嫁に逃げられない8か条 おでかけ情報・旅行・恋愛

2009/08/11
嫁に逃げられない8か条おでかけ情報・旅行・恋愛(130)】
個人的メモw

■ ■ ■ コメント ■ ■ ■

001 [08/11 22:11]匿名:3はわかる。家に違う家庭で育った主婦が二人いたらうまくいかないよ。
002 [08/11 23:24]ポコ★155:新婚早々何があったんだ!?w
003 [08/11 23:49]@OCN:カミさんが作る料理が口に合わない、とか。平気で屁をする、とか。寝顔にびっくり、とか。足が臭い、とか。ガサツだったり、とかですか?
004 [08/11 23:53] :9.自分の趣味を強要しない。 10.ガンプラを棄てられても激怒しない。
005 [08/12 01:46]@YAHOOBB:11.ウィルコムをバカにされても怒らない
006 [08/12 03:13]postom@ASAHI-NET:非常に気になりますw
007 [08/12 06:07]ななお@SO-NET:会社でバリバリ仕事ができてどんなトラブルも解決してきたデキる男でも家庭の問題解決に仕事での手法を使うと必ず破局がおとずれる、まぁそれだけ理不尽な要求を飲めるかってことw
008 [08/12 10:04]この八か条では@ASAHI-NET:( ゚д゚)y-~~ 不仲や離婚に至った人たちの話を聞くと、これでは全然足りてませんよ。
009 [08/12 10:24]AC774V:>>003 うちの嫁、足が臭い以外全部当てはまるんだけどorz 所詮人間だから仕方無いと思ってるよ。
010 [08/12 10:35]学ぶ@PRIN:♪よ〜く考えよ〜、結婚相手は大事だよ〜♪


011 [08/12 11:18]覚醒@PRIN:逃げられない為には「引きを学ぶ」べし。押しを学んではダメよ
012 [08/12 11:24]怪談の季節ですね。。。@BIGLOBE:嫁が嬉しそうにAQUOSケータイを買ってきて「見てみて0円で買えたのよ」・・・とか言ってても、絶対に怒っちゃいけません。
013 [08/12 13:09]匿名@NETHOME:嫁に逃げられたくないからって変な薬に誘っちゃ駄目
014 [08/12 13:54]>>012@ASAHI-NET:( ゚д゚)y-~~ 怒ったほうがいいよ。 値段に関係なく、パートナーに相談もしないで長期契約が必要なものにハンコを押す行為を逆の立場でやられたらどう思うか、聞いてみるといい。
015 [08/12 15:01]_@OCN:よりによって2chブログへのリンク...
016 [08/12 16:49] @OCN:女性は、暴力振るったりヤクに付き合わせたりするような男が好きなんだと思っているのだが。いつも優しいだけの男じゃイヤって言われてもねぇ。
017 [08/12 21:22] :>016 それじゃお塩はモテてるのにマーシーはモテてない謎が説明できん!
018 [08/12 21:59]@INFOWEB:「逃げるだけ」ならまだしも、更に色々と奪われるというのが現実…w
019 [08/13 01:12]うぃ★20:1と6以外は旦那側にも言える事だな。7は「終わった事を何時までも済んでないと思っているのは嫁だけ」に成るけれど。あと。コメントの「逆に旦那がこれに当てはまる事をやったとしたら、嫁は許さない」には笑ったw正にその通り。 >003 料理が口に合わないのはいざ知らず、屁なんか別に平気でしようが構わんだろ。身体に悪いよ。 >016 “好み”でそう言う女はいるけれど、一緒に暮らす様になったら間違いなく破局するよ。「いつも優しい云々」言った人は未だお子様だという事でしょ。
020 [08/14 15:32]r]@DION:これを守っても逃げられるよね。手堅いのは、10代のうちに嫁にしてしまう、と、行き遅れをもらう。だね。どっちも離婚何て考えないからな。


■トラックバック■

このエントリーを含むはてなブックマーク


名前
コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事の総アクセス数(最後の書き込みまで):944
本日の記事一覧に戻る
おでかけ情報・旅行・恋愛のカテゴリーに関する別の記事 (コメント数)
2009/08/09富士急ハイランドの「戦慄迷宮復活への奇跡」スペシャル映像が凄すぎwww(1)
2009/08/06鳥取県大川寺のお寺天井に「水木マンダラ」鬼太郎ら妖怪108体(yomiuri)(2)
2009/07/318月8日・9日に東京ビッグサイトで「癒しフェア2009in TOKYO」(2)
2009/07/02花火カレンダー2009(4)
2009/07/01富士急ハイランドに高さ59mの回転ブランコ「鉄骨番長」(オフィシャル)(3)
2009/06/23この夏、最高の衝撃・感動・命中率!2009年富士総合火力演習申し込み受付中(21)
2009/06/20ほたる鑑賞スポットガイド2009(4)
2009/06/01最悪の旅行体験を募集しているサイト「The Titanic Awards」
2009/05/06東北旅行まとめ(19)
2009/04/27東京ドームシティに世界初「ルパン三世」テーマのウォークスルー型アトラクション



useWill.com

●掲示板(メイン雑談画像)


useWill.comに戻る