[12月22日 11:18]
きたのだー(こればっかり)

ホテルザッハ(だっけ?)のザッハトルテ〜
本場〜本場もの〜(* ̄ー ̄*)

いただきまっす。

[12月22日 23:10]
惨状

部屋の掃除中(爆)
(ちなみにこれがすべてではない)

今日寝れないかも・・・

[12月23日 13:31]
お〜のぅ!

この前来たH”の通話料金お知らせの葉書を見て。
今年三月からいままで使ってきたパナのKX―HS100で、
メール作成中に電話帳呼び出しができたり、
あまつさえコピーペーストができるだなんて。

たった今知りました!(自爆)

[12月23日 20:10]
ザッハトルテ最後の一切れ

すげーうまかったよ。
皆さんもぜひ一つ(笑)

私信。
つれづれ記録″19″を書いてる人。
メッセージ送ったのはりゅかで間違いございませんです(笑)

SASAさん。
掃除はまだ終わってません(爆)

この掃除は来月の引っ越しのための序章なので年末年始も続きます。

[12月24日 12:45]
カニ玉

卵を足して、フライパンでパパッとしたらすぐできる食品を購入。
作ってみた。
しかし見栄えが悪い。
ってかトレバだとこの前のお好み焼きと変わらない?(笑)
おいしいらしい←ただ今母上が先に食してる
いただきます

[12月26日 13:06]
年賀状投函

今で10/60枚目(爆)
印刷は終わってるんだけどメッセージ書きがね。
まあ最悪30日に投函すれば大丈夫大丈夫(笑)

[12月27日 19:24]
256MBメモリ到着!

ご飯食べたら増設しようっと(* ̄ー ̄*)(笑)

[12月27日 20:21]
パソコンの中

どこにもはまってないコードがあるんだけど、大丈夫かなあ?(笑)

[12月27日 20:53]
ようやく御開帳

メモリって挿す向き決まってるの?(・о・)(爆)

[12月29日 20:22]
けぇきぃぃ〜( ̄▽ ̄)

なんかうちんち、ケーキばっかり食べてるみたいだ(笑)
コンビニにこの前のザッハトルテのお金を払うために出かけたついで(?)に買ってきた。
ちなみに
手前のケーキもザッハトルテ(笑)

[12月30日 10:34]
サボテン

確かサボテン日記の人は失敗したとか言ってた気がしますが、
うちのはでかくなりましたよ。
たぶん同じ栽培キットだったと思うんですがー。

[01月01日 01:12]
新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

画像は紅白の葉ぼたん